IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

グリフォン秋のオフ会

グリフォンのオフ会に参加させていただきました
確か前回の参加は6月末、当時、パピーちゃんだった子が成長しているの~!
当たり前だと言われちゃうけど、あーっ、人間の子供と変わらないんだなあ。と思っちゃた
主催してくださったyamaさんのブログによると、グリフォン45匹、同伴犬10匹の55匹の参加だったそうです
これだけのグリちゃんが集まるのは、世界中で日本だけなのだそうです!
そのような中に混ぜてもらえて嬉しいデス

7 0023

同じ犬種でも、それぞれに個性があり、相性もあって、犬だけど人間社会とあまり変わらないみたい
ヴィン&カルも色々なお友達と遊べて楽しそうでした
会場で、カルちゃ~ん♪とお声をかけていただいたり、私達夫婦も嬉しかったです
カメラを持って行ったのに、カードが満杯その上、撮れた写真はブレている
ブログに載せられず残~念


Comment

Re: NoTitle 

ジョジョビッチ様

こんばんは~v-222

> 凄い規模ねv-405
> ヴィンちゃん、カルちゃん、お友達と遊べて良かったねv-411
> それにしても、うわ~~写真撮れず、残念でしたね

何故か同じ犬種だと落ち着いて、無駄吠えせず、楽しくしてくれるんですよねぇv-219
写真、飼い主さんのお顔が入っちゃったり、ブレちゃったり、ダメなの~v-12

> 犬は、子供と一緒ですよねv-344
> 大きくなっても独立しないから、ずっと、面倒見てあげなきゃならないってとこが、人と大きな違いだけど、だからこそ、甘甘の愛情沢山注げるものねv-290

ふふふ♪ジョジョさんのお子さんは、手がかからない年齢になったものねv-238
ワンコやニャンコは、ずーっと可愛いままで歳をとってくれますよねv-22
ところで、我々は年齢的にもう1代、飼えるかしらねぇ。
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.11/26 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

凄い規模ねv-405
ヴィンちゃん、カルちゃん、お友達と遊べて良かったねv-411
それにしても、うわ~~写真撮れず、残念でしたね

ほんと、犬は、子供と一緒ですよねv-344
大きくなっても独立しないから、ずっと、面倒見てあげなきゃならないってとこが、人と大きな違いだけど、だからこそ、甘甘の愛情沢山注げるものねv-290
  • posted by ジョジョビッチ 
  • URL 
  • 2012.11/26 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Rin様

こんにちは~v-22
遠方からも参加してくださる方もいらっしゃるんですよv-238
私は春~秋までは養蜂があり、参加はあまり出来ないのですが、
お声をかけていただけて、とても有難いですv-22

  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.11/25 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

55匹はすごい!
楽しそう~
たくさんいる中でカルちゃ~んっと声を
かけてくれるのは嬉しいですね^^
毎年オフ会があるといいですね♪
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2012.11/24 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/24 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

こんばんは~v-266
お蔭様でヴィン&カルと私と楽しい時間でしたv-22

> きっと 顔とろけそうになっちゃうなぁ❤

声がね、猫なで声になっちゃうし、赤ちゃん言葉で犬に話かけてますv-12
み~んな可愛いですv-22
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.11/24 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

タッキン様

こんばんは~v-266

> 55匹だとすごくにぎやかでヴィン君とカル君も
> お友達とたくさん遊べて学校1クラス並みで
> 楽しかったでしょうねv-398

飼い主さんも多いので、犬達が走り回るスペースが少なく、まるで学校の授業参観みたいでしたv-266みんな元気で明るい子ばかりのクラスですv-238

> べスパ・Mさんも楽しめたのにカードいっぱいで
> ブレまでも。残念すぎですぅ~

そうなんです、、、ロペピクニックのCMに出ているワンちゃんもいらっしていたようで、
カードがあればお写真お願いしたかったんです、、残念です。
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.11/24 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 良かったね〜 

香奈子様

こんばんは~v-266
お蔭様で、犬も私も楽しい時間でしたv-22
飼い主さん達、犬を大切にしている方ばかりなので、勉強になりますしv-221
何より、犬が楽しそうに他のワンちゃんと遊んでいる姿が嬉しいですv-238
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.11/24 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヴィン君カル君楽しかったね~^^よかったね~^^

55匹^^ 見て見たかったなぁ

きっと 顔とろけそうになっちゃうなぁ❤
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.11/24 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

55匹だとすごくにぎやかでヴィン君とカル君も
お友達とたくさん遊べて学校1クラス並みで
楽しかったでしょうねv-398

べスパ・Mさんも楽しめたのにカードいっぱいで
ブレまでも。残念すぎですぅ~
  • posted by タッキン 
  • URL 
  • 2012.11/23 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

良かったね〜 

ヴィン君とカル君、お友達に沢山会えて良かったね〜
こうやって一同に会せるっていいですね!
ベスパさんも日頃のお疲れが癒される一日になったかなあ〜(*^^*)
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2012.11/23 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事