IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

携帯が故障しました

携帯が故障してしまいました
全く使えない状態で、登録したアドレス等も見ることができず、、、
バックアップを取っていないので、こちらから連絡がとることができません。
メールやお電話をいただいても、携帯が反応しません
忙しくて、携帯ショップへ直ぐに行けないので、暫くはご迷惑をおかけすると思います
復旧しましたら、お知らせします。

スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

タッキン様

こんにちは~v-222

> 少し前にスマホを購入したのですが
> なかなか慣れなくて、私はメールと電話と写真だけ
> 出来ればいいと思って普通の携帯を機種変更しようと思ったら・・・たかいのです。v-405
> スマホを定着させる為だと思うのですが、スマホはめっちゃ安かった。

そうなんですよ!昨日、ショップへ行ったところ、料金プランを考えるとスマホの方が安いんですねv-12
通話とメールだけできれば十分と思っていたのに、安さに目がくらみ、スマホになりましたv-292
使いこなせず、後悔しています。トホホv-406

> 結局、通話とメールは変更せずにそのまま使って、
> スマホはデジカメの代わりに使ってます。v-410

メールは旧式のタイプがいいですよね~。
2台もつ余裕がないしなあ~。
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.05/31 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

携帯が故障しちゃうと大変ですよね。

少し前にスマホを購入したのですが
なかなか慣れなくて、私はメールと電話と写真だけ
出来ればいいと思って普通の携帯を機種変更しようと思ったら・・・たかいのです。v-405

スマホを定着させる為だと思うのですが、スマホはめっちゃ安かった。

何十年と普通の携帯を使ってきたクセが抜け切らなくてスマホを使いこなせなかったです。

結局、通話とメールは変更せずにそのまま使って、
スマホはデジカメの代わりに使ってます。v-410
  • posted by タッキン 
  • URL 
  • 2012.05/29 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あらら~ 

香奈子様

こんにちは~v-222
大気が不安定だけど、頭痛は大丈夫?

> 直ると思ってたのに・・・
> 忙しい時期だから、次の機種を探すのも時間がないよね。
> 慌てずにじっくり探してね(^_-)

あっという間に完全故障になりましたv-12
東芝製で、今年3月末に修理受付終了したんだよ。東芝タイマーかっv-217
やっぱり私は、携帯は通話とメールだけで十分ですv-214
時代に逆行中です(笑)

> ↓ロールケーキ美味しかった~~?

スポンジが硬めだった、味はまずくないけど。
やはり難しいですね~v-274
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.05/29 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらら~ 

直ると思ってたのに・・・
忙しい時期だから、次の機種を探すのも時間がないよね。
慌てずにじっくり探してね(^_-)

↓ロールケーキ美味しかった~~?
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2012.05/29 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

M@lauaealoha様

こんばんは~v-222
携帯電話に登録した、メアド等はバックアップを取っていないので、困りました~v-12
しかも古い機種なので修理対応が出来ず、機種変更しか道がないのでありますv-12
やっぱり、昔ながらの手帳に記録が一番ですなあv-222



  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.05/28 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ

あら大変!
携帯も使えなくなると不便ですよねー。
はやく元通りになるといいですね。
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2012.05/28 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事