IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

大役

雪が積もりました
ポストの上に小さな雪だるまを作ろう♪と思って外に出たけど、
ウルトラマンのように3分しか持たなかったわ
1124 002


ヴィンサントは、おとうちゃんの膝の上でおとうちゃんにフニフニされるのが大好き
気持ちよさそうな顔して、可愛いんだなぁ、この時だけ。
1123 001
実は、今週横浜の友人が3歳の男の子を連れて遊びに来てくれるんですよ
横浜から子連れは大変だろうから、私が出向くと言ったのですが、僕ちゃんが犬に興味を持ち始めたそうなので、ヴィン&カルに会いたいのだそうです。
「ヤバイよ、ヤバイよ。」出川哲朗の声が私の頭の中を駆け巡ります。
なぜなら、この子達は人が大好きで猛烈なアピールをするのです。
ワンワン吠え、ジャンプしてキックして・・
その興奮振りは、通学途中の小学生をもビビらせるのであります

1123 003
ヴィン君、カル君、あんた達の応対は重要ですよ
あんた達が僕ちゃんを怖がらせるようなお出迎えをすると、僕ちゃんは犬嫌になっちゃうかも知れないのよ。
大変なお役目を仰せつかったのですよ。
マナーよくしましょうね


ヴィン君、ベロが出てますわよ、こんな顔して寝てもいけませんよ。
紳士でなければね。
1123 004

カル君、あなたはおとなしいから、模範となってくださいね
1123 005


Comment

Re: 頑張って~ 

香奈子様

ありがとうございますv-22
小さな子に会うのは、甥と姪の小さい頃以来のことなのです。
楽しみとドキドキが半々ですv-10

> きっと同じ位のテンションかも~~
そう言っていただけると、気が楽です♪
ワンちゃん大好きな気持ちを持ち続けてもらいたいですものv-238
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.01/25 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Imola様

こんばんバナナ~v-280

> えっ?このツルツルの美しい手って おとうちゃんの手(**)
そうなんです。おとうちゃんは、自家製蜜蝋クリームを毎日使っています。
多分、蜜蝋クリームの成果だと思いますv-290
蜜蝋を多くしているので固いのが難点ですが・・。

> ヴィン君&カル君より おかあちゃんの方が心配です(笑)
ひえ~っ!その通りかもv-405
おチビさんは、どんな物を食べるのか?何を用意しようか今からアタフタしてます(笑)

  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.01/25 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

頑張って~ 

こんばんは!
ヴィン君とカル君!頑張らねば(^_-)
きっと同じ位のテンションかも~~
素敵な時間になるね!
楽しんで下さいね♪
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2012.01/25 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えっ?このツルツルの美しい手って おとうちゃんの手(**)

ヴィン君&カル君より おかあちゃんの方が心配です(笑)
  • posted by imola 
  • URL 
  • 2012.01/25 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

魔の3歳児ですか、ホント笑っちゃいました!v-290
久しぶりのおチビさんにどう対応していいのか?ちょっと心配でした!
よっちママさんのコメントのお陰で、気が楽になりましたv-266
楽しみになってきたぞー!
3歳児に負けないオバパワーをだしますわv-91

  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.01/25 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いなぁ^^

大丈夫ですよ 相手は魔の3歳児(笑)

うちの次男も犬大好きなのですが

どんな勢いあるワンコも

次男見ると逃げ出すくらい

しつこい可愛がりようでしたよ(笑)

ヴィン君もカル君も楽しみだね^^

沢山遊んであげてね^^

3歳のパワーはすごいよ~(笑)

  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.01/25 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事