IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

小さなお友達

1126 002
あっ!小さな犬が3匹だっ!なんちって
来ましたよ、来ましたよ、友人の大切な一人息子さん3歳
色々心配したけど、心配なんて不要でしたわ。
すっかり我が家の犬と仲良しさんです。
友人曰く、今日はとてもおとなしいとのこと。
ちゃんとご挨拶ができて、とても素直でいい子なの。
(私が怖くておとなしくしたのか?は、考えたくなけど・・)


トラジロウだとかシマジロウだとか?いうトラのDVDを持参して、
静かに観て、いつのまにかウトウト・・zzzzz撃沈。
ヴィン&カルもイビキをかいて寝ている僕ちゃんに添い寝していました。
1126 005

帰宅後の彼女から嬉しいメールが。
僕ちゃんが、「ワンちゃんは僕の事が大好き、僕もワンちゃんが大好きだから、また遊びに行くんだ」と可愛いね~
ヴィン君、また来てくれるって。
しっかりお兄ちゃんしてくれたね、ありがとうね。
ワンちゃん飼いたい症候群の僕ちゃん、ワンちゃんがより一層好きになったみたいですよ。
みごと大役をこなしましたね
ヴィン君、カル君、お疲れ様でした
1126 007

Comment

Re: NoTitle 

よっちママ様

お陰様で怪我なく無事に楽しく過ごせましたv-10
あっと言う間に仲良しになり、僕ちゃんの後を付いてまわっていましたv-266

> カル君とヴィン君とも相性いいんだろうなぁ

さすが!よっちママさん、友人も僕ちゃんの様子から我が家と相性がよいようでリラックスしている。と言ってもらって嬉しかったです♪


  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.01/28 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: さすが~ 

akochanb様

ありがとうございますv-222
無事に大役をこなしましたv-286
友人は乱暴はしないけど男の子なので心配だったそうです。
お互いに心配したけど、なんてこと無く、あっという間に仲良しになっていましたv-238

天ちゃん、よほど怖いガキんちょに出合ったんだねv-292
犬や猫も人間と同じ感情や記憶を持ちますよね。
いつか子供が怖くないと思える日がくるといいですねv-22

そうそう、こちら秘境は極寒v-276。なんちゃって東京よね~v-290
ニュースで積雪模様を伝えていた撮影場所の全てが、私の生息範囲だったわよ。
おお~!オラのテリトリーも有名になっただなあ。とびっくらこいてましたv-405
なんとかは風邪ひかねぇから、オラ大丈夫だv-290
akochanbさんも同類だから大丈夫だと思うけど、気をつけてね~v-266
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.01/28 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カル君もヴィン君もお疲れ様でした^^

画像が遊んであげたのよ~~って顔してます^^

ほんと 失礼ながら 3匹になってる!!!!って

思いましたよ~^^

素敵な坊ちゃんですね^^

カル君とヴィン君とも相性いいんだろうなぁ

ほっこり記事心が温まりましたよ~^^

  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.01/28 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

さすが~ 

こんにちは~e-343
さすが、ヴィンちゃん、カルちゃんですわe-267動物愛護とういう、生きた教育に大貢献しましたねe-287
少し、うらやましいですぅ~
実は、天吾は、お子様が、大の苦手e-268
うちに来る前に、相当怖い事があったみたいe-350なので、永遠のリハビリ中です。e-441
ところで、そちらは、東京の秘境ですかぁ~気温の低さが都内1のようですねe-456体調には、お気をつけてお過ごし下さい。

Re: お疲れ様~ 

香奈子様

こんにちはv-22

> 小さな子供とワンちゃん・・・見ているだけで、ほのぼのします☆

ほんとうですね。
あっという間に犬と仲良くなり、ご覧の通りくっついているんですもの♪
今日からまた静かな犬との日常です。ちょっと寂しいような・・
しかし、お母さんは大変ですね。

  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.01/27 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様~ 

こんにちは(*^^*)
小さな子供とワンちゃん・・・見ているだけで、ほのぼのします☆
お友達の息子さんがワンちゃんを好きでいてくれて良かったね!
ヴィン君とカル君!大役お疲れ様でした!偉かったね(^_-)
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2012.01/27 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事