IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

放送日が変更なのだ~!

明日の天才!志村どうぶつ園の放送が、なんと、オリンピック放送の為に来週になっちゃった!
8月11日(土)夜7時~になります!


かわいいパピーちゃん達を是非、ご覧になって~

あとね、映画「恋愛小説家」こちらにブリュッセルグリフォンが出ているんです。
偏屈な小説家(ジャックニコルソン)との共演がなんとも可愛らしくて賢くて!
この映画を見て、いつかこのワンちゃんと一緒に暮らしたいと思ったんです。

そして、ブリーダーさんに出会えて。
とっても大らかな方で、どのワンちゃんも性格が良く可愛いの~。

グリフォンを飼ってらっしゃる方々もとても素敵な方ばかり、グリフォン初心者の私達夫婦をオフ会に誘っていただき、ヴィン&カルもノビノビと遊んでもらっています。

なんか、自慢ばかりでごめんなさい、、でも嬉しくて!許して~♪
  • at 16:46 
  • [
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ご案内

最新記事