IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

代官山最後のオフ会♪

代官山で行われる最後のオフ会に参加させていただきました
代官山というオシャレで高級なところは、オフ会が無かったら多分行くことがないエリア~
広い会場で100匹以上のワンちゃんが集まれて、とても素敵なところでした
会場をご提供してくださったバルさん、オフ会を主催してくださるyamaさん、スタッフの皆様、いつも楽しいオフ会をありがとうございました

今回はディタも参加・・・ディタお出かけ前にうんぴをなかなかしてくれない
時間的に会場まで持ちそうな感じもしたので、クレートに入れて、
「各々抜かりなく、いざ出陣~!」(お前は真田丸かっ
ディタがワンワン吠えだして、あ~、トイレかも。。。
外はしっかりした雨降り。幹線道路で止められるところもなし・・
ぷ~んと臭い匂いが
ディタはギャンギャン吠えます
なんとか路肩に止め、クレートを見たら・・あ~、手遅れ
を踏み潰して、糞まみれ~自爆
自宅に戻り、戦場、違った洗浄して再出発~
もう疲れてヘロヘロだよぉ。一時間以上遅れて到着。
車内の粗相のことは笑い話で聞いた事がありましたが。。いや~こんなことは二度とごめんですわぁ。
ディタも嫌だったろうな・・可哀相なことをしました

気持ちに余裕がなくてカメラを持って行かず、携帯でほんの少しだけ撮影しました。
会場の様子、これからワンコの集合写真をとるので、ワンコをみなさん繋いでいるところ。
集合
オフ会

今回もたくさんの豪華なゲームの賞品がありました~
我が家は2点頂きました!オリジナルのTシャツとフレーム入りのイラスト
とっても素敵!また宝物が増えました
賞品

自分の都合で予定より早くディタをお迎えしたけど、
私自身が色々なことがあって気持ちに余裕がなく、毎日疲れて、焦っていたのだと気付いて。。。
オフ会で多頭飼育の先輩やワンコ飼育のベテランの方々にお話を聞いていただいて、気持ちが元気になりました!
ストレスを抱えていたヴィン&カルがグリちゃん達に自ら遊ぼう~と動いていたようでよかった!
ディタを可愛がっていただいたり、感謝でいっぱいです
ありがとうございました

それから、「親戚サイト」があることをお教えいただいて、ヴィンに姪がいる事がわかりました
遠方の方なのできっとお会いできないだろうなぁ・・と思っていたら、会場におられて感動しました
新幹線でお越しになられて・・移動が大変だったと思うのです、飼い主さんの愛情の深さ!素敵だな~
オフ会のお陰です!感謝

ディタ君の服、オフ会でかっちょいいの買っちゃった~!
背中に「Tokyo griffon city」と書いてあるんです
翌日は、公園へ遊びに行きました~
散歩2

オフ会以降3匹と私の関係は良好です
ご心配をおかけしました


Comment

Re: こんにちは 

よしお様

そうなんですよぉ、よそ様の犬に怪我させたりとか考えたらとても怖くて安心できませんが、
他のオフ会がどうなのか?知りませんが、この会はみんな可愛がられてフレンドリーな子ばかりで
安心して参加ができます。

  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2017.04/24 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

そんなに集まったのにケンカがないってのはホントにすごいね。
犬種の性格ですか。それもありそうだねぇ~。
あとは、生まれ持った性格が皆フレンドリーな感じの子達だったのかもね(^。^)
ケンカをしないってのは飼い主としては、安心して見ていられるでしょうからねぇ~。
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2017.04/20 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 結果良ければすべてよし! 

香奈子様

こんばんは~
コメントありがとうございます
お返事が遅くなり申し訳ございませんv-436

緊急事態初めてでビックリしましたv-404
たくさんのワンちゃんと触れあえて、ヴィン&カルもストレス解消になったようです。
私はいろいろアドバイスをもらったり励ましていただいて・・
みなさん良い方ばかりで、出会いに感謝ですv-22
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2017.04/16 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

M@lauaealoha様

こんばんは~
コメントありがとうございます
お返事が遅くなり申し訳ございませんv-421

ホント、励ましてもらったり、アドバイスを頂いたり
自分一人で抱え込まず、相談できる頼れる人がいることはとても有難いです!!
オリジナル賞品をゲットし、ディタ用の服も買えて嬉しかったです!
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2017.04/16 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは 

よしお様

こんばんは。
コメント有難うございますv-421
お返事が遅くなり申し訳ございません。

100匹集まっても喧嘩が無いって凄いですよね。
犬種の性格なんでしょうかね。
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2017.04/16 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

結果良ければすべてよし! 

あらま〜お出かけ時の緊急事態発生で、大変だったね〜
でも、ちゃんと仕切り直せて良かった!
ディタちゃんも可愛い盛りだし、ヴィン君とカル君も、
友達とたくさん遊べて良かったね(^_-)
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2017.04/14 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ

悩みや不安を分かち合えるってイイですよね!
自分だけが悩んでいるんじゃないんだってわかるし
いいつながりが生まれるのもOFF会のよさですよねー。
おまけにまたステキな賞品もゲットできましたね♪
ディタちゃんのお洋服もカッコイイ(^^♪
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2017.04/13 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ワンちゃんがたくさん集合したのですか。
たくさんいると大変そうだね。
色々と行動する犬とかもいたりすると、収集がつかなくなる事もありますから(・。・;)
大ゲンカとかがなくて良かったですね。
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2017.04/13 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

しぇりこママ様

こんにちは~!
3匹を可愛がって頂いて、アドバイスや励まし有難うございましたv-290
犬達も私もオフ会でリフレッシュできて、楽しかったですv-344
元気をいただきました~v-91
分からないことだらけなので、頼りにしております!!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-435

笑う猫もいいけど、聞いた言葉を繰り返す犬だったか猫だったか?あれも面白いですよね(笑)
だめだ、思い出し笑いがでちゃうv-407
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2017.04/13 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

日曜日は、お疲れ様!大変でしたね。
とにかく、お会いできてうれしかったです。
色々お気遣いも頂きありがとうございました~
\(^o^)/

ディタくん可愛かった~(#^.^#)これからも成長が楽しみですね。
今回はヴィン・カルちゃんも抱っこさせていただき幸せ~♪
三兄弟どんどん仲良く幸せにね~。

困った時はみんなが助けてくれるから、頑張ってね。
  • posted by しぇりこママ 
  • URL 
  • 2017.04/12 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Yama様

こんばんは~v-280
楽しいオフ会を有難うございましたv-290
ご多忙な中、コメントを有難うございますv-421

> わぁ~今回もTシャツ当たったんですね、貴重なTシャツです!ディタくん撮りたかったのに・・・探した時にはもういなかった(涙)
> また成長した姿を見せてくださいね!!

くじ運が私は無いので、諦めていたら、また夫が当ててくれましたv-221
いつも記念になる特別なプレゼントをご用意してくださって、ゲットできてとっても嬉しいデス!!!

ディタのこと、ごめんなさいv-436
アクシデントで到着が遅れ、テンパッてましたv-421
yamaさんからは既にブロマイド級のディタ写真を頂いていたのもあって、欲張りかな~と思って。
お写真撮影中のyamaさんの後ろ姿を拝見しながら、フェードアウトしましたv-436

> オフ会での出会い、これからも大切に皆さんと繋がっていきたいです!これからハチミツで忙しくなりますね御身体大事にして頑張ってくださいませ

オフ会はyamaさんがお休み返上でお手配やご準備してくださり、スタッフの方々のご協力のお陰です。
毎回楽しいオフ会を有難うございますv-421
みなさん優しい方ばかりで、お友達もできましたv-22
これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-435

今年の養蜂は花が長く咲かず苦戦しそうですv-393
温かいお言葉ありがとうございます♪
健康を大事にがんばりますv-91
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2017.04/12 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お世話になりました♪ 

ガチャピンママ様

こんばんは~v-354
コメント有難うございますv-290
オフ会お世話になりましたv-421

> ディタくん、本当に可愛かったデス~♪
> 思わず誘拐しそうになっちゃいました( *´艸`)

クルンちゃんみたいな仔がいいな~と思っていたので、
ブリーダーさんからお写真頂いた時は、夢かと思うほど嬉しかったですv-10
ディタを可愛がってくださりありがとうございましたv-10

是非、また宜しくお願い致しますv-22
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2017.04/12 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~今回もTシャツ当たったんですね、貴重なTシャツです!ディタくん撮りたかったのに・・・探した時にはもういなかった(涙)
また成長した姿を見せてくださいね!!
オフ会での出会い、これからも大切に皆さんと繋がっていきたいです!これからハチミツで忙しくなりますね御身体大事にして頑張ってくださいませ
  • posted by yama 
  • URL 
  • 2017.04/12 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話になりました♪ 

ディタくん、本当に可愛かったデス~♪
思わず誘拐しそうになっちゃいました( *´艸`)

代官山に着く前に、大変なコトになっていたんですね~。
お疲れ様でした☆

またお会いできるのを楽しみにしています!
  • posted by ガチャピンママ 
  • URL 
  • 2017.04/12 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

やっちゃん様

こんばんは~♪
お嬢さんにも抱っこしてもらえて嬉しかったです!
ありがとうございましたv-10

> あの会場だったからこんなにたくさん集まれてたのに
> もうこんなに集まることがないと思うと寂しいですね。

オシャレなところで、広くて毎回楽しかったですよね~v-10
100匹超えワンちゃんが仲良く遊べるなんてそうそうないでしょうから、よい体験をさせていただきました!
ホント、残念、寂しいですねv-406

> でも縮小されても私は参加するので
> またお会いしましたら遊んで下さい(*^^*)

是非、またこちらこそ宜しくお願い致しますv-421
ブログも楽しませていただいてますv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2017.04/11 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Rin様

こんばんは~!

> 代官山行ったことがないです(^^;)
> ちょっと残念ですが、次回のオフ会も
> 素敵な所で開催するんだろうなぁ~

センスの良いRinさんだから、てっきりこちらに居た時は行かれているものと思いました!
意外でした!
次回も広くて素敵なところだと嬉しいなv-10

> 毎回、イラストがとてもかわいいです^^

ヴィン&ディタのブリーダーさんがイラストを描かれてるんですよv-10
特別にうれしいです!

> カルちゃんヴィンちゃんディタちゃん
> ベスパさんと慣れてきたのかな
> よかったですね^^

ありがとうございます。
振り返れば、いっぱいいっぱいで疲れきってました。
今は気持ちにゆとりが出てきました!
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2017.04/11 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

日曜はお会いできて嬉しかったです♪
しかも可愛いディタ君まで抱っこさせて頂き、ありがとうございました。
娘も小さくて可愛いディタ君に感動してました。

あの会場だったからこんなにたくさん集まれてたのに
もうこんなに集まることがないと思うと寂しいですね。

でも縮小されても私は参加するので
またお会いしましたら遊んで下さい(*^^*)
  • posted by やっちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/11 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

代官山行ったことがないです(^^;)
ちょっと残念ですが、次回のオフ会も
素敵な所で開催するんだろうなぁ~

毎回、イラストがとてもかわいいです^^

カルちゃんヴィンちゃんディタちゃん
ベスパさんと慣れてきたのかな
よかったですね^^
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2017.04/11 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事