IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

Before afterカル

ヴィンサントの年齢があやふやなら、当然、この子の歳も・・
ヴィンと1歳違いで、8月生まれは覚えているんですが・・
では、自分の年齢は?はい!25歳です
大丈夫です、まだまだしっかりしています(笑)

最近のカルの後ろ姿~
カル

保護犬だったのですが、我が家に来て直ぐのカル
IMG_0861.jpg

近くのドッグランに連れて行ったときの写真。
猫ちゃんみたいに華奢だわ。
IMG_0845.jpg

サマーカットのカル。
IMG_1373.jpg

ヴィンよりも小さくて、弟感があるカル
IMG_1187.jpg

あああ、月日というものは・・ざ・ん・こ・く。
もう一度今のカル
カル

なんで、こんなところが飼い主に似ちゃったのかしらねぇ
カルちゃんの一番のお楽しみは食べること
ごはんの時間になると、狂ったようにキャンキャン催促吠えと、ジャンプの連続
ご近所から、虐待している!と言われないか心配になります(笑)
あ!その前にウルサイ!と苦情が心配です



~お知らせ~
ハチミツの販売をしております♪
私がミツバチのお世話をした、非加熱の搾ったままのハチミツです。
宜しければHPをご覧くださいませ→http://www.msbeegarden.com/





Comment

Re: NoTitle 

のんチャン様

おはようございますv-278
コメントを有難うございますv-290
お返事が遅くなり申し訳ありませんv-421

へへへ、いつもブログお邪魔してま~すv-290
書類入れを作られて、凄い!と思いましたv-10
私はクリアーファイルに入れる雑な人間でして・・。

> ワンちゃん達のふっくら状態は、ベスパさんのお宅へきた「幸せ太り」なんだと思いますよ。
> 愛情をいっぱい注がれる「安心太り」かも知れませんが。
> ダイエットも大切ですが、安心できるコトのほうも大切ですからね、ワンちゃん達にとっては。

安心太りv-238なんか嬉しい!
カルが捨てられた犬ということに、拘ってはいけないけど、つい特別な思いで過剰に可愛がっちゃうんですよね。
カルが安心してくれているなら、なにより一番うれしいですv-10
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.06/23 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

なでしこ様

おはようございますv-278
お返事が遅くなり申し訳ございませんv-421

> 25歳のベスパさん、ボケの方はまだまだ大丈夫ですね~^^
> とても記憶がしっかりしていらっしゃるもの!(^0^)v

う、ひやひゃ~v-356
v-221は~い!まだまだ頭は大丈夫で~す

> ヴィンちゃんの思いっきり駆ける姿が素敵!良い顔していますね~

犬らしいですよね。今は犬は繋いで散歩、狭い部屋での飼育、自由に犬らしくできる環境がないんだなあと思いましたv-292

> カルちゃんも可愛い背中!温かな優しいイメージが伝わってきますよ^^ ベスパさんとの思い出かな。
> ヴィンちゃん、カルちゃんず~っと元気でありますように^^

有難うございますv-344
カルはとっても甘えん坊さんで抱っこが大好きなんですよv-290
ぷにぷにゅした身体を触っていると、幸せな気分になります(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.06/23 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメントは、久しぶりになります。
こんばんは、ベスパさん。

ワンちゃん達のふっくら状態は、ベスパさんのお宅へきた「幸せ太り」なんだと思いますよ。
愛情をいっぱい注がれる「安心太り」かも知れませんが。
ダイエットも大切ですが、安心できるコトのほうも大切ですからね、ワンちゃん達にとっては。
  • posted by のんチャン 
  • URL 
  • 2013.06/21 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

25歳のベスパさん、ボケの方はまだまだ大丈夫ですね~^^
とても記憶がしっかりしていらっしゃるもの!(^0^)v

冗談はこのくらいにしまして・・・^^
ヴィンちゃんの思いっきり駆ける姿が素敵!良い顔していますね~
カルちゃんも可愛い背中!温かな優しいイメージが伝わってきますよ^^ ベスパさんとの思い出かな。
ヴィンちゃん、カルちゃんず~っと元気でありますように^^
  • posted by なでしこ 
  • URL 
  • 2013.06/21 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

☆dct☆様

こんにちは!
お返事が遅くなり申し訳ありませんv-421

> 25歳?のベスパさんこんにちは(^^)

は~いv-34425歳で~すv-290v-221

> カル君の後ろ姿、家の娘の3歳の頃に似てます^^。
> どんな姿も可愛い(^^)

ええええ~!お、お、お嬢さんの後ろ姿がカルに似ているのですか???
け、け、毛もじゃさんということでしょうか(笑)冗談♪

> もしかしてダイエット必要?
> 散歩してるから大丈夫かな。

正解v-218獣医さんからも注意がありましたv-393
去勢するとホルモンがどうにかなるそうで、太りやすいのだそうです。
決して大量に食べさせているわけではないんですが太って。
食べてもお腹を空かせていて・・人間の都合で健康な身体だったのに去勢をされてしまって
気の毒に思いますv-292
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.06/21 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 後姿が・・・ 

香奈子様

こんにちは~!
色々あってお返事が遅くなり申し訳ありませんv-421

> カル君、ベスパさんとこに来た時は、
> ほんと猫ちゃんみたいだったんだね。。
> そして今は・・・後姿、存在感ある〜〜

古い写真を見て、あれ!こんなに痩せていたのねv-12と驚きました。
我が家に来た時は、体重3キロあるかないかのお痩せちゃんだったんです。
今はねぇ、古くから我が家に居るような感じ、ボスみたいですよ(笑)

> 愛情一杯貰って過ごしているんだなあ〜幸せだね、カル君(^_-)

抱っこされるのが好きなので、暑くても私の側から離れないのですよv-10
だから、もうカルちゃんの家はずっとここだからね!心配いらないよと話しかけてますv-22
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.06/21 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

25歳?のベスパさんこんにちは(^^)
カル君の後ろ姿、家の娘の3歳の頃に似てます^^。
どんな姿も可愛い(^^)

もしかしてダイエット必要?
散歩してるから大丈夫かな。
  • posted by ☆dct☆ 
  • URL 
  • 2013.06/20 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

後姿が・・・ 

カル君、ベスパさんとこに来た時は、
ほんと猫ちゃんみたいだったんだね。。
そして今は・・・後姿、存在感ある〜〜

愛情一杯貰って過ごしているんだなあ〜幸せだね、カル君(^_-)
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2013.06/19 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Chiru様

こんばんは~!

> カル君の後姿、愛愁漂ってますね~
> なにを考えているんだろう・・
> やはり、ごはんかおやつかな~(笑)
> 幸せいっぱい♪

そうですね、カルの楽しみは散歩とおやつ、ごはんの3つですからねぇ(笑)
悩みを抱えているとしたら、ごはんの量が少ないことかもv-12

> 兄弟で並んでいる写真、いいですね~
> ももコと比べちゃダメだと分かっているけど、
> 手足が長いって羨ましい~(笑)

有難うございますv-290
ももちゃん達の足は、カエルさんみたいに外側に向いてますよねぇv-290
足が長いと、散歩から帰宅した時の足ふきが楽ですねv-218
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.06/18 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

こんばんは~!
歯は大丈夫ですか?お大事になさってくださいねv-22
お辛い中、コメントを有難うございますv-421

> カルちゃん 可愛い~~
> わんこは細いのも可愛いけど
> ぷっくりしてるほうが好きです~^^

有難うございますv-290
4キロ超でちょっと重いっす(笑)
ぷにゅぷにゅしたお腹がなんとも気持ちがいいですv-221

> うんうん カルちゃんご飯大事だよね^^

我が家に来て、まだ一回もごはんを残したことがありませんv-221
ごはんを残したり、食べない事があったら、直ぐに病院に連れて行くサインだね!と言ってます(笑)
元気でいつも残さず食べてくれて、本当に孝行犬なんですv-10
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.06/18 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

タッキン様

こんばんは~!

> カル君の現在の後姿すごくいいv-10
> むぎゅ~ってしたくなるよぉ。

お腹がぷにゅぷにゅして、触ると気持ちがいいですよ(笑)
抱っこされるのが好きな子なんですよv-290

> べスパさん、ご冗談がお好きね♪
> 25歳なのでしたら・・・
> わたくしは・・・
> 中学生にしちゃうぞぉ~v-392
> (どの口がこうまでも言わせるのか)

あら、タッキンさんまだ15歳でしょうにぃ、嫌だわねぇ(笑)
門限は8時ですよv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.06/18 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Rin様

こんばんは~!

> カルちゃん幸せ太りかな^^

ぐふふふv-356トリマーさんにも言われましたv-290

> ペロは朝だけ、ドックフードに
> ヨーグルトをちょっとかけるように
> したら、わざと残してかけて
> くれるまで食べないんですよ(-_-;)

ペロちゃん、賢いv-290v-218
ヨーグルトは美味しいですものねv-10
でも、食べないなら結構v-222と言って、
残ったドックフードを下げる厳しさないですよねぇv-12
ついつい甘やかしちゃいますよねv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.06/18 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメ様、有難うございますv-10
嬉しいですv-22
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.06/18 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふふ。
カル君の後姿、愛愁漂ってますね~
なにを考えているんだろう・・
やはり、ごはんかおやつかな~(笑)
幸せいっぱい♪

兄弟で並んでいる写真、いいですね~
ももコと比べちゃダメだと分かっているけど、
手足が長いって羨ましい~(笑)
  • posted by chiru 
  • URL 
  • 2013.06/18 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カルちゃん 可愛い~~
わんこは細いのも可愛いけど
ぷっくりしてるほうが好きです~^^

うんうん カルちゃんご飯大事だよね^^
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2013.06/18 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カル君の現在の後姿すごくいいv-10
むぎゅ~ってしたくなるよぉ。
カル君から幸せオーラが出てるねv-398

べスパさん、ご冗談がお好きね♪
25歳なのでしたら・・・
わたくしは・・・
中学生にしちゃうぞぉ~v-392
(どの口がこうまでも言わせるのか)
  • posted by タッキン 
  • URL 
  • 2013.06/18 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カルちゃん幸せ太りかな^^

ペロは朝だけ、ドックフードに
ヨーグルトをちょっとかけるように
したら、わざと残してかけて
くれるまで食べないんですよ(-_-;)
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2013.06/17 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/17 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事