IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

いつでもどこでも

覗き1
なんか視線を感じて見てみたら、カルだ!
カルはドアを開けることができません。
じーーーっ、、とこちらを見て、おそらく尻尾は小刻みに振っているでしょう。

あら、カルちゃんは、おかあちゃんが大好きなのねと思った?
それは間違いなのであります
カルは私の見ていないところで、カーテンや床の上に置いてあるものにマーキングしたいのです
私が、プンプン怒りながら粗相を片付けるのを楽しんでいるのです

091 009 覗き2
隣の部屋に居ても、こちらを気にしているんですよ。
写真ではよく分かりませんが、ガラス部分に耳をつけたりすることも、、人間みたいです(笑)
しかし、この影が見えなくなるとヴィンとカルの2匹で悪戯している事が多いんだなあ。
右側はヴィンの姿の写真です。少し遠いでしょう?
なにやら企んでるんですよ。


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/16 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/14 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/09 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ちょび様

こんにちは~v-266

> カルくん、なんとも言えないお顔で覗き込んでますね(笑)

臆病でよく吠えるのに、こういう時は決して吠えずに、ビームを送ってきます(笑)

> 悪巧みもコソコソ、コショコショ~って2匹で相談してるのかな?ぷぷぷ、可愛いですね♪

最近わかったのですが、カルが悪戯を主導しているんですよv-355

> マーキング、うちのは実家のカーテンにします。。。いつもはそんなことしないのに、なぜだか実家のカーテンにはどうしてもしたくなるみたいです(苦笑)

おおおー気の毒様ですv-404カーテンにされると臭い消し、洗濯が大変ですよねv-399
なぜv-362カーテンなんでしょうね。
我が家は床にある物にマーキングしますv-393
うっかりバックを床に置くと大変なことになります、、トホホ。
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.09/06 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは!
カルくん、なんとも言えないお顔で覗き込んでますね(笑)
悪巧みもコソコソ、コショコショ~って2匹で相談してるのかな?ぷぷぷ、可愛いですね♪
マーキング、うちのは実家のカーテンにします。。。いつもはそんなことしないのに、なぜだか実家のカーテンにはどうしてもしたくなるみたいです(苦笑)
  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2012.09/06 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ジョジョビッチ様

こんにちは~v-266

> カルちゃん、後もう少しで、ドア開くのに~
> お手手でカリカリしないのねv-8

弱虫なんですよ~、男みせろや。と言ってもダメねぇ。
普段はヴィンがどれどれ、と開けてくれるのですが、この時は近くにヴィンが居なかったみたい(笑)
2匹はホント仲良しで、ヴィンがカルをいつも気にかけているんですよv-238


> デイジーは、ドア開けるの得意です。ちゃんと閉まってないと、すぐにカリカリして、開けてしまうので、それはそれで、困っていますv-404

デイジーちゃん、器用ですね~v-221
入ってほしくない時に限って、少しドアが開いていたりしません?
私はいつも、あひー!やられた!と泣いています(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.09/05 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

M@lauaealoha様

こんにちは~v-266
ヴィン&カルは、お陰様で暑い夏を元気に過ごしていますv-22
おしっこをされると、雑巾がけ&消臭で一苦労ですv-12
まあ、元気でいてくれるのだから大目にみないといけませんね~v-393
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.09/05 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

タッキン様

こんにちは~v-266
そうなんですよぉ、子供の世話をしたことがありませんが、似たような行動をしてますね(笑)
人間のv-205v-206子供はどんどん成長して、お手伝いもしてくれるけど、v-286犬の場合はずーっとこんな感じかな。
2匹で遊んでくれるので、楽な面もありますv-221


  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.09/05 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

こんにちは~v-266
ご多忙な中、いつもありがとうございますv-238

> いぢわるな私は後ろから
> わぁ!って驚かしたくなる~~~~^^

うひひーっ♪きっとね、びっくりして、ワンワン!てジャンプして喜ぶと思うわv-407
グリフォンという犬種を飼うのは初めてなのですが、とっても陽気で面白い犬です(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.09/05 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カルちゃん、後もう少しで、ドア開くのに~
お手手でカリカリしないのねv-8

デイジーは、ドア開けるの得意です。ちゃんと閉まってないと、すぐにカリカリして、開けてしまうので、それはそれで、困っていますv-404

でも、二人ともとっても仲良しで、楽しそうよv-344
  • posted by ジョジョビッチより 
  • URL 
  • 2012.09/05 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ

おひさしぶりのカルくんヴィンくん
いたずらをするくらいに元気でよかったわ(笑)
後片付けはタイヘンよね…(汗)
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2012.09/05 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。

ヴィンくんとカルくん、いたずらする人間の子供と
一緒ですね。

いたずらしながら楽しんでるのかぁ~
カワイイとこありますね。

でもお片づけをする、お母さんご苦労さまです。v-411

  • posted by タッキン 
  • URL 
  • 2012.09/05 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいいなぁ

いぢわるな私は後ろから

わぁ!って驚かしたくなる~~~~^^
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.09/05 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: カル君は見た・・・ 

香奈子様

こんばんは~v-266

> 何か人間と変わらない感じがする!
> カルくんは見た〜ベスパさんが、つまみ食いしてるのも
> みんな知っている・・・(^_-)

そうなのよぉ。人間と同じ、勘も鋭いんですよv-12
袋を触るとカサカサという音がすると大変!食べ物だ!と大騒ぎしますよ(笑)

> ヴィン君とカル君が、仲良しで悪だくみも可愛い〜

仲良しで元気で嬉しいんだけど、私が疲れた時とか忙しい時にやるんですよね~。
これも人間の子と同じ行動かもv-12
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.09/04 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

カル君は見た・・・ 

何か人間と変わらない感じがする!
カルくんは見た〜ベスパさんが、つまみ食いしてるのも
みんな知っている・・・(^_-)

ヴィン君とカル君が、仲良しで悪だくみも可愛い〜
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2012.09/04 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事