IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

お揃い♪

ヴィンサント&カルヴァドスのオーダー服が先週届きました
オフ会でお会いした*Sanpo*さんに作っていただきました
我が家の犬は男子だから基本裸、お洒落には縁遠かったんです。
ご縁あって初めてのオーダー服♪しかも2匹お揃いなんです
素敵なラッピングと可愛いグリフォンのクリスマスカードも添えていただきました
カードは*Sanpo*さんのご友人が描かれてらっしゃるんです。上手ですよね~

ポッケに犬の名前の手刺繍をしてくださるんですよかわい~


じっとしない2匹、なかなか2匹のよい写真がとれません
ユニフォームのようでしょう?これで犬達もエムズビーガーデンの従業員に仲間入りです
ふふふ、社長は私なの
御揃い 002

こんな風にかわいらしいポッケに名前が付いておりますので、
すれ違った時は、ポッケにクッキーでも入れてあげてくださいね(笑)
御揃い 005

で、いつものように何かしらハプニングが起こる私、、
ナンと、カルバドスの採寸を間違え、丈が6センチも長くなってしまいました
カル、太っていて首がどこまでかわからなかった
丈詰めの相談したところ、*Sanpo*さん、ご多忙にもかかわらず、無料でお直ししてくださるとおっしゃってくださいました。感謝です
2匹お揃いのお洋服、いいですね~。
ヴィン&カルには言えないけど、、女の子が居たらな~。
ピラピラ、フリフリレースの可愛いお洋服を着せて楽しみたかったな~
なんて内心思っちゃってます


Comment

Re: 可愛いですね~❤ 

エルジェ様

こんばんは~!
嬉しいお言葉をありがとうございますv-266
ヴィン&カルに出会に感謝でいっぱいです。
本当はもっと一緒に遊ぶ時間があればいいのでしょうが、なかなか。

エルジェさんファミリーも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませv-255
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.12/23 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Rin様

こんばんは~!
お返事がおそくなり申し訳ございませんv-421

> かわいい従業員ですね^^
> ポッケにクッキーを入れたぁ~い!

ありがとうございますv-290
頂いたクッキーは私も食べちゃうかも~v-407
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.12/23 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 可愛い〜 

香奈子様

こんばんは~!
お返事が遅くなり申し訳ございませんv-421
ヴィン&カルを褒めてくださりありがとうございますv-290

> きっと、すれ違う皆さんから、オヤツをゲットするわね(^_-)

ふふふ、2匹はおやつをくれないと、かみついちゃうぞv-355と激しく催促するかも(笑)

> 素敵な服を着せて貰って、ヴィン君とカル君、良かったね☆

初めてのお揃いの服にウキウキしましたv-344
ささやかなことだけど、とても幸せを感じましたv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.12/23 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛いですね~❤ 

こんにちは (*^^)v

ヴィンくん、カルくん可愛い~v-10
すっごくお似合いですよ。
羨ましい~☆

ヴィンクン、カルくんはベスパさんとめぐり会えて
本当に幸せですね。
ベスパさんがすごく可愛がっている姿❤想像
できます。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいねv-255

  • posted by エルジェ 
  • URL 
  • 2012.12/23 03:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいい従業員ですね^^
ポッケにクッキーを入れたぁ~い!
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2012.12/21 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い〜 

あらま〜可愛い従業員さん達〜♪
中々優秀の様ですね〜
きっと、すれ違う皆さんから、オヤツをゲットするわね(^_-)

素敵な服を着せて貰って、ヴィン君とカル君、良かったね☆

  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2012.12/21 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

☆dct☆様

こんばんは~!

> 可愛い(^^)並んでいると本当に従業員かと・・・。

ありがとうございますv-10
しっかり働いてもらわないとね~(笑)


> 神社で並んで参拝いいかも☆何を願うのかな~

お正月は入院中の義母が一時退院し、義母の家で過ごさねばならぬので初詣行けるかなあ~?
カルは多分、たくさんごはんが貰えますようにv-421だわね(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.12/21 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

タッキン様

こんばんは~!

> ワンポイントの刺繍ネームとっても
> 可愛いですね。

有難うございますv-10
私もここが気に入ってます♪

> ヴィン君カル君とっても男前だよぉ~v-10
> 並んでると従業員犬だね。ふふふv-398

新人なんだけど、早くも社長より態度がデカイですv-12
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.12/21 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

こんばんは~!
いや~、褒めすぎですよぉ。照れるなぁv-10
名前が入った可愛いポッケがお気に入りですv-238


  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.12/21 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

M@lauaealoha様

こんばんは~!
ありがとうございますv-10
初詣、行けたらいいんだけど、、
年末は世にも恐ろしい夫の実家で過ごさねば、、
しかも義母が一時退院するっすv-12(涙)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.12/21 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ジョジョビッチ様

こんばんは~!
へへへ、褒めてもらえてうれしいですv-10

> これで、どんな作業をしてくれるんでしょう?
> ひたすら、穴掘り~~
> それでも、可愛い~~~~v-411

警備と広報というところでしょうか(笑)、、あ!ハチミツの味見係りもv-266
穴掘りは、趣味のようですv-12
ソファーが爪ですっかり剥されました(涙)

  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.12/21 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Chiru様

こんばんは~!
褒めていただき、嬉しいですv-10有難うございます!
ももちゃんも基本裸なのですね(笑)
ももちゃんは、抱っこが好きだから裸の方がいいのかしらんv-236
フリーズしちゃうなんて、小さな反抗なんですね、きっとv-219

> ポケットのお名前刺繍が可愛い♪

お揃いなので、名前が付いていると着せる間違えもないし便利かも知れないですv-221


  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2012.12/21 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛い(^^)並んでいると本当に従業員かと・・・。
神社で並んで参拝いいかも☆何を願うのかな~
  • posted by ☆dct☆ 
  • URL 
  • 2012.12/21 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。

ワンポイントの刺繍ネームとっても
可愛いですね。

ヴィン君カル君とっても男前だよぉ~v-10
並んでると従業員犬だね。ふふふv-398
  • posted by タッキン 
  • URL 
  • 2012.12/21 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

色もカタチもとっても素敵!!!素敵なセンスのお洋服!!!! 
しかも すっごく似合ってるヴィン君もカル君も
すっごくよく似合っててカッコイイ~^^
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.12/21 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ

かわいい♪
新年はおめかしして初詣かしら?
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2012.12/20 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛い~v-10お名前入なのねv-344
素敵だわ~よく似合っていますよ
これで、どんな作業をしてくれるんでしょう?
ひたすら、穴掘り~~
それでも、可愛い~~~~v-411
  • posted by ジョジョビッチ 
  • URL 
  • 2012.12/20 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちはー
ヴィン君もカル君もお似合いです(^ω^)
ポケットのお名前刺繍が可愛い♪

ももこも基本は裸体ですよ(笑)
服着せるとフリーズしますし、睨みがハンパないですよ(苦笑)
  • posted by chiru 
  • URL 
  • 2012.12/20 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事