IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

目の保養

東京タワーのある港区芝。
メルセデスベンツの展示会がプリンスパークタワーで行われているので、
目の保養に行ってみました。

18 001

7年ぶりにCLS、AMGがフルモデルチェンジして本日お披露目らしい。
(写真は確かCLS)
18 002

お披露目の一つ5500ccのエンジンを搭載したCLS63AMG。
場所柄エンジン音を聞くことができませんでしたが、どんな音なんでしょうか・・
きっともの凄くカッコイイ、重低音なんだろうなあ。
昨年販売された、ガルウイングの車は展示されてませんでした
カモメの翼みたいに開くなんてナマでみたことがありません。
店舗に今週日曜までならありますよ、と言われたけど、
買えないのに行く勇気がありません
車に詳しくないけど、スーパーカー世代なのでちょっと残念でした。
スーパーカーはお世話になっている獣医さんが所有してらっしゃり、
ギャラリーのように何台か止まっているので、病院へ行った時は、
いつも食い入るようにガン見します
乗れない買えないのですが、車ってやっぱり楽しい♪

今の私に必要なのは、巣箱を運ぶための軽トラと、暮す為の
トレーラーハウスなのであります
その昔、車のCMで「いつかはクラウン」なんてありましたね。
タクシー待ちをして、クラウンを改装した個人タクシーに当ると
とても得した気分になるのは私だけかなあ?
同じ料金なら乗り心地がよい方がいいもんね♪




スポンサーサイト

Comment

Re: 私も! 

香奈子様
子供の頃、スーパーカー流行ましたよね~。
スーパーカー型消しゴムや雑誌を持っている子のを見せてもらったりしましたv-290

車酔いしやすいのですね、ご不便でしょう?v-292
私は通院でバスを使うのですがバス酔いします。
車内の臭いやブレーキの踏み方で吐くこともありますv-431
自分で運転すると緊張して吐きそうv-399
眺めるが一番なのかも♪

クラウンのタクシーは、おじいちゃんドライバーが多いので、
(運転)大丈夫かなあ。と思うけど、クラウンの魅力に命がけで乗りますv-421
おじいちゃんドライバーでも、絶対私より運転は上手なんだけど、
疑り深い性格なもんで・・v-405
  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2011.02/19 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も! 

うわぁ~かっこいいねぇ~(^o^)/
スーパーカー流行ったね~
私は半端ない車酔い体質なので出来るだけ車には乗らないのです。
自分で運転したらいいとか言われたけど怖がりでダメ!
でもこういう車って見るだけでもいいなあ~♪

“クラウン”…若かりし頃、私もタクシーはクラウンだと得した気分に
なったものでした(^^ゞ
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2011.02/18 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事