IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

秋の夜長

秋を表す言葉、芸術の秋、食欲の秋、読書の秋などなど....。
私は読書家ではありません。サイコものがすきな変人です。
流行は追わないタイプですが姉の勧めでベストセラー「しがみつかない生き方」と
夫の勧めで「デタラメ思考で幸せになる」を読んでいます。
なんだい、あんたたちは「幸せ」ってさ~、なんか辛いことでもあったんかい?と
思いながら、あたしゃ、毎日疲れてしがみつく力がないわよお。と思ったり。

哲学的なことはどうもね。でも生きている時代や環境で価値観が変わるという
事。人間の真の幸せって本当は皆分かっているのよね。でも世の中の動きに
奔走され見失ってしまう.....。

本




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事