IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

早い梅雨入り

関東は昨年より12日も早い入梅なんだとか。
ふう、今日は茨城へミツバチの世話をしに行く予定でしたが、
台風の接近と雨で断念。

雨だと、うちのあの子達がドタバタするのよねぇ
雨の日は散歩をしないので、部屋中にトイレシートを敷いて、
たっぷり飲み水をボールに入れておきます。
思う存分暴れて、水を飲んで、ストレスをためないようにしてもらいます。
528 003
528 002


遊びに飽きると、どちらかが私に「遊ぼう!」といいます。
528 004
遊ぼう!と言われると
遊ばない!と応える。
いぢわるでしょうか?
いいえ、だれでも。

ならば!とばかりに強引に私の膝の上に座り、
分からないのにパソコンに目をやるのです。
528 005

とっても可愛らしく面白い子達なのであります。

Comment

Re: NoTitle 

Imola様
今日も雨ですねぇv-279
雨続きは、犬の健康も心配になりますよね。
Imolaさんのワンちゃん達はお変わりないですか?

ネットサーフィン、ヴィン&カルは一応男の子なので、
セクシーワンワンv-442サイトなどの有害サイトを見ないように監視しますわ。
Imolaさんのところは、可愛いワンちゃん女子が多いので、AKBワンワンなんてどうでしょう?

  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2011.06/02 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年は長梅雨の様ですね、、、
ヴィンくん&カルくん 雨でお散歩できな日は
ネットサーフィンでもしてくださーい♪
  • posted by Imola 
  • URL 
  • 2011.06/01 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

riyo様

こんにちは~v-222
ヴィン&カルの暴れっぷりは、喧嘩しているのか?と初めはドキドキしました。
うるさい!と叱りながらも、2匹が居てくれて幸せだな~と感じていますv-238

ジジちゃん、ウリちゃんも2人で遊んでいるのでしょうね~v-266
ジジちゃん元気になってきてよかったですねv-290
今日もriyoさんに遊ぼう!とアピールしてるかなv-286
  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2011.05/29 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヴィンくんとカルくん、やっぱり一緒に育つ子がいると、部屋の中でも遊べていいですよね!!!
勝手にストレス発散してくれるし!!!
楽しく梅雨を過ごせるといいですね!

遊ぼって言われると、、、
3回に2回は遊ばないって答える。。。
  • posted by riyo 
  • URL 
  • 2011.05/28 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

是非、うちの子と遊んでくださ~いv-219
好きな遊びは、クッキーを右手か左手のどちらかに入っているかの当てっこなんです。

クリック・・そんな怖いことがありそう!前足が器用な犬種なだけに・・v-12

  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2011.05/28 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遊びたいんですね!!

おばちゃんが遊んであげるよ~~~~^^

もしかしたら PCのこと

よくわかってるかもしれませんよ~~^^

そのうちクリックできるように

なっちゃうかもです^^

  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.05/28 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 雨の日。。。 

香奈子様

こんにちは~v-222
そうなんですよ、雨で予定が狂いました。
晴れて気温が上がると、分蜂の可能性があって落ち着きませんv-12
遠くまで通い養蜂なんてする変人は私くらいなもんですね(笑)

ヴィン&カルは、人間の子供みたいに騒いでますよv-290

  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2011.05/28 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

雨の日。。。 

こんにちは~(^O^)
こちらも梅雨に入りました~ほんと例年より早いですね!
今日、丁度ベスパさんは雨の時期、養蜂はどうしているのかなと
思っていたんですよ~~
そうよね・・・雨の時は行けないよね!

それに行けないというと、ヴィン君とカル君!
散歩出来なくてつまんないかなあ・・・と思ったら
しっかり家で楽しく過ごしているんだね(^_-)
おかあちゃんに甘えていいなあ~~♪
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2011.05/28 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

M@lauaealoha様

こんばんは~v-222
梅雨、いやですよね~。
爽やかなハワイに行きたいですうv-227

ワン子達も外が大好きなので、雨の日はちょっと可愛そうなんですv-286
  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2011.05/28 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ

梅雨入りしちゃいましたねー。
わんちゃんたちもお散歩に行かれなくなっちゃいますねー…
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2011.05/28 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事