IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

春を知らせる花(ミモザ)

今年もミモザの季節がやってきました。
久しぶりに、いつもの花屋さんに行き買ってきました。
花粉症をお持ちの方は、ゲゲゲ・・な感じかな?


「GUMP’S」ガンプスというお店で、
ミツバチと天道虫が刺繍されているキッチンタオルを買いました!
一目ぼれ♪可愛くて、シミをつけたらどうしよう?と使えません。
なんの為に買ったのやら
でも、これ一枚でキッチンというか私の気持ちがウキウキします♪
好きな物に出会えてとても嬉しい
36.jpg

数年前にケーブルTVで、マーサシュチュワート(ライフコーディネーター)が、
アンティークのテーブルクロスの染み抜きの方法や、保管の仕方を紹介していました。
アメリカではアンティークなテーブルクロスやパッチワーク・キルトなど、
上手にお使いになっている方が多いみたいですね。
欧米人のライフスタイル、憧れます


スポンサーサイト

Comment

Re: 春だなあ~~ 

香奈子様

こんばんバナナ♪
よく女性をお花にたとえられますが、ミモザな女性って
可愛い感じがしますね。
香奈子さんのイメージは、白ユリなんだけど、どうでしょう。
私は食虫植物だね!だって食いしん坊だから♪

染抜き覚えても、やっぱり使えないかも~!
特別な時に使います♪
私の事が分かってきちゃいましたか?
お腹の中は、真っ黒だす~。へへへへ。


  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2011.03/05 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

春だなあ~~ 

こんにちは!
ミモザ、いいねえ~~♪
私も花粉症はないから、春は不安じゃないけど
ある人は楽しめないみたいね。気の毒。
ミモザ、私も好きだなあ~~何かね、ミモザの
ような人って括りが私の中にあって
無理をしなくても、そこはかとなく気品があるような…
そんな女性に憧れます(^J^)

キッチンタオル、素敵~~
ベスパさんの好みが段々分かってきたわよ~~(*^^)v
シミ抜きを覚えたら、そのタオル使う?
何だかそれでも使わない気がするなぁ。。。
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2011.03/05 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事