IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

癒しの休日

都内でのブリュッセルグリフォンのミーティングに行ってきました♪
緑に囲まれてとても素敵なところでした。
ミツバチの蜜源となりそうな植物が結構ありました。

kmv 003 kmv 004

たくさんのグリちゃんに会えました。
どの子もみ~んな飼い主さんに大切にされている子ばかりで、
幸せな表情をしていて、私までハッピーな気分になりました♪
みんな可愛いので誘拐しちゃおうかな!と思うほどでした

最後に集合写真を撮ってくださることになり、ワンちゃんを階段に繋ぎ、
飼い主さんは離れるのですが、どの子も飼い主さんを必死に目で追うのですが、
カルだけは、正反対を向いています。
kmv 009

ちょっと分かりにくいのですが、一匹だけ立って後ろを向いている黒い犬がカルです。
多分、後ろに何か気になる人か物があったんでしょうね。
ず~っとカメラにお尻を向けていましたカルらしいわ~。
ヴィンは子犬の時に一人で留守番をすることが多かったので、
私達が見えなくなっても冷静でした。すっかりお兄ちゃんです。
kmv 007

帰宅後の2匹はすぐに寝てしまいました!
地震やテレビの地震警報や速報の音に怯える日々だけど、
昨日は久しぶりに長い時間外で遊べたのでストレスが抜けたかな。
kmv 010
たくさんのグリちゃん達に会えて楽しかったです。
仲良くしてくださった皆様ありがとうございました。
参加させてくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

Imola様

掲示板の開催日欄を間違えて見て、Imolaさんも参加だ~!!と喜んだんですよ。
後に違うと気づきましたv-406残念~。
いつかImolaさんとラーリオちゃん(ずうずうしく指名しちゃった)達にお会いしたいな♪
ヴィン&カルの軟弱男子とImolaさんちの女子部とレスリングお願いします!なんちって!
  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2011.04/19 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

riyo様

グリミではお世話になりましたv-22
楽しかったですね~。
ブログにヴィン&カルの写真を載せてくださってありがとうございます♪
カルは2本足で立ってちょうだいちょうだいをするのが得意なんですよ、
こんなに面白い子なのになんで捨てちゃうのか!と思うんですよねぇ。
riyoさんのブログ何度か拝見していたので、ジジちゃんウリちゃんに会えて私達夫婦も嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2011.04/19 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

参加できませんでしたがベスパMさんのお写真からも
楽しいグリミだったんだなっーーー!!!っと(^^)
ベスパMファミリーさんにもお逢いしたかったです
  • posted by Imola 
  • URL 
  • 2011.04/19 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。グリミでお会いしたジジとウリの飼い主、riyoです。
ヴィンくんのくんくんした後の満足そうなお顔と、ぴょんぴょん跳ねて楽しそうだったカルくんがとぉっても可愛かったです!!!
撮った写真をブログに載せたのですが、カルくんの顔をちゃんと見えてなくって、、、残念。
次回は必ず!!!
またお会い出来るのを楽しみにしています。
  • posted by riyo 
  • URL 
  • 2011.04/19 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

のりぞぅ様

グリミ楽しかったですね!
今後もヴィン&カル共々宜しくお願い致します。
ブログにお邪魔しま~すv-10

  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2011.04/19 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

レン、ジュジュ、きままの飼い主です。
いつもブログで拝見していたヴィンくんとカルくんにお目にかかれて感激でした!!
3匹に翻弄されろくにご挨拶もせずに申し訳ありません。
またお会いする機会がありましたら是非ゆっくりお話しさせてください。
  • posted by のりぞぅ 
  • URL 
  • 2011.04/19 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

デジコ様

私達もお会いできてとても嬉しかったですv-10
そうなんですよ、肉付きがよくてフンワリあったかなんですよ~私って!(笑)
実は、普段の散歩で2匹は草を食べたり人に吠えたりするのでいつも怒ってるんですよv-355
私はデジコさんのおおらかな所が素敵だと思います♪
ヴィンは天真爛漫でカルのことも受け入れてくれて、いいお兄さんになってくれました。
またお会いできる事を楽しみしていますv-290
  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2011.04/18 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 可愛い~~ 

香奈子様

いつもコメントをありがとうございますv-10
同じ犬種でも個性豊かで楽しかったです。
普段の散歩ではすれ違う人に吠える息子達ですが、
この日は吠えることなく楽しんでいましたv-22
  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2011.04/18 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

グリミでお会いできて嬉しかったですっi-185
以前お会いした時も思ったのですが、ベスパさんは
ふんわり優しくあたたかくて素敵な方ですね~v-318
どうしたらそういう雰囲気になれるのか。。。と考えましたが
私には逆立ちしてもバック転しても無理だと悟りました。
旦那様もニコニコしてらして、ヴィンもカルくんも
幸せなんだなって思いました。

それでは、またお会いできる日まで~e-446

可愛い~~ 

へえ~こういった集まりがあるんですね!
みんな可愛いね(*^^)v
そして集合写真、つないでいるとは言え
あまり乱すワンちゃんもいなくて、すごいね~~
ヴィン君とカル君!お疲れ様でした~~e-68
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2011.04/18 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事