IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

ある日、帰宅して着替えていたらヴィンが踵を舐めました。
「う~ん。足が臭いッスか?スイマセンなあ。」なんて話しかけていたら、踵がヒリヒリ。
靴擦れして踵の皮が剥けていたのです。足の痛みに我慢して仕事をしていたのを思い出した!!
ヴィンは怪我したところを目ざとく見つけて、治るよう舐めてくれていたのです。
夫に話すと「またまた~妄想」とか言われるだろうと思ったのですが、なんと夫も痛む足の指を
ヴィンが舐めてくれると言うではありませんか!!
動物は自分の傷を舐めて治しますものね。みつばちに刺された私の腕を舐めようとしたのも
治そうと思ったのね。ヴィンの優しさにジ~ンとなりました。ありがとうね。気付くのが遅くて
ごめんね。

連休はヴィンさんと散歩、いつもより遠くまでサービスします。
でも散歩後は、数年前の作りかけのレースドールを作ります。
遊んでもらえずヴィンさんたいくつ。
ヴィンサンぬくぬく 001

相手にしてもらえず、毛布に包まり、ネムネムに....。
というか、起こしてしまいましたね。失礼しました。
明日もちょっと遠くまで散歩に行こうね♪
ヴィンサンぬくぬく 002

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事