IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

悪戯大好き♪

悪戯ヴィン 002
ヴィンサントです。寒くなってきたねえ。風邪ひいてない?
この寒い時期にさ~、おかあちゃんに床屋に出されちゃったよ。プラッキングとか言って
チキンみたいに僕の毛をむしるわけ!仕上がりに人間達はカッコイイ!!とか騒ぐんだけど、
僕としてはワイルド感溢れるロンゲがいいわけよ、そこんとヨロシク!

師走とかで、おかあちゃん「忙しい」を連発で僕と遊んでくれないから、おかあちゃんの
セーターに付いてる丸っこい飾りをしゃぶったら、穴が開いちゃってさ~。結構、いい感じになったんだ。
それから、リラクゼーションとか言って「ローズウォーター」とやらで洗ったシーツに換えていたから、
僕は僕が一番好きな臭いのウ○コをなすっちゃった!!ベットの半分は僕のスペースだからね!
でもさ~、人間とは好みが違うっちゅうか、おかあちゃんとは趣味は合わないみたいで、
ちっとも褒めてくれないんだよね~。
次は何をして遊ぼうかなあ。つまんないなあ、ドックランでイタリアンハウンドのチビと競争したいな。

そうそう、僕ン家は親が共働きだから、「犬の幼稚園」に入れる話なんかもあるんだ。
見学したけど、狭い部屋でガキばっかりで僕には合わないね。イカシタ娘もいないしね。
なんていったって僕の故郷は運動場があってみんなでかけっこしたりできるんだから♪
ワイルドにイコウゼおかあちゃん。
悪戯ヴィン 003
悪戯ヴィン 001
僕の家は床暖房なんだけど、おかあちゃんケチって点けてくれないんだよ~。
ヤカンが乗せられるストーブ派なんだ。焼きみかん作ってもらうんだ。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事