IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

くまのプーさんフェスタ

昨日、池袋西武百貨店へ出掛けたところ、プーさんフェスタに遭遇。
12月29日迄、入場無料、写真撮影OK
プーさんがお好きな方によろしいかも♪
pp=s

入口では、大きなプーさんがお出迎え。
プー好きではありませんが、可愛らしさに口元が緩みます。
そして、でっぷりとしたお腹にパンチしたくなります。


プーさんの誕生のお話が写真パネルで説明されています。
プーさんの原作者はアラン・アレクサンダー・ミルン(Alan Alexander Milne)。
ディズニーのお嬢さんがとても気に入って読んでいたことから、アニメになったのだとか。
p-s.jpg

会場には、たくさんのプーさん物が販売されています。
どれもとても可愛らしく、その場に居るだけで楽しくなりました。
私の一番のお気に入りは、サイトウシンジさんが描いたプーさん達。
ファイルを買いました。(↓)ウサギがとてもかわいい♪
f.jpg

あんぱん2種類。かぼちゃの餡、メイプルミルク餡。
手作りとあって、耳や目、口がちょっと違って見えます。
イケメンを選んできました
味もおいしかったのであっという間に食べてしまった。
ヴィンとカルは耳専門にいただきましわ
b 002


で、会場で千円以上買った人に先着でポストカードをくれるらしい(↓これ)
ppp.jpg

なぜか、あたしゃのは、これ(↓)
k.jpg
しかも、「何もしないをしよう」と書いてありますわ。
いつも何もしてないと自覚しているのに、クマにまで言われなくても・・・
夫にポストカードが違う~と不満げにはなしたら、
「ケチらないでカードくらいよこしなさいよ」と脅したんじゃないの~?だと。
まったく、誤解もいいとこだわさ。
ディズ二ーは本当に夢がありますね、楽しいお時間でした
お金じゃ買えないものプライセス、おっと違ったpriceless。




スポンサーサイト

Comment

Re: ほのぼの~ 

香奈子様

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

プーさんがお好きでしたか♪喜んでいただけて嬉しいっす!

菅原洋一に似てる~?霧が峰~♪なんて口ずさんじゃうないですかv-222

ディズニーのキャラクターは夢がありますね♪ 大人になっても惹かれますね。
  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2010.12/24 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほのぼの~ 

こんばんにゃ~~
プーさん大好きですのよ~(^O^)
あのお腹が何ともいいよねぇ~癒されるわ☆

あんぱんのプーさんもいいねぇ!
ちょっと“菅原洋一さん”に見えるけど・・・
背中を向けたポストカードにすご~く癒されました(^_-)

  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2010.12/23 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事