IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

変身!

カルヴァドスのカルです。
僕がこの家の子になって3週間なんだけど、おかあちゃんが僕のことを
「オオカミ男」と言うんですよ
怪物くんのオオカミ男に似ているから歌まで歌うんだよ
K 001

先日、獣医さんで検診を終えたのでトコヤさんに連れて行かれたんだ。
「どう?急にさっぱりしちゃったよ。ヴィン君から教えてもらったんだけど、
おかあちゃんの口癖は、男はさっぱり!なんだって。だから短くカットだって
t 001

やっとカルのトコヤさんが出来ました。
犬種の特徴が無くなってしまいましたが、気にしません。
清潔に保てるのが一番ですから!
ご褒美に、夫の犬友から頂いた馬肉をあげます♪
生で食べるのでしょうけれど、時間の経過が気になるので、キャベツと一緒に
煮込みました。お味はどうかな?
t 002

Comment

Re: こんにちは♥ 

Ayana' 様
こんにちわんこv-286←いただきますv-426
カル&ヴィンもお待ち申し上げておりましたワンv-322

私はヒマラヤン猫も夏場は丸刈りしていました。長毛を丸刈りなんてしたら、
次の毛が伸びないかもしれませんよv-293v-355と注意されたことがあります。
ズボラなので短いのが一番なんですv-290

馬肉とキャベツ煮はあっという間に食べました。
煮野菜が好きみたいで、ドライフードにも時々煮野菜を乗せています♪
ワンちゃんの食事は簡単なので苦になりませんね。
人間用ドライフードがあったらいいなあv-271
  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2010.08/13 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♥ 

べスパさん、こんにちわんこv-286i-175
今日もゆっくり拝見させて頂いていますi-175
べスパさん、カル君、お邪魔しますね。。。i-237i-175

わぁ~~っi-175
カル君、3週間目おめでとう~~~っe-313
素敵なおうちへやって来れて、本当に良かったねi-175
これからも成長が楽しみですi-234

そして、ヘアカットをしてもらったカル君。。。i-175
短くカットされて、とっても男前ですよi-175
『男はさっぱり』、同感ですi-233 ヴィン君の短髪も
大好きですよi-175ウフフi-175

旦那様には、『犬友』さんがいらっしゃるのですねi-189
その方からのプレゼントを、キャベツと一緒に。。。i-175
ヴィン君も、カル君も大喜びだったかな?i-175

今日も素敵なカル君の様子を見せて下さって、ありがとうございます、
べスパさん。。。i-175
  • posted by Ayana' 
  • URL 
  • 2010.08/13 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 男前! 

デジコ様
こんにちは。
お返事が遅くなり失礼しました。
怪物くんの歌、お休みですう。多分、来月にはぼうぼうになるので、また復活しますね。
よく見ると、可愛いお顔でまだ幼い感じがありました♪
  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2010.08/12 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

男前! 

カルくんサッパリして、
男前度がグッとアップしましたねっ!

もうオオカミ男じゃなくなったので、怪物くんの歌はしばらくお休み?かな?
  • posted by デジコ 
  • URL 
  • 2010.08/10 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちわ♪ 

Imola様
こんにちは。
いつもお優しい言葉をありがとうございます♪
短くしても、黒いので目の表情などわかりずらいですね~。
カルは、お猿顔というよりヒヒ顔で~す。ヒヒヒ~!。
フェルッチオちゃんは、女の子らしい可愛いお顔ですね♪
いつもはドライフードを与え、残すことがありますが、今回はあっという間に間食してくれました。
  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2010.08/10 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわ♪ 

カルくんのさっぱりとした姿とってもステキですよ♥
我が家のアーフェンのフェルッチオは伸び伸びで猿顔女子ですw

Vinくん&カルくんのご飯は 煮込み料理でママの愛情タップリですね (^-^)
  • posted by Imola 
  • URL 
  • 2010.08/10 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事