IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

おいしいお取り寄せ

キャラ弁やお料理、お菓子を手作りなさるよっちママさんが、パンの通信販売を始められました
ブログには、いつもおいしそうなパンやお料理が紹介され、いつか食べたいっと思っておりましたので、購入できるようになり、とっても嬉しいです♪
北海道産のこだわりの材料が使われているんですよ。
パンは10種類10個入りで、冷凍で発送してくださいますので、家庭でも保存ができますので重宝します。
パンをレンジやトースターで温めて頂くと、と~ってもいい香りがします
黒ゴマパン(写真の右側の黒く丸い)は、ゴマの香りが口の中に広がり、レーズンがアクセントになっていて、そのまま食べても旨し、クリームチーズを塗って食べても、とってもおいしかった!
ベーグル(オレンジ色のパン)もあり、種類が豊富なところも嬉しいな

703 001

マフィンカップに入ったパンは、柔らかくてフワフワ!何個でも食べられちゃう

703 002

我が家の朝食はパンなのですが、よっちママさんのパンのお蔭で豊かな朝食になりました
世の中、溢れるほど物がいっぱいあるけど、本当に気に入ったものに出会えるって幸せだな~と思いました



パンの詳しことは、よっちママさんのHPをご覧ください。→よっちママの食卓
個人的には、キャラ弁と焼き菓子の通販もやってほしいな~♪と思うのであります

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/05 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ジョジョビッチ様

こんばんは!

> わぁ~、いいなぁ~v-10
> よだれ出そうですよ~v-8

出るよ、出る、出る、ヨダレ。
あとね、おいしいから、あっという間にたべちゃうんだな~v-10

> ベスパさんの蜂蜜とよっちママのパンと、ハーブティーで、お食事したら、もう、最高の贅沢v-354心にも栄養行渡りそうv-398

いや~、私のハチミツも加えてもらえて、最高ですv-10
心の栄養、えーよーv-218元気になれちゃうね!
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.07/04 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

タッキン様

よっちママさんのお料理とかパン、お菓子おいしそうですよね~v-10


>> パンv-366もほんとうに美味しそうで近くに
> お店あったらスーパーのパンを買わずに
> よっちママさんのパンを買いたいくらいでした。

ホントね♪焼き上がり時間チェックして、お店に行っちゃうわよねv-266
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.07/04 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

超~、おいしいですよv-10
吟味した素材とよっちママさんの腕で、とってもおいしいんですねv-266


> 道産の牛乳 バター 小麦粉使い作ってます^^

私、四つ葉バター大好き~v-238
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.07/04 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~、いいなぁ~v-10
よだれ出そうですよ~v-8

私のは、もう少し後になりますが、注文済みv-354ルンルンv-344届くの楽しみだなぁ~
ベスパさんの蜂蜜とよっちママのパンと、ハーブティーで、お食事したら、もう、最高の贅沢v-354心にも栄養行渡りそうv-398
  • posted by ジョジョビッチ 
  • URL 
  • 2012.07/04 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。

よっちママさんは、ホントいつも美味しそうな
お料理などUPされてますもんね。

パンv-366もほんとうに美味しそうで近くに
お店あったらスーパーのパンを買わずに
よっちママさんのパンを買いたいくらいでした。

どちらも美味しそうv-10
  • posted by タッキン 
  • URL 
  • 2012.07/04 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

有難うございます!! 素材が北海道良いんですよ~^^

スキムミルク使うの嫌で 

道産の牛乳 バター 小麦粉使い作ってます^^

召し上がって頂けてうれしいです^^

えへ 照れます(*^_^*)

感謝です!!
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.07/04 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 素晴らしい! 

香奈子様

こんばんは~v-266

よっちママさんのパン、超~ウマウマv-10です♪
お人柄も素敵で美人なんだ~v-254
私の若い頃にそっくりなの~v-238←ここ、笑うところじゃないわよ~♪





  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.07/03 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Rin様

こんばんは~v-266
よっちママさんのパン、すんごくおいしいよ~v-10
私ね、あっという間に夫と平らげちゃったのよぉv-12

> 私も夏休み頃、注文しようかなぁ~
> 夏休みだと保存しないであっという間になくなり
> そうだけど(^^ゞ

おいしいから、あっという間になくなっちゃうよ~v-219
でも夏休みなら、お子さん達とゆっくり堪能できそうですよねv-22
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.07/03 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

素晴らしい! 

自分のしたいことや使命を真摯に進めて行かれる方は
もう、美しいの一言ですね☆

と~っても美味しそ~~
きっとすぐに、注文が殺到するでしょうね(^_-)
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2012.07/03 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわぁ~早速注文されたんですね^^
いいな!いいな!
私も夏休み頃、注文しようかなぁ~
夏休みだと保存しないであっという間になくなり
そうだけど(^^ゞ
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2012.07/03 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事