IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

ありがとうございました

志村どうぶつ園の番組のコメントをありがとうございました!
勝手に舞い上がっている私に、お付き合いいただき感謝でいっぱいです
番組の冒頭だったので、これじゃ見逃しちゃうよ~!プードルちゃんと順番変えて~!とか、年寄りの表現はやめろーとか、まあ身勝手な言葉を連発しながら見ていました(笑)
ヴィンサントのブリーダーさんのワンちゃんなだけに、嬉しくてたまりませんでした。


アイスを食べながらパソコンを見ていたら、なにやら視界に入った。
ヴィンだ!
何食べてるでち?とやって来たようだ。
おいしいもの、ちゃーんと知っているんだよね♪
犬達もうスイカも食べましたよ。
来年はビニールプールを用意したいな、ヴィン&カルは泳げるのかな?


スポンサーサイト

Comment

Re: 可愛かった〜 

香奈子様

いや~、無理やりつき合わせちゃって、、へへへ。ありがとうねv-22
是非、ヴィン&カルに会ってほしいなあ~。
いつか香奈子さんのお時間ができたら、泊まりに来てねv-266

> スイカも食べたの〜〜お母ちゃん、メロメロなんだねぇ(^_-)
> 来年はスイマーデビューだね♪

そうなの、親バカなんだ。
夫には厳しいけど、犬は大事なんだ(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.08/14 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛かった〜 

すご〜く可愛いくて、メロメロになっちゃった〜o(^▽^)o
ヴィン君とカル君に会いたいなあ〜
スイカも食べたの〜〜お母ちゃん、メロメロなんだねぇ(^_-)
来年はスイマーデビューだね♪

  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2012.08/14 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事