IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

チョッパー♪

漫画ワンピースに登場する、トニートニーチョッパーがかわいくて・・。
宅配ピザで注文時に+450円?するとマグカップが貰えるというのでゲット。



キャラクターグッズになったチョッパーって、気に入ったものにまだ出会えません
漫画本の中のチョッパーが一番かわいいな。
パワーアップする前のズボンと帽子だけのチョッパーが可愛いんだけどな。

ワンピースを検索していたら、なんと新刊65巻が2月3日発売とあり、
更には3月20日~六本木でワンピース展が行われるじゃありませんかっ!

原画が観たいなあ~

漫画本を借りて全部読みましたが、しまった!と思った事は、
ルフィーと戦って破れた相手が後に登場するとは思わず、軽く流し読みしたこと。
後半に破れた相手達が、いい味をだすんですよォ、、、。

因みに65巻からは購入しようと思っています。変だけどね、、、
いつ、クジラのラプーン?ラブーン?にあのガイコツは会えるんだろう。
12月に読み終えたのに、もう登場人物の名前を正確に覚えていない。
そんな事なのでワンピースを読んだ人との会話は、スムーズに行かずクイズ形式で成り立ちます。


Comment

Re: チョッパー❤ 

Ayana' 様

ひやっほー♪Ayana' さんもパワーアップ前のチョッパーが好きなんですね!うれしいなあv-10
えええー!シールもあるんですかっv-12
自宅近くの、サンリオショップでキティちゃんとチョッパーのコラボ見かけましたが、気がつかなかった!
みなさんから色々情報を頂き、益々興味が湧いてきましたわンv-286
展示会も行かねばね~v-290

そういえば、雪v-276大丈夫でしたか?
そちらも結構積もったようですね、夕方のニュース&コメントのお返事を読んでびっくりしましたv-276
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.02/05 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

チョッパー❤ 

べスパさん、こんばんはv-484v-352
今日は前々から気になっていたこちらの記事へお伺いましたv-351

チョッパー、凄く可愛いですよねv-345
私もべスパさんと同じでパワーアップする前e-271
特に大好きですe-349i-80

いいなぁ~e-328
3月20日には六本木でワンピース展e-56が開催されるのですねv-352 
行きたいーe-415 べスパさん、展示会へお運びの際は、
どうぞたくさん楽しまれて来て下さいねv-398e-291

可愛いチョッパーのマグカップに癒されて嬉しいな~e-328
最近はハローキティーe-254とチョッパーがコラボレーションをした
商品もたくさん販売されていますよねv-10
それがもう凄く可愛くて。。。i-175
先日そのコラボ企画のシールe-21を購入した際にこちらの記事を発見e-328
凄く幸せな気持ちになりましたe-446e-343

いつも楽しいご紹介を本当にありがとうございますv-351
感激ですv-345
  • posted by Ayana' 
  • URL 
  • 2012.02/05 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

akichanb様

すんごい、勘違いでしょう!
それで自分のペースで話が展開しちゃうのよぉ、、v-12

周りの人に、天然!と言われたの。
私、びっくりしちゃったわよ。
学生の時は、聡明だったのに、、時は残酷よねぇ。

> こりゃ、勉強の為六本木ヒルズ、行くっきゃないかも

うん、前売りチヶ買わないとね。

akichanbさんは、ボンちゃんみたいな人、昔から好きだったわよね~v-10
もう完全に覚えたわよ~♪
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.02/04 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメント読んでて、いつ訂正しようかと・・・

ご主人の突っ込みナイスe-287

ご主人、べスパMさん、よく教育してやってe-264
こりゃ、勉強の為六本木ヒルズ、行くっきゃないかも
  • posted by akichanb 
  • URL 
  • 2012.02/04 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

訂正しま~す 

ボンクレー、ボンちゃんは、おかま道の人でした!
確かにボンちゃん、どうなったんだろうね。
更には、空島は雷神風なエネルが出ているやつだよ~と夫からツッコミがありましたv-12

12月に読み終えたばかりなのに、これだもんね~。
ガイコツの名前はブルック、数日後にはブルックコーヒーと脳が変換しちゃうかもv-12
  • posted by べスパM 
  • URL 
  • 2012.02/03 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Rin様

アニメは毎週テレビ放送しているんですねv-10
映画をテレビ放映するときは必ず観る様にしています♪
チョッパーの「コンニャロメー」の台詞も可愛いですよねv-290

そうそう、外国の名前は同じ人物をニックネームで読んだり、
ファーストネームやらラストネームやらでややこしいですよね~。
最近ね、海外ドラマで白人男女、それぞれの顔の区別がつかなくなってきてますのよォv-12

> メガネケースのストラップはチョッパーだょ!
まじ、羨ましいっすv-10

あっ、くまの学校、お店で見かけましたv-285
と~ってもかわいいですね。大きな頭がなんともキュートですね~v-344
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.02/03 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

娘がたぶん全巻持ってます。
私は読まずに毎週かかさず
アニメ見るだけ(-_-;)
ハリ―ポッターを読んだ時、登場人物が
たくさんでてきて、横文字の名前
だと覚えられず誰が誰やら、で読んでるうちに
わけがわからなくなり挫折(^^ゞ
漫画だから違うと思うけど、とりあえず
アニメにハマってます。
チョッパーかわいいよね^^
メガネケースのストラップはチョッパーだょ!
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2012.02/03 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

M@lauaealoha様

ワンピース、ホント長いですよね~。
あまりの長さに読んだそばから忘れます(笑)


> 六本木のワンピース展、見に行きたいな!
ちょっと面白そうですよね。

> ドラクエ展は時間がなくて見に行かれなかったんです(涙)
ええええーーっ。ドラクエ展もあったんですかっ!
ゲームは運動オンチなので、ボタン操作が苦手で、、、、。
でも、曲は知ってますのよ、♪タ、タ、タ、ターン、戦いのテーマ♪
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.02/03 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

おおおおーっ!ガイコツ、正しくはボンクレーでしたねv-433
すっかり、ボンちゃんで落ちついておりました!

> ソドラとゴモラも好きです^^

よっちママさん、マニアックな登場人物が好きですねえ(笑)
2匹とも可愛いお顔ですよね~。


> あ~~~ 長崎行ってサニー号乗りたいです^^

えええええーっ!長崎にあるんですかっ!
じゃ、マジ乗れるんですねv-219
で、乗っかったら神戸に着いた~♪なんて誰かの曲みたいになったりしてv-12

  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.02/03 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 読みたいな~ 

香奈子様

こんにちはv-266
香奈子さん、チョッパー聞いたことがあったのね~v-290
私はワンピースというタイトルしかしらなかったの~v-290
チョッパーの性格がとても可愛いのv-238

一気読みしても量が多いから、多分忘れるわよ~(笑)
一冊読んだら2冊読み戻る?!365歩のマーチみたいだわよ~んv-219

私も古本屋さん探そうかなあ~v-222
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.02/03 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ワンピース大好き 

akichanb様

えへへー!新刊買ってきましたよ~v-10
akichanbさんのパパさんもゲットしたかなv-221

空島という言葉は覚えているけど、内容がわからな~いv-12
すんげー美人がいる島だったけ~?新しい船を作ったところだったけ?
と、まあいつもこんな感じな会話になっちゃうv-12

> ずっとひっかっかてるのはね~
> 「ボンちゃん死んで無いよね」e-260ってこと。
> いつか元気な姿でルフィーと再会できることを祈っています。

あっ!あのv-40ガイコツ、ボンちゃんだったねv-219
ボンちゃん死んでないと思う、光にあたるとゾンビたちは死んじゃうという内容だったような・・。
ボンちゃん平気だったのよね~?

> あ~サニー号に乗りたいe-420
わたしも~v-10
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.02/03 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ

ワンピース、全巻読めていません…長すぎて…笑
六本木のワンピース展、見に行きたいな!
ドラクエ展は時間がなくて見に行かれなかったんです(涙)
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2012.02/03 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵~^^

ボンクレーが大好き

ラブーンも気になります!!

ソドラとゴモラも好きです^^

読んだらはまったんですよね

あ~~~ 長崎行ってサニー号乗りたいです^^
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.02/03 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

読みたいな~ 

こんばんは(*^^*)
チョッパーって名前だけはよく聞くので知ってました!
でも見たのは初めて!
私も読みたいんだよ~でも読むなら一気に読みたいから
借りるか古本屋さんで買うか、揃えてからです(^_-)

う~マジで読みたいよ~~
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2012.02/02 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ワンピース大好き 

こんにちは~e-267
えっ、新刊2月3日発売ですかっe-317
コンビニに旦那を走らせますe-282

そうですよ、キャラが多いのと、話が複雑に関係しあっているので、後でもう一度前の本を読み直すってことが結構ありますe-446

私的には空島の辺りが中だるみしましたけど・・
ちょっと(だいぶ)はまってる漫画ですe-349

ずっとひっかっかてるのはね~
「ボンちゃん死んで無いよね」e-260ってこと。
いつか元気な姿でルフィーと再会できることを祈っています。

あ~サニー号に乗りたいe-420
  • posted by akichanb 
  • URL 
  • 2012.02/02 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事