IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

ターシャなひと時

今日は風が冷たいものの、日差しはあったか。
ビン&カルは日向ぼっこです
2匹とも随分と体毛が伸びました
今までは丸刈り状態でしたが、懸案事項だった手術入院が済んだので、
今後は犬種の特徴を生かしたカットにしてもらいます。
来週床屋さんに行きます
こうして静かに寝ていてくれるとホッとします♪
1 002 1 001

犬達がの~んびりしているので、私はお茶の時間
ターシャがこんな感じ↓の絵柄で、ピンク色のビアーカップのような?
大きなカップに、庭から摘んだ花を飾っていました。
実はこのカップ、昨日夫の実家から頂いてきました。
ターシャのDVDを見て欲しくなったのです。
ターシャが持っていなかったら見向きもしなかったでしょう・・
なんてカリスマの影響力って凄いのでしょう!
1 003
ターシャ気分で、リビングの窓から庭のミツバチ達を眺め、
足元には可愛いヴィンとカルが居てくれて、とても幸せです。
今日3杯目のコーヒー
値上がりしたって、飲むのは止めないわよ~




  にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブリュッセルグリフォン

Comment

Re: ♡こんばんは♡ 

Ayana'様
テンプレートお褒めいただきありがとうございますv-10
最近になり、リンクなど分かった次第でして・・
たくさんのデザインのテンプレートに驚きましたv-12

なっ、なんとAyanaさんSAW全部ご覧になってらっしゃるのですかv-10
しかも、フィギアのキーホルダーが当るなんて羨ましいv-10
私は3位しか見ていないのです。レンタルビデオ屋に行って、ああああ~出てるう!と
気付いて3までしか見てないのです。続きがあったとは!観なければv-30

ターシャの本を見てくださったのですねv-290
お花が生き生きしてますよね、健康な花達という感じで花屋さんのお花とは
大違いだ!と思ったのが切欠で、ターシャに興味を持ちましたv-298
  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2011.03/03 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

♡こんばんは♡ 

べスパさん、こんばんはv-10
素敵な春をイメージする事が出来る、かわいい
テンプレートに大変身ですねv-238

ヴィン君もカル君も、とても幸せそうに春の日差しの中で
お昼寝をしていて、すっかり癒されましたi-175
お二人が、どんな男前・ヘアスタイルe-420
に変身をされるか、とても楽しみですe-446

ターシャさんの本、本屋さんで拝見させて頂きましたが、
まさに夢いっぱいの庭園ですよねe-497i-175
べスパさんが尊敬されていらっしゃるお方だけあって、
素晴らしいと感動していましたe-266

そして下の記事に登場をする、SAWの人形。。。i-175
SAWⅣが公開された時に、懸賞に応募をしたら、
何とv-237非売品のフィギュアキーホルダーが当たりましたv-238
どこか不気味で、ミステリアスな人形の雰囲気が大好きですv-10ウフフ

べスパさんも、SAWシリーズの
ファンでいらっしゃるのかな。。。?i-175

今日もたくさんの素敵なご紹介をありがとうございますe-328
  • posted by Ayana' 
  • URL 
  • 2011.03/03 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いいなあ~ 

香奈子様
テンプレート気付いてくれてありがとう~v-10
悪戦苦闘して変更しましたv-12
ミツバチが好きそうな感じでしょうv-22

香奈子さん、いつも素敵なコメントをありがとうございますv-238
香奈子さんもコーヒーを頂いた気分♪なんて言っていただくと
とても嬉しいですv-273
他のものはケチっても、コーヒーは飲み続けま~すv-222
香奈子さんから頂いた、スプレーのお陰で私と犬達もリラックスして
久しぶりに気持ちの良い一日でしたv-266ありがとうv-22
  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2011.03/03 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいなあ~ 

テンプレートが春らしくていいねぇ~~♪

ターシャの様に・・・憧れれるよねぇ(*^^*)
でもベスパさんも、いい線いってるじゃないの~~
素敵なカップに美味しい珈琲…目の先にはミツバチさん達…
足元には安心してスヤスヤ眠る愛犬達…いい時間よね☆

読みながら私も美味しい珈琲を頂いた気持ちになりました(^o^)/
またご馳走になりに参ります~値上げでもケチらないでね~~(-゜3゜)ノ
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2011.03/03 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事