IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

コーヒーブレイク プリズンブレイク?!

お正月休みに「プリズン ブレイク」ファイナルシーズンを観終えました。
遡る事2年前位にケーブルテレビで見ていたのですが、その後忙しくて観る時間が
ありませんでした。ご覧になってらっしゃらない方の為に結末は書きませんが
納得の行く終わり方でした♪
ロバート・ネッパー演じるティーバックの日本語吹替え(若本規夫氏)の
「よう~よう、よう、かわいこちゃん」の言い方がなんともおかしくてハマっ
てしまいました。本人の声と吹替えの声にギャップがありすぎ、反則です。


現在は「LOST」を観ています。かなり遅れています。どうか結末を教えないでください。
映画館に行ったのは「マジックアワー」が最後です。何年シアターに行ってないのか?!
非文化的生活を続けてしまった、因みに家の近くに「ユナイテッドシネマ年増園」おっと、
豊島園があるのになかなか行けません。今年はゆとりが欲しいです。


DVD 001

プリズンブレイクのストーリーはこちらを参照してください。



 ←クリックお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事