IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

仲良きことは美しきかな

仲良きことは美しきかな。
武者小路実篤の言葉。聞いたことはありましたが、実感するのは初めて。
ヴィンサントとカルヴァドスが暖かい日差しで日向ぼっこ。
2匹を見ていると楽しくて、幸せな気持ちになります
こうして2匹が仲良く元気でいてくれることは何より有難いです。

z 001z 002

カルが保護犬譲渡の会から、我が家へ来て4か月になりました。
と~っても甘えっ子で人なっこく、ヴィンにも甘えています。
食いしん坊で、散歩と遊びが大好きな可愛い男の子(ニューハーフ君♪)。
もし、魔法が使えたら、カルのおとうさんとおかあさんに会いたいな。
カルのように黒いワンちゃんなのだろうか?


カルは去勢をされているので、筋肉が付きにくいので寒がりさん。
寒い日のカルは古毛布に潜っています。
マッチョなヴィンは暑がりさんです。
v 002
v 001
カルです最近、朝は冷えるね。
僕がこうしていると、ヴィン君とおかあちゃんに踏まれるんだ



Comment

Re: タイトルなし 

hitoko様
2頭飼いは初めてで、2匹の仲が心配でしたが、今はお互いに存在を認めているようです。
カルのことは、多くの方が気にかけてくださっているので、微笑ましい姿をお知らせできて本当に嬉しいです。
見守ってくださってありがとうございますv-22

  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2010.11/08 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう4か月になるのですね。
幸せに暮らせて、ほんとうれしいです。
ほほえましいですね^^

毛布にくるまっちゃって、なんてかわいいんでしょっ(#^.^#)
  • posted by hitoko 
  • URL 
  • 2010.11/07 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ほのぼの~ 

香奈子様
こんばんは♪
いつも見てくださってありがとうございますv-10
私もず~っと眺めていたくなりましたv-22
幸せってこんなに傍にあるんですね。金品にめがくらむ自分が恥ずかしくなりますv-12

> 寒がりのカル君、風邪ひかないようにね(*^^)v
ありがとうございます♪
香奈子さんのイベントがいよいよv-10ですね。
ご無理のないよう頑張ってくださいねv-254
  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2010.11/06 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほのぼの~ 

こんばんは!
かわいいですねぇ~(^O^)
ただ、ずっと見ていたい・・・そんな気持ちになりました!
寒がりのカル君、風邪ひかないようにね(*^^)v
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2010.11/06 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: かわいい~! 

かぶくん様
こんばんはv-22
2匹が仲がよくて、本当に感謝でいっぱいです。
カルは口で毛布を咥えて自分にかけることは出来ないのですが、(出来たらテレビ出演させます)v-61
ブルトーザーのようにぐいぐい毛布の隙間からもぐって行きます。v-70
カブくんは、おかあさんにお布団をかけてもらうのが一番幸せなのでしょうねv-10


  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2010.11/06 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんわ 

Imola様
こんばんは♪
初めての2頭飼いは不安でしたが、Imolaさんから色々アドバイスをいただいた中で
犬同士でコミュニケーションを取るから、大丈夫ですよ♪とおっしゃっていただきましたが、
本当にその通りですね。いつの間にかヴィンがルールを教えています。
カルが来てくれて幸せです♪
  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2010.11/06 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい~! 

ぺったりんこちゃんですね♪
かわいいですね~、思わず微笑んでしまいます。

カル君は自分で毛布に潜るのですか?!
糸井重里さんちのブイヨン君は自分でお布団をかけるというか、潜るみたいで羨ましく思っていたんです。
うちのカブは自分ではしないんですよね。
そして、私も時々かぶくんを踏んでしまいます…(笑)
  • posted by かぶくん 
  • URL 
  • 2010.11/05 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ 

もう4ヶ月になりますか!!!
カル君も仲良しヴィン兄貴がいて良かったね♪
  • posted by Imola 
  • URL 
  • 2010.11/05 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事