IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

鬼は内なのであります!

今日は節分ですね~。
脂肪肝の私は、今年は「鬼は内」なのであります
心を鬼にし、甘いものを断ち切るべきなのであります。
みなさんから、ご心配のコメントを頂いたのに、アタシったら・・。
輸入食品のお店の前を通ったら、可愛いの↓で買っちゃったわ。
チョコレートなんだけど可愛いので暫くは食べないと思いますが・・。
203 001

へへへ、ワンピース新刊買っちゃいました
前回の内容はもう、覚えてないけど、、、。
203 002

新刊コーナーに「アフロ田中」があって、映画化されるんだと。
暫く読んでないので買おうか?と思ったけど、どこまで読んだか覚えていないのでひとまず購入を諦めました。
漫画喫茶という所に行けば、漫画は読み放題なのでしょうか?
まだ行ったことがありません、笑い声が出そうなのでちょっと心配です、、、。
スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

Rin様

こんばんバナナ~!

> チョコかわいい♡
> こりゃ~見たら私も買っちゃうわ(笑)

かわいいですよね~、他に牛もあったの~v-219

お嬢さん、新刊購入されたんですね~v-10
3ヶ月後を楽しみに、ゆっくり読みますわ~。

銀たま?!はじめて聞きます。
銀たまらんたろう?!なんちってv-222調べてみま~すv-221
しかし、危ない名前ですわねぇ~v-290


> 私も漫画喫茶、行ったことがないです。
> シャイなもので、一人で入れないょ(笑)

ならば、アタクシが体験してご報告しますわ~んv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.02/04 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

こんばんバナナ~!
よっちママさんのブログはお友達がたくさんだから、メンテ困っちゃいますよね。
ご多忙な中、いつもあったか~いコメントを有難うございますv-238

> e!!!新刊出たんですか!?知らなかったぁ

2月3日にでたんですよ~、虫の知らせ?マグカップをブログに載せようと思い、
ワンピースを検索したら、新刊発売とあったの~!
てっきり3月発売だと思っていたので、偶然にびっくり!

チョコ、可愛いですよね~。
かわいくて、おいしくて、どうしましょうv-10
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.02/04 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チョコかわいい♡
こりゃ~見たら私も買っちゃうわ(笑)

娘も銀たまとワンピースの新刊、
買いましたょ!
娘が言うには、ワンピが3ヶ月おきに新刊が出て
銀たまが2ヶ月おきだそうです・・・

私も漫画喫茶、行ったことがないです。
シャイなもので、一人で入れないょ(笑)
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2012.02/04 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

e!!!新刊出たんですか!?知らなかったぁ

読みたいです!!!!

チョコも可愛い~^^

なんだかブログ朝からメンテナンス入ってて

訪問者ブログしか開けないんです~~

困ったぁ~~~

  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.02/04 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事