IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

山の神様、ギターの神様

ここ3年、箱根駅伝に熱い思いをしております。
何故なら母校の東洋大学が山の神様こと柏原君の出現で好成績だからです。
毎年駅伝を見ておりますが、親達は東洋大は眼中になく、親戚(有名大)の母校を応援。
私は、静かに心の中で拳を握っていたのであります
そんな肩身の狭い思いを柏原君達が打破してくれたのであります
残念ながら3連覇にならずでしたが、熱い思いをさせてくれました!
母校に限らず、一生懸命に襷をつなぐ学生達の姿に感動しました。
若いっていいな。まだまだいくらでも可能性がある・・。


山の神の後は、ギターの神。
クラプトンのCROSSROADS CLAPTON GUITAR FESTIVAL2010、DVD。
昨年12月初旬に発売され、ギターフィギア付は限定発売。
同じクラプトンモデルギターが家にあったので購入しました。

CROSSROADSについては割愛しますが、メンバーが豪華です。
海外ドラマ「ボーンズ」に、アンジェラの父親役でZZトップの一人が
出演していたのですが、DVDにはZZトップも出ていました
一番の興味はジェフ・ベック、初めて観ました!凄く味がありますね。

たぶん町で見かけたら、有名ギタリストだなんて気付かず、しょぼいオヤジ!と
思いそうな感じだけど、どのギタリストもギターを握ると超~カッコイ~
なんかこういう意外性は魅力的ですね。

あ!でも家では奥さんの尻にひかれてるのかなあ。
ハウンドドックの大友さんは、奥さんに逆らえないらしい・・
男には裏と表の顔がある~?て意味がちがうか!(サラダ君風に)
ちょっとガッカリだな。
11 00211 003

ちょっと、2週間ほどパラダイスに行ってきます。ブログはお休みします
パラダイスのことは、2週間後にブログで報告したいと思います。
では、寒くなってきましたので皆様、お風邪など召しませんように

スポンサーサイト

ご案内

最新記事