IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

癒してくれます

カルバドスがトイレットペーパーの芯を見つけてきました。
「いいでしょう♪」という感じで、太っちょなお尻をフリフリ。
無視していると、視界にはいるよう、やや遠めの位置でフリフリと動く。
気の引き方をちゃんと知っているのであります
216 007
フリフリが面白いので、いぢわるして無視を続けると、
ヴィンサントが「しゃーないなぁ」とカルの相手になってくれます。
216 003


次はバックの中に頭を入れて、手袋を探すのであります
手首の所にウサギの毛が付いているので、ウサちゃんのお毛けをしゃぶしゃぶするのが好きみたい。
カルはいつまでたっても、いたずら好きの甘えっ子です。
212 008

ヴィンサントがカルの相手をしてくれるから、おかあちゃんは助かってますよ。
でもカルに遠慮して、あまり甘えられなくなっちゃったね。
おとうちゃんがヴィンは甘え下手だから、、と言ってた。ちゃんとヴィンのこと分っているからね!
212 005

お知らせです
ドックトレーナーの資格を持ち、ワンちゃんのごはんも手作り販売されている
ワンダフルワンさんのホームページがリニューアルされました。(名前をクリックすると開きます)
手作りごはんのセットの他に、ご自分で作れるようマトン、馬、牛、鶏等のお肉とお野菜の材料セットもあります
是非、ご覧になってくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

akichanb様

こんにちはv-222
トイレットペーパーの芯の中におやつを隠す!すご~い!
やっぱり愛情いっぱいのakichanbさんの視点だわv-238
今度やってみます♪
近々手作りごはんに挑戦しますね、お肉のセットがいいなと思ってますv-10

ヴィンとカルが仲良しで本当にありがたいです。
ダメだった時のことも覚悟して、カルを受け入れましたが、
仲良く遊んで、寝ている姿は本当に私を幸せv-238にしてくれます。

私のハチミツでスイートポテトを作ってくれて嬉しいなあ~!
今年もミツバチがおいしいハチミツを集めてくれるよう、お世話しま~すv-22

  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.02/20 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~
ヴィンちゃん、カルちゃんほんとに仲良しでe-349良かったですねe-420これも、きっと不思議なご縁だったのでしょうねe-2
うちの野獣たちも、トイレットペーパーの芯なんかは、大好きe-69なので、中にクッキー等を入れて、穴を内側に折って、玩具に使っていますよ。
紙のほうを食べないように気をつけなければなりませんが、大抵は、紙よりもクッキーの方がおいしいことを知っているので、紙を目茶苦茶にして、楽しんでおります。
HPのリニューアル、早速載せていただいてありがとうございます。e-466頑張りまっしゅっe-271
今日は、べスパMさんのはちみつを使って、紫芋のスイートポテトを作りましたよ~e-343

Re: NoTitle 

よっちママ様

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありませんv-421

ヴィンは親分?という気持ちなのか、散歩をしていてもカルに注意の目が行ってます。
カルは大型犬が大好きなんだけど、ヴィンは気をつけろ!とばかりにカルを叱ったり。
人間と変らないですよね~v-290

よっちママさんのかまい方なら、坊ちゃん達も犬達も大歓迎だと思うわ~v-10
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.02/19 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 癒されるね~ 

香奈子様

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありませんv-421
寒い毎日ですよね~。香奈子さんも第二のインフルエンザ気をつけてくださいねv-22

ヴィン&カルを見ていると面白いですよ。
人間の子供と変らない感じですよ~v-205
ペットは人同士の潤滑油にもなりますよね~v-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.02/19 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヴィン君えらいなぁ

ちゃんとわかってるんですね^^

カル君は良いお兄ちゃんいて

幸せだね^^

あ~でも 私視界に入らなくても

2匹ともかまいすぎちゃいそうです。

ちなみに子供達も同じタイプなので

犬逃げます(笑)

  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.02/18 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

癒されるね~ 

こんばんは(*^^*)
今日はすご~く寒いね。ていうか冷たい^^;
暖かくして過ごしてね。

カル君とヴィン君、絶妙なコンビなのね!
側で可愛いお尻をフリフリされたら無視するのも難しそう~
可愛い姿に癒されるね☆
やっぱ、家にワンちゃんが居るっていいなあ~ってマジ思う(*^^*)
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2012.02/17 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事