IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

イメチェンのはずが・・

ヴィン&カルの毛が伸びてきました。
今日、雪の中、美容室へ連れて行きました。
これからは犬種らしいスタイルにしたいので、
お口の周りの毛を長めに、お尻はさっぱり丸刈りでお願いしま~す
希望を伝えました♪

【before】
8 001

鬼の居ぬ間に洗濯ならぬ掃除
ヴィン&カルは、モップ、雑巾を見ると、物凄い勢いでギャンギャン吠えて、
モップ、雑巾に噛み付きますとても掃除どころではありません。
お陰で契約しているダスキンは、毎回綺麗な状態で交換する事に・・トホホ

普段やりたくても出来なかった拭き掃除をして、一休みしたら、
あら!ま!もうお迎えのお電話がかかってきました

で、完成はこちら↓【after】
8 002 8 003
あれ、あれ、あれれ・・伝え方が悪かったわ
確かに口周りはいつもより長いけど、今までとあまり変わらない
よし、次回はイメージ写真を持参しよう

因みに私自身は、自宅近くにオープンした美容室に行き、
ヘアーカタログを見せられ、あれこれスタイルを話しあって
20代のお嬢さん風に、やや巻き髪にしましょうね~♪と言ってたのに、
何故か仕上がりは、中村雅俊風。悪く言えばおばさんパーマ
髪が短くて巻き髪どころじゃありませんわ

美容師さんは、50代の女性でお顔が大木凡人さんにくりそつ!
なんとな~く、誤った選択をしちゃったかなぁ~。
遠くても多少高くても青山の美容室に行けばよかったかなぁ。とチラッと思ったけど・・
直感は大事にしないといけないわね。長年生きているのだから危険の察知度は高いはず。
なんか、髪型変えた?と言いたそうな顔をしながら、言わない人達の表情が
すっ~ごく気になるんですけど





にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

Imola様
すん~ごい、顔の写真なんですが、可愛いと言ってくださって有難うございます♪
Imolaさん、40センチも切ったのですか!カツラが作れちゃうじゃないですか!!
秋元さんが、ハリセンボンのはるなちゃんになるとは、これは事件ですよ、事件!!
しかも、12年前にもやらかしてる美容院のディレクターとは、確信犯ですなぁ。
髪型で印象も変わりますよね~。でも大丈夫、美人はどんな髪型も似合いますからv-218



  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2011.03/08 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは♡ 

Ayana' 様

こんにちは~。
ヴィン&カルのおもろい顔を可愛いv-10と言ってくださってありがとうございます♪
次回は、ちゃんとイメージ写真を持ってお願いしてきますv-317
私の美容室選びは、近所で安価なのでラッキー!と思ったのが間違いでしたわv-399
早く髪が伸びるように、ワカメ食べてますうv-290

  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2011.03/08 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ククク。。。 

香奈子様

こんにちは!ゆうひが丘総理大臣、中村雅俊ですv-222なんちってv-218
も~っ、最悪。特に朝は髪が爆発v-355
イメージは大事ですよね~。デブが勧めるダイエット食なんて絶対買わないもんね。
今回のことはよい教訓になりましたわv-409
人は見かけどおりですね(笑)
私は例外ですけどね~♪

  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2011.03/08 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お二人とも更に可愛くなりましたっ♪
ベスパMさんもヘアスタイルを変えたのですね(^^)
私も12年ぶりに40センチ切りましたが、、、
リクエストは23時30分からの「ニュースジャパンの女子アナの秋本さん風に」
しかし出来上がりはハリセンボンの近藤はるなちゃん風でした(><)
くせ毛なので自分ではどうにもならなくなり
相談し 翌日ストレートパーマをかけたら
海苔のようにハリツキ、、、
もう仕事以外は外出したくない気分です
よくよく考えると12年前もその美容院のディレクターさんにロングからショートにしてもらい
泣き寝入りした記憶が蘇りました(><)
  • posted by Imola 
  • URL 
  • 2011.03/08 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♡ 

べスパさん、こんばんはv-10
わぁ~e-420
とても楽しみにしていた、ヴィン君とカル君のニュー・
ヘアスタイルv-316ですね~i-175

お目目がクリクリ、はっきりと見えて、とても
かわいいですよ~v-10
特に、カル君のお口周りのロングヘアが素敵ですv-238ウフフ

べスパさんも美容室へお出掛けをされたのですねe-266
べスパさんのニューヘアスタイルも拝見したかったです。。。i-233

今日もたくさん笑顔にさせて頂きましたi-80
ありがとうございますv-238
  • posted by Ayana' 
  • URL 
  • 2011.03/07 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ククク。。。 

こんばんにゃ~(^o^)/
又々笑い所、盛り沢山ざますねぇ( ̄0 ̄)/

ヴィン君とカル君、やっぱりスッキリしたよ~可愛い~♪
そして…何ですと?“大木凡人”?聞いて想像できちゃうことに笑える。。。
でも分かるなあ…美容関係の人とかダイエット関係のものを扱ってる人が
すごい太ってたりすると、あれ?大丈夫なんかなあ?とかさ!
しかし“中村雅俊さん風”って、それも昔よく聞いた例えだわ~
それって、ゆうひが丘の総理大臣の頃のクリクリかしら~~(-゜3゜)ノ
いつかこの目で見せて貰いたいものですわ☆
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2011.03/07 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事