IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

スタミナ太郎

お彼岸でお墓参りの帰りにスタミナ太郎に寄りました。
焼肉やデザート、寿司、麺類などが食べ放題なんです。
お目当てはソフトクリーム作り!

この日は北風が強く寒い日だったので、誰もソフトを食べていない。
たぶん私がその日一番にソフトを作ったのでしょう、マシーンからは溶けたクリームが流れてきました
あんこ、白玉、缶詰の桃をトッピング
322 001

次こそは上手く渦をまきたい!
コーヒーゼリー、プリンの上に挑戦
322 002
もっと挑戦したかったけど、さすがに食べられないわ、、、。
だって脂肪分が薄いんだも~ん。
夫に「作ってきてあげようか」と言ったら断られた。

で、夫は自分で作り、たい焼きを乗せてきた。チッ
322 003

ソフトクリーム大好き
小型の業務用ソフトクリームマシーンを見つけたけど、家庭の冷凍庫ではマシーンに入れるアイスの保冷が出来ないのだそうです。
いつかカフェをやるわ!自家製ハチミツかけ放題ソフトクリーム
お墓参りの度にスタミナ太郎で腕を磨くわ
次回は5月、命日だわ!乞うご期待


Comment

Re: べスパさん、こんにちは♪ 

Ayana' 様

お返事が遅くなり申し訳ありませんv-421
いつもご訪問いただきありがとうございますv-10

へへへ、あのハニタン君可愛いですよね~v-344
見ているだけで笑顔になっちゃう!
名前を考えていたんだけど、ハニタンに決めちゃいます♪
ハニタンは今度おねぇちゃんになりますv-290


> 自分で作ったクリームe-425にトッピングをして
> 楽しめるシステムにメロメロですe-328

Ayanaさんが作ったら、どれが本物?!か分らないかも~v-12(笑)!
きっと美しくデコするでしょうねv-367v-353
5月再挑戦しま~すv-433


> 自家製ハチミツかけ放題かぁe-266
> 想像するだけでウットリしちゃうv-398
> その際はぜひv-266遊びに伺わせて下さいねv-421i-80

くるみちゃんやびすきぃちゃんと是非きてくらちゃ~いv-290



  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.03/27 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

べスパさん、こんにちは♪ 

べスパさん、こんにちはe-328

わぁ~i-175 いいですねv-398
お墓参りの帰りにスタミナ太郎さんへ。。。e-415

自分で作ったクリームe-425にトッピングをして
楽しめるシステムにメロメロですe-328

うーんe-446e-415
コーヒーゼリーやプリンとのコラボスイーツも美味しそうv-344
旦那様お手製のタイ焼きアイスも斬新v-352
5月にまたご紹介して下さる日を、すごく楽しみにしていますe-343

自家製ハチミツかけ放題かぁe-266
想像するだけでウットリしちゃうv-398
その際はぜひv-266遊びに伺わせて下さいねv-421i-80

どうぞハニタン君へ宜しくお伝え下さいませv-350
美しいお部屋e-267で嬉しそうに暮らしているハニタンの
顔を見る事が出来て、とっても嬉しかったですv-207
ありがとうございます、べスパさんv-345

カレルチャペックの蜜蜂さんe-418とチョコレートも可愛かったなぁe-328
いつも両方の記事を楽しく拝見させて頂いていますv-350
  • posted by Ayana' 
  • URL 
  • 2012.03/26 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Rin様

お返事が遅くなり申し訳ございません。

そちらのスタミナ太郎も郊外なんですねv-406
メニューが豊富で、自分で作れるところが楽しいお店ですよね。

カフェを始めたら即、行きます^^
> ハチミツかけ放題ソフトクリーム
> 食べたぁ~い♡

ありがとうございます!
腕あげて超~ロングソフトを作りますわ~v-91
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.03/26 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スタミナ太郎、福岡にもありますが
やっぱり、車じゃないと行けない
ところです。
カフェを始めたら即、行きます^^
ハチミツかけ放題ソフトクリーム
食べたぁ~い♡
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2012.03/24 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

> お野菜画像がないですよ(笑)

あっ、イタタタ、、v-12よく見てらっしゃるv-12
小さな器に生サラダを食べました~。でも冷凍野菜だから美味しくなかったv-12

スタミナ太郎そちらにもあるのですね~!
こちらも郊外にあり、車でないと行けないくらい遠いですv-292


> あぁ 私のものすごく上手なの

やっぱり~v-290絶対上手だと思うわ!!!
スタミナ太郎内にある物で、オリジナルな食べ方を募集していました。
例として、パンケーキにクリームやイチゴが挟んであったんだけど、
よっちママさんなら、もっと凄いの作りそうだなあ~と思ったんだv-290v-218

よし、5月は器を前後に動かし、コツを掴むわv-91
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.03/24 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ 

嬉しいコメントをありがとうございましたv-10
ミツバチ、犬共々これからもよろしくお願いもうしあげますv-22
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.03/24 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれっ!?

お野菜画像がないですよ(笑)

物凄くソフト画像ですよ

あ~~~~~~~~~~美味しそう~~~~~

すたみな太郎こちらにもありますが

郊外なんだよなぁ

行きたい~~

あぁ 私のものすごく上手なの

ベスパさんに見せたい~

コツは前後に器を動かすんですよ~^^

そしたら どこまでも巻けますよ~!!
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.03/24 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/23 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 何とまあ~ 

香奈子様

こんばんは~!
へへへ、私は甘いもの雑食系人間なのだ~v-219
生クリーム、あんこ、チョコ、大好きですv-10

私がいつも食べてしまい、カフェはいつも品切れかも~v-12


> ソフトクリームを上手に出せる様になるために食べ過ぎちゃダメよ~

は~いv-222
3つもソフトクリーム食べたら、お腹こわしちゃったv-12
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.03/23 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

何とまあ~ 

こんばんは(^^)
ベスパさんの好きなもの、又ひとつ知りました~
将来はカフェですか~それいいかも!
絶対行くわ(^_-)

ソフトクリームを上手に出せる様になるために食べ過ぎちゃダメよ~
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2012.03/23 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事