IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

オフ会♪

かなり久しぶりにオフ会に混ぜていただきました
オフ会は、ブリュッセルグリフォン、ベリジアングリフォン、プチブラバンソンという犬種の集まりです♪

今回、ず~っとお会いしたかったImolaさんにお会いできたじょ
と~っても素敵なご夫婦で、大好きなラーリオちゃんにもお会いできました!
ラーリオちゃん、カフェでママに抱っこされて居る時、すご~く静かでマナーがよいの~
Imolaさん、monzaさんご多忙なところ有難うございました。

写真が下手でごめんなさい。実物はみんな凄く可愛いのです!
飼い主さんのブログでは可愛らしさが満載ですので、ご勘弁してくださいね。

(ラーリオちゃん)
701 008

私は黒いプチブラバンソンに会ったのは今日が初めて!
本当にかわいい!
ピグおくん。パパさんママさんにお世話になりました
ピグお君、ヴィン&カルと仲良くしてくれてありがとうね
また遊んでくださいね。
701 004

yamaさんのお宅の燦燦(さんさん)ちゃん、とfuji-sun。
写真が下手なんだけど、、燦燦ちゃんはとっても可愛くてファンが多いのですよ~
パパさんは参加したワンちゃんの撮影や会のことをやってくださっているので、
燦燦ちゃんとfuji-sunはパパが離れると一生懸命パパのところに行こうとしていました。
大好きなんだね、パパのこと。優しいもんね
701 006 701 007


デデちゃん、眉が公家さんみたいで、なかなかの男前さんです
デデちゃんのママさんが、ヴィンのこと覚えてくださったの~!嬉しかったです。
デデちゃん、足がスラリと長いのよね~。羨ましいわ~
701 003

おもろい子発見したじょ!
菊之助君のゴロ~ンな姿
一緒に遊べなかったけど、菊之助君おもしろそう
701 002

ジャヘちゃん、ヴィンの小さい頃に似ているな~と思いました♪
女の子らしい感じで大人しかったね~
701 009

ケイティちゃん。浴衣姿が色っぽい
ワンちゃんのお洋服も色々あるんですね、可愛いですよね
701 001

くりちゃん。九段のオフ会でもお声をかけていただき有難うございました♪
優しいママさんとパパさん。くりちゃん、カフェでニコニコしてましたね~
701 010

そして我が家のヴィン&カル。
散歩ですれ違う人やワンちゃんに吠えるのに、なぜかオフ会の時は友好的なのよね
カフェでも、吠えることなかったの。
でもね、ヴィンは大きなテーブルの下で、女の子のfuji-sunさんに夢中だったのよ
お父さんのyamaさんにしかられなくてよかったね~。
親のしらないところで、ちゃっかりなヴィンなのであります!
701 005

最近は老眼に加えて、覚えも悪くて一日3つしか覚えられないので、
ワンちゃんのお名前が間違っていたらごめんなさい
ヴィンとカルが自由に遊べて、本当に嬉しかったです。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
お写真が撮れず、載せられませんでしたが、お話をさせてくださった方々ありがとうございました。
701 011 701 012



Comment

Re: ヾ(*´-`*)ノ゛こんばんは 

しぇりこママ様

こんにちは~v-266
こちらこそ、オフ会お世話になりました。

白いお砂糖がアレルゲンですか、、外食等ご苦労が多いのでしょうねv-292
ハチミツお気に召していただけてよかったですv-290
ゆんちゃんもハチミツがお好きなのですねv-286
我が家のヴィン&カルも大好きですv-286ドックトレーナーの資格を持つ友人によると、
ハチミツを薄めて与えるとワンちゃんの疲労回復によいのだそうですよ♪

> ヴィン君&カル君に再会できる日を楽しみにしております。

私共も楽しみです!またヴィン&カルと遊んでくださ~いv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.07/12 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ピグまま様

こんにちは~v-266
オフ会、お世話になりました。
こちらこそ、お仲間に入れていただきありがとうございましたv-22
限定ランチ、ちょっと驚き&面白かったですね(笑)

> ピグおのこと
> 忘れないでくださいねーo(^▽^)o笑

は~い!可愛いドクロちゃん柄のお洋服を着たピグおちゃん忘れませんよ~v-10
でも次に会う時は、すっかりお兄ちゃんに成長してるんでしょうねv-22
またヴィン&カル共々遊んでくださいねv-238
  • posted by ベスパ・M 
  • URL 
  • 2012.07/12 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヾ(*´-`*)ノ゛こんばんは 

先日のオフ会ではありがとうございました。

また、貴重なはちみつをご馳走様でした。
あまりにも美味しくて、すぐに食べ終えてしまいました!
私はアレルギー体質で白砂糖がだめですが、さすが天然物はすばらしい~。
自然な甘みが口どけよく癖になりますね~(*^.^*)
ゆんちゃんにも舐めさせたら、目をひんむいて喜びました(笑)

ヴィン君&カル君に再会できる日を楽しみにしております。
  • posted by しぇりこママ 
  • URL 
  • 2012.07/12 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この前のオフ会では
一緒にランチ&お話していただき
どうもありがとうございました。


貴重なハチミツまで頂き
すごく感激です\(^o^)/

またいつか会えるときを
楽しみにしています★

ピグおのこと
忘れないでくださいねーo(^▽^)o笑
  • posted by ピグまま 
  • URL 
  • 2012.07/11 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

non様

ご丁寧にコメントを有難うございますv-10
黒いパグのBUNちゃん、こっそり触らせていただきました~v-266
とっても大人しくて可愛いですね~v-22

是非、この次もヴィン&カル共々宜しくお願い致しますv-290

  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.07/03 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ 

ありがとうございますv-10
うれしいです!
  • posted by ベスパ・M 
  • URL 
  • 2012.07/03 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初コメ失礼しまーす!
1グリ2パグで参加しましたnonデス。
日曜日は貴重な蜂蜜ありがとうございました♪

今回はお話出来ませんでしたが又の機会にお声を掛けさせて頂きまーす。

ありがとうございました♪
  • posted by non 
  • URL 
  • 2012.07/03 02:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/02 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

タッキン様

ありがとうございますv-10
早速やってみまーすv-219

私のも、リンクしていただけるの~!嬉しいです♪

こちらこそ宜しくお願い致しますv-22
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.07/02 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

bun様

こんばんは~v-266
昨日はお世話になり、ありがとうございました♪
bunさんのブログ拝見したことがある~!と言いましたが、どうやら別の方でしたv-12
なのでお礼を言えずにおりました、申し訳ありませんでしたv-421

> デデ、お公家さんざぁますか?
> やはり育ちが表れるんですね (嘘)

うんうん!v-344大人しくて男前でしたね~v-433
初めてお会いするプチブラちゃんでした♪
今回、珍しいワンちゃんがいっぱいでしたね~v-10

> 頂戴した蜂蜜は早朝食に戴きました。
> ごちそうさまです。
> 百花の蜂蜜のお話を伺って、奥の深い楽しみ方を初めて知りました。
> 昨日は少なくともひとつのことを学べました、ありがとうございます。

いや~、そんなこと言われると恥ずかしいですv-410
大したことではないんですよ。
こちらこそ、ありがとうございましたv-421
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.07/02 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

リンクとっても嬉しいです。
ありがとうございます。v-398
私も、こちらのブログの方をリンク貼り宜しいでしょうか?

リンク貼りの設定は、管理ページの左側の
コミュニケーション欄に
訪問者リストを押して
名前がズラーっと出てきます。
名前の右横にリンク貼りってボタンありますよ。
簡単な説明ですみません。
もしわかりませんようでしたら、またコメント
下さいませ。

今後ともヨロシクお願い致しますv-435
  • posted by タッキン 
  • URL 
  • 2012.07/02 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

日曜日は楽しかったです!
デデ、お公家さんざぁますか?
やはり育ちが表れるんですね (嘘)
頂戴した蜂蜜は早朝食に戴きました。
ごちそうさまです。
百花の蜂蜜のお話を伺って、奥の深い楽しみ方を初めて知りました。
昨日は少なくともひとつのことを学べました、ありがとうございます。

  • posted by bun 
  • URL 
  • 2012.07/02 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ジョジョビッチ様

久しぶりにヴィン&カル、他のワンちゃん達と遊ぶことができましたv-222
散歩だと人や犬に吠えるのに、とっても良い子に遊んでくれました!
同じ犬種同士だと、共感があるんですね~♪教えてくれてありがとう~v-10
躾のこと、色々相談に乗ってくれてありがとうねv-22


> 大丈夫、一日に3つも覚えられるならv-426
> 最近の私・・・老眼&物忘れ激しい&難聴ぎみ・・・
> どーする

あれあれ、ジョジョさん、最後の難聴は、都合の悪い時に発症するんじゃないのぉ~?
でもホント、物忘れするよね~。天ちゃん達とお買い物に出かけて、天ちゃん忘れて帰ってくるなんてことはないわよね~(笑)

  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.07/02 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

タッキン様

こんにちは~v-266

> ワンちゃんのオフ会ってあるんですね。

そうなんですよぉ、同じ犬種を飼ってらっしゃる方から誘っていただいたのがきっかけなのです。
グリフォンの飼い主さん達、皆さんとっても社交的でいい方ばかりですv-22
ヴィン&カルもたくさん遊べて、楽しかったですv-266

> ヴィン君、ちゃっかりしてるぅ~
> ラブ光線送ってたのかしら?v-415

そうなのよ~!まったく、誰ににちゃったのかしら?と思ったのであります(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.07/02 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 昨日はありがとうございました。 

MADUママ様

こんにちは~v-266
昨日はお世話になり、ありがとうございましたv-22
ジャヘちゃんとは、故郷が一緒なのでとても親近感が湧きました~v-10

> 早速、今朝いただきました。とってもpureなお味でおいしかったです。愛情たっぷりですね。

よかった~!嬉しいお言葉です♪
親バカですが、ミツバチ達が優秀だったんですよ~v-222

> 今回は大好きなお兄ちゃん(ボステリ)が一緒ではなかったので、JAHEはとっても猫かぶっていました。
> ペットホテルでは「肉食女子」と呼ばれるほど、お転婆ぶりを発揮しています。

お兄ちゃんが居たのですね~v-10いつかお兄ちゃんにも会いたいなあ~。
ヴィン&カルも犬だけど猫かぶっていたようで、よい子にしてくれましたv-218

楽しかったですね、またオフ会で遊んでくださいね(肉食ヴィン&カルです)v-266
ありがとうございましたv-22
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.07/02 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オフ会、楽しそうですねv-10
これだけ似たような子が集まると、圧巻v-405でも、皆仲良しさんで、良かったですね。

男前にしてお出掛けした甲斐がありましたねv-392

何度か、感じた事ありますが、わんこって、同じ種類の子に、共感を覚える事あるみたいv-398

大丈夫、一日に3つも覚えられるならv-426
最近の私・・・老眼&物忘れ激しい&難聴ぎみ・・・
どーする
  • posted by ジョジョビッチ 
  • URL 
  • 2012.07/02 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとうございました。 

やっちゃん様

こんにちはv-266
こちらこそ、お世話になりありがとうございましたv-22

保護犬のお話、また同じことを言ってしまいますが、
希少犬でも飼育放棄され、悲しいですよねv-292
悲しい思いをするワンちゃん、これ以上でないで欲しいですよね。

すみれちゃん、ハッピーなお顔でしたね~v-290
辛い思いをした分、た~くさん可愛がっちゃいましょうね~v-344

> ハチミツ大好きなんです。
> もったいなくて食べるのが惜しいです(笑)

そのようなお言葉をいただけて、ミツバチも私も嬉しいですv-238
お口にあうといいな~v-290
オフ会の近くの公園に、ラベンダーがあり、西洋ミツバチがたくさん蜜を集めにきていましたv-22


> 愛嬌のあるヴィン君&カル君にまたお会い出来る日を楽しみにしてます。

ありがとうございます。
是非、また遊んでくださいねv-266、お話もさせてくださいねv-266
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.07/02 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました。 

昨日はありがとうございました。
最後の方で、同じ保護犬のお話しをさせて頂いたすみれです。

ハチミツ大好きなんです。
もったいなくて食べるのが惜しいです(笑)

愛嬌のあるヴィン君&カル君にまたお会い出来る日を楽しみにしてます。
  • posted by やっちゃん 
  • URL 
  • 2012.07/02 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。

ワンちゃんのオフ会ってあるんですね。

ヴィン君&カル君、男らしくしてたんですね。

ヴィン君、ちゃっかりしてるぅ~
ラブ光線送ってたのかしら?v-415
  • posted by タッキン 
  • URL 
  • 2012.07/02 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

昨日はありがとうございました。 

お話出来て楽しかったです。
おいしいハチミツまでいただいちゃって。
早速、今朝いただきました。とってもpureなお味でおいしかったです。愛情たっぷりですね。
今回は大好きなお兄ちゃん(ボステリ)が一緒ではなかったので、JAHEはとっても猫かぶっていました。
ペットホテルでは「肉食女子」と呼ばれるほど、お転婆ぶりを発揮しています。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
  • posted by MADUママ 
  • URL 
  • 2012.07/02 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

おはようございますv-266
みんな可愛がられているワンちゃん達で、表情がみんなハッピーなのv-238
世の中、耳を塞ぎたくなるニュースが多いでしょう?
こういう幸せな世界に入ると、とても癒されますv-22

> あぁ っ飛び込みたい!!!!

ふふふっ♪多分飛び込むと、みんなよっちママさんのこと舐めるかも~!
友情の印だよ~ってv-238
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.07/02 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

↓磨いてる画像も素敵❤

これだけたくさんのワンちゃん

あぁ 癒されます~

この真ん中に飛び込みたいです❤

ワンちゃん達器量よしさん揃い!!!!

あぁ っ飛び込みたい!!!!
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.07/02 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お世話様でした(*?-?*) 

Imola様

おはようございます♪
昨日はとても楽しかったですv-290
夕方から雨になり、お帰りが大変ではありませんでしたか?

ヴィン&カルは、はしゃぎ疲れたようで今朝もおとなしいですv-286
ラーリオちゃんもお疲れになったのではないでしょうかv-286


> ベスパさんの更に大大ファンになりました? nobuくん、ヴィンくん、カルくん、皆様イケメンで羨ましい限りです!

Imolaさんは、変わり者がお好きなのね~?(笑)
そのようにおっしゃっていただけて、とっても嬉しいですv-410

> 私よりベスパさんの方が可愛らしいアニメ声でしたよ♪
そうですか?では、二人で吹き替えでもしましょうかねぇ(笑)
グリフォン物語なんてどうでしょ、、、。

> 又お会いできる日を心待ちにしております。
> 本当にありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました。
感謝でいっぱいですv-421
変人一家ですが、これからも宜しくお願いいたしますv-344
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.07/02 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話様でした(*?-?*) 

ベスパさんの更に大大ファンになりました? nobuくん、ヴィンくん、カルくん、皆様イケメンで羨ましい限りです!
素敵なお土産まで頂き、ありがとうございました(*?-?*)

私よりベスパさんの方が可愛らしいアニメ声でしたよ♪
又お会いできる日を心待ちにしております。
本当にありがとうございました!
  • posted by imola 
  • URL 
  • 2012.07/02 02:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事