IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

元気だせ

いつも拝見しているブログに、こんな文章がありました。
今、世間でこんなことが言われているんですってね。
「金がある奴は金を出せ、知恵がある奴は知恵を出せ、体力がある奴は汗を出せ、
なにもない奴は元気だせ!」最後の言葉は私にピッタリ。
 
我が家のワンちゃん達は毎日、元気だしています。
カルは我が家に来て10ヶ月になりますが、と~っても、くしん坊さん。
今まで餌を一度も残したり、食べないなんてことがありません。
元気いっぱいで本当にうれしくてたまりません。

カル:ああ~、ねむい、ねむい。でも寝ちゃうとおやつ貰えないかも・・
kkkk 001 

目を開けたまま寝てしまいました。
カル、カ~ムバ~ック!
kkkk 002

でも、ガサガサ・・と音が聞こえるとこの通り!
おやつの音は聞き逃しません。
kkkk 004

飢餓状態を経験したことの無い、ヴィン兄ちゃんは、気に入らない餌は食べません。
ヴィンもくいしん坊だけど、ちょうだいちょうだいのアピールはカルがやるので、
ヴィンはねだらなくても傍にいるだけで、ご相伴にあずかれるのです。
さすが、兄貴、賢いですなあ。
kkkk 003

ご案内

最新記事