IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

用心棒

今日は姉の犬達をご紹介♪

初めまして。僕はチャッピーです。10歳のシーズーです。
3年前までは僕は一人っ子でK家のプリンスだったんだ~。
僕はお兄ちゃん(17歳)とお姉ちゃん(15歳)がおチビちゃんの時よく遊んであげたんだ。
ところがさ~、3年前のある日にお母さんが白い犬が欲しいと言って勝手に連れてきたんだよ!
さびしいっす。
チャッピー

あたし、チエリーちゃん。3歳シュナウザーです♪
しつけ教室に通っています~教室では超優秀なの。でもね、家に帰ったら事務所の番をしてるの。
事務所へ来る人間には容赦なく吠えるの。可愛い!なんて手をだしたらただじゃおかないよ!!
フフフ..今迄に病院送りにしたのは何人だったかしら♪
今日もK家の安全を見届けないとね!
チエリー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事