IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

喧嘩するほど仲がいい?

1歳違いの2匹(雄)は、いつもドタバタ、ワンワン騒々しい
興奮して取っ組み合いをするけど、実はとても仲良し。
ヴィンは甘え下手、カルは甘え上手。
カルはいつも私や夫にぴったりくっ付く。私や夫が居ないとヴィンにぴったんこ。
血縁関係がなくても、ヴィンはカルを弟のように思っているみたい。
犬の美容師さんによると、ヴィンはいつもカットされるカルを心配そうに見ているのだと。
散歩中、先を歩くヴィンは何度も後ろを振り返りカルを確認します。
でもね、悲しいかなあ~カルはマイペースでヴィンへの思いやりはなさそう・・
まあ、人間も下の子はそんな感じですよね


私の夢は一面芝生の愛犬用のドッグランも持つこと。
写真は長野のスキー場がドッグランとして解放されていたので、遊ばせてみました。
こんな光景を自宅で見られたら嬉しいな。
散歩に出なくてもいいしね
夢が叶った時、2匹はおじいさんになってるね、きっと
99 001
99 006
99 003
若い犬らしく元気いっぱいでとてもうれしいわ!
ヴィンのブリーダーさん、カルの保護団体の方に感謝です。
カルは大きくなりました、ちょっと肥満ですが・・。
姉がいつも2匹に、ヴィン&カルは幸せね~。普通なら躾教室でしごかれるのに、
甘やかされて、トイレもしたい放題で本能のままね~♪と話かけています
いやぁ~、飼い主に似て、粗野になっちゃって・・


今日は所用の帰りに池袋の西武、東武百貨店でパンを買いました。
ハロウィンが近いのでパン、ケーキも可愛いものがいっぱいでした。
つい、大人買いしちゃった!
99 008
一番のお気にリはカエルのパン
ちょっと気持ち悪いお顔だわねえ。
パン屋さんでは一番可愛い子を選んだつもりだったけど。
家に持ってカエルまでに10歳は老けた感じになっちゃっているわ
99 009



Comment

Re: べスパさん、こんばんは♡ 

Ayana' 様

お返事が遅くなり申し訳ありませんv-421
ドッグラン今直ぐにでも欲しいけど、なかなかね~。
宝くじに期待していますのよv-61

カメとコアラの間のパンはクマですv-290
よっちママさんが、豚パンを紹介されたアンデルセンのパン屋さんの物です。
体のパーツごとに焼き上げ、チョコで接着した立体クマパンですv-285
こいうのっていいですよね、なんか和むしv-344
あっ、カエルの目はヴィン&カルがたべましたv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2011.10/15 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

べスパさん、こんばんは♡ 

まあv-238
ヴィン君とカル君、そしてべスパさんe-266、こんばんはe-420
今日も愛らしいお二人の表情を披露して頂けてとっても感動していますv-398
気持ちが良さそうなベッドv-352で寛いでいらっしゃる様子は
まるで人間のようですe-446e-415

そんなヴィン君は、美容室のカル君v-316を心配そうに見守って
いらっしゃるだなんて本当に頼りになりますねe-271
お二人とも幸せいっぱいe-328で私も嬉しいな~e-420

どんなジャンルにご挑戦をされても見事にこなされるべスパさんだからi-175
きっと近い将来はお庭に美しいドッグランe-276が広がっている
ご様子が目に浮かびますv-398
どうぞ素晴らしい夢を実現させて下さいねv-267応援していますe-271

きゃあv-10可愛い~v-238
ずっと前にご紹介をして下さったアニマルパンv-284もツボでしたが、
今回も愛おしいパンがいっぱいv-345

うんうんi-175カエルさんが私も一番初めにかわいいと思いましたよv-535v-351
大きなお目目と口が特に癒されますe-291e-420

むむむ?e-317
コアラさんとカメさんe-365の間にいる子は誰かなぁ?e-328
くまさんかな。。。v-398v-352

べスパさん、今回も楽しいご紹介の数々をありがとうございますv-238
  • posted by Ayana' 
  • URL 
  • 2011.10/13 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

オリーブsavon様

おおっ!ご存知でしたかv-10うれしいですね~v-218
我々の子供の頃はいい時代でしたよね。
家族団らん、紅白、アニメ、ドラマなどテレビが楽しかったですよね~♪

  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2011.10/13 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

擦れた声で、にま~い、にま~い。
ド真ん中です(笑)
  • posted by オリーブsavon 
  • URL 
  • 2011.10/12 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

オリーブsavon様

お返事が遅くなって、ど~うもすいません、林家三平ですv-222
座布団3枚、嬉しいですv-219
高見山は2枚、2枚でしたから、私の方が上ですなv-221なんちって!
(昔、高見山というお相撲さんが布団のCMしてたのよ、2枚、2枚って)
オリーヴさん生まれていたかなあ~v-12


  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2011.10/11 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も、カエルが一番好き♪
「家に持ってカエルまでに10歳は老けた感じになっちゃっているわ」
ウマイ!
老けた太郎君、座布団3枚もってきて!
  • posted by オリーブsavon 
  • URL 
  • 2011.10/10 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ちょび様

他のワンちゃんを気にせず、自由に自分の犬を遊ばせたいですよね~。
お互い夢が叶う日が早く来ますようにv-22
あっ、ちょびさんが先に完成したら、ヴィン&カルもお仲間に入れてくださ~いv-10

愛犬が元気いっぱいで楽しそうにしていると、我々も幸せになりますねv-238
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2011.10/08 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 仲の良い兄弟! 

香奈子様

頂いたコメントへの返事が反映されていない事に今気づきました、
失礼しましたv-421

カルはね、初めは走らなかったのよ!ヴィンが何度も遊ぼうぜv-290と声をかけて、
やっと走りだしたんですよ。
愛犬が元気いっぱいに楽しそうにしている姿を見られるのは本当に幸せですv-290

香奈子さんと私は、走れませんよねフフフ。
いや、熊が出たら物凄い勢いで走ったりして(笑)

カエルちゃん、おブスですよね~。でもね、おいしかったです♪
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2011.10/08 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わたしも夢です~っ!
愛犬用の芝生のドックランを自宅庭に作りたいです!!そして、叶えられるとしたらおじいちゃんになってしまうところも同じです(笑)
なによりワンたちが楽しそうにしていてくれるのが一番幸せですv-10
  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2011.10/08 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Imola様

下手な写真ですが、幸せになって頂けて嬉しいですv-10
ベッラージオちゃんも若い子達に気を配って、責任感もあるのですねv-22
ワンちゃん達、表現は違うけど人間と変らないですよね~v-266

カエルちょっとおブスだけど、おしかったでスv-218



  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2011.10/08 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヴィン&カルくんの楽しそうなお写真を拝見し
私まで幸せをおすそ分けして頂き
ありがとうございます♪
我が家のベッラージオもグリフォンやアーフェンを気づかってくれますが
妹たちは知らぬ顔です(笑)

カエルさん なかなかのフェイスですね(笑)
  • posted by Imola 
  • URL 
  • 2011.10/08 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

仲の良い兄弟! 

こんにちは(^^)
素晴らしいドッグランで仲良く走り回る兄弟の姿に
私も一緒に走りたい~って思ってしまいました!
でも、“一緒に”走るには、ちと無理があるけど・・・
ヴィン君とカル君が、毎日楽しくマイペースで暮らせることが
当人(犬)にとってもベスパさんにとっても
幸せなことなんだろうなあ~e-420

カエルのパン・・・ちょっと怖いお顔だね~
でもインパクトあるね(^_-)
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2011.10/08 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

ヴィン&カルを連れて北海道に行きた~いっ!
札幌、美瑛やオープンガーデンなども巡りたいですv-10
へへへ、よっちママさんの可愛くておいしいお弁当もたべたいっv-10

パン、可愛いですよね♪
動物パンは作るのが難しいのですね。見た目も大事ですし作り手にはリスク大なんですね。
だから作っているお店が少ないんですね。
写真のパンを買うのに2つのデパート内の6軒位のパン屋さんをまわりましたv-219



  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2011.10/08 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イイですね!!ドッグラン!!

とっても楽しそうに走ってるなぁ^^

おじいさんになる前に

札幌あそびにいらして^^

沢山走ろう~~!!!


パン可愛い~~!!

私も カエルパンが良いなぁ^^

こういう細工パンフワフワに仕上げるのって

難しいんですよね

発酵の時に上にのせてるものが

崩れちゃうんですよ~~~

カエルパンしわになるほど

フカフカなのにすごいなぁ

  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.10/08 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事