IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

かわいい食べ物

ブロ友のよっちママさんに、私のハチミツでバタースカッチを作って頂きました
ちょっと差し上げ物にしたいとお伝えしたら、可愛らしく包装までして下さり、と~っても美味しいです!
パンやお菓子の通販をされているんですよ。よっちママの食卓お勧めで~す



先日、埼玉スタジアム近くのイオンに行ったら、面白いパン見つけちゃった。
モンスターズインクのマイクのメロンパン!
焼きたてを買いましたよ~!中にクリームが入っていて美味しいの♪
お店の人の許可を頂き、レジ前でパチリ
1個200円。イオンさんで買えますよ~
medama.jpg

ヴィンは、直ぐに人の膝の上に座るんです
ブリュッセルグリフォンという犬種の特徴?なのかわかりませんが・・
訪問者が大好きで、私がお茶入れをして戻ると、ちゃっかりお客様の膝の上に乗っているんです
お客様は嫌だとは言えないようで・・じーっとしているの
お客様には申し訳ないけど、ちゃっかり座るヴィンが可愛くて
躾けは大事だと分かっているけど、犬が苦手な方であれば外で会えばいいかな。と思って。

IMG_4673_1.jpg



~お知らせ~
ハチミツの販売をしております♪
私がミツバチのお世話をした、非加熱の搾ったままのハチミツです。
宜しければHPをご覧くださいませ→http://www.msbeegarden.com/


Comment

Re: NoTitle 

chiru様

こんにちは~v-290
お返事が遅くなり申し訳ございませんv-290

> 田舎のイオンには、こんな可愛パンはないですよ。

あれま、それは失礼致しましたv-421
手間がかかるパンだからかなあ?

> マクドナルドでさえ、そんなにお客が入ってないし・・(羨)

静かなマクド、羨ましいデスv-344
こちらは夏休みで学生のたまり場となっており、騒々しいですv-292

> ヴィン君、カワイイ~。
> 膝の上にのせたいです!

あっという間に膝の上に座っていると思います(笑)
奴は人間の膝をなんだと思っているのでしょう(笑)

> ももコも人には愛相がいいので、シッポをブンブン振りながら近寄って行きます。
> だけど、抱かれるは嫌らしい・・
> 私には抱っこ要求するんですがね。
> 何が違うのか、未だ不明です!

ももちゃん、抱っこしたいなあ~v-290
もしかして、可愛いので皆さんにいじくりまわされ、抱っこされるのが嫌になったのかしらん?
シーちゃんは、大人しくて可愛いから、直ぐにナデナデされますよねぇv-292
先代犬がシーズーで、よくすれ違う人にナデナデされ、私は煩わしく思いましたv-404
ももちゃん、chiruさんの所が一番安心できるんですねv-344
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.07/30 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/29 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/29 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

田舎のイオンには、こんな可愛パンはないですよ。
マクドナルドでさえ、そんなにお客が入ってないし・・(羨)

ヴィン君、カワイイ~。
膝の上にのせたいです!
ももコも人には愛相がいいので、シッポをブンブン振りながら近寄って行きます。
だけど、抱かれるは嫌らしい・・
私には抱っこ要求するんですがね。
何が違うのか、未だ不明です!

  • posted by chiru 
  • URL 
  • 2013.07/29 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/29 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 美味しいものばかり。 

香奈子様

こんばんは~v-280
そちらは毎日暑いようですねv-292

> ベスパさんのハチミツと、よっちママさんのコラボ!
> 素晴らしいに違いない(^_-)

とても美味しく作っていただきましたよv-290
優しいお味ですv-22

> ベスパさんって、美味しいもので、面白いものを
> 見つける天才だわ〜メロンパン、食べたくなってきた!!

そうかなあ、照れるじゃ~んv-415
探しているわけじゃないんですよ、全て偶然見かけて買ってます。

> お膝に可愛く上がってきてくれたら、メロメロになる〜♪

そんなことを言ってもられると、嬉しいわv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.07/27 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

M@lauaealoha様

こんばんは~v-280

> バタースカッチといえばチェルシー…懐かしい(遠い目)
> 作れる人が作れば作れるものなんですね…(遠い遠い目)

チェルシー懐かしい♪CMの女の子がとても可愛らしくて印象に残ってますv-290
多分、バター味の飴を初めてたべたと思いますv-344
ヨーグルト味もなかなか美味しいですよねv-290
ホント、よっちママさん色々なレシピを知ってらっしゃるようですv-290

> ヴィンくん、かわいい♪
> かわいくてお膝にあがられても拒めませーん!

ありがとうございますv-290
ちゃっかり座りますよぉ~!あれ?と思うと思います(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.07/27 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

美味しいものばかり。 

暑い夏をしのぐには、やっぱり美味しいものを
食べることと、それを楽しむことよね〜
ベスパさんのハチミツと、よっちママさんのコラボ!
素晴らしいに違いない(^_-)

ベスパさんって、美味しいもので、面白いものを
見つける天才だわ〜メロンパン、食べたくなってきた!!

お膝に可愛く上がってきてくれたら、メロメロになる〜♪
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2013.07/27 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ

バタースカッチといえばチェルシー…懐かしい(遠い目)
作れる人が作れば作れるものなんですね…(遠い遠い目)

ヴィンくん、かわいい♪
かわいくてお膝にあがられても拒めませーん!
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2013.07/27 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

タッキン様

おはようございますv-278

> さすがよっちママさんですね。
> ラッピングも懐かしさがあって可愛いv-10

ホントですよねv-290
可愛らしさと美味しさに笑顔になりましたv-290
手作りって本当にいいですねv-344

> マイクのメロンパン美味しそうやなぁ~
> 今日もイオンに行くので探してみようっと♪

映画の公開期間中は販売していると言ってたので、イオン(ベーカリー)全体でおやりになっているのでは?と思いますが、そちらにもあるといいですねv-290
カイカイちゃんの反応が楽しみですねv-410

> ヴィン君膝の上にちょこんと座ってるぅ~
> 私の膝の上にも座って貰いたいぞぉ!

ちゃっかり座りますよ(笑)
ヴィンの後頭部も可愛いんですよ、小突きたくなりますv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.07/27 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

おはようございますv-278
ご多忙な中、無理なお願いを受けて下さり有難うございましたv-421
可愛らしいラッピングに感激しました!!!
とっても美味しいですv-10

> マイクのパン可愛い~~~~~~^^
> メロンパンってところのセンスが素敵です!!

色合いが丁度よいのでしょうかね?
ちゃんと中にクリームも入っているところが嬉しいですv-221
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.07/27 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Rin様

おはようございます~v-278

> さすがよっちママさんですね!
> ラッピングもかわいい~

バタースカッチと書いたカードに可愛いミツバチとクローバーも描いてあるんですよv-290
ご多忙な中でも細やかな気配りをして頂き、とても嬉しかったですv-344

> マイクのメロンパンかわいいなぁ~

ちょっと変形した顔の子もいたけど(笑)
可愛くて、楽しくなりますねv-290
お味も美味しかったですよv-218

> ヴィンちゃんかわいいですねぇ~
> 膝の上に載られたら嬉しくなっちゃい
> ますよ!

ありがとうございますv-290
PCを見る時は、ヴィンの頭が邪魔ですけど(笑)

> しんは膝の上にのるの嫌がるんです
> よね(-_-;)猫なのに・・・

しんちゃんはクールな猫タンv-283ですねv-290
代わりにv-286ペロちゃんが座ってくれそうな・・・
でも完全に前が見えなくなりそうですねv-393
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.07/27 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さすがよっちママさんですね。
ラッピングも懐かしさがあって可愛いv-10

マイクのメロンパン美味しそうやなぁ~
今日もイオンに行くので探してみようっと♪

ヴィン君膝の上にちょこんと座ってるぅ~
私の膝の上にも座って貰いたいぞぉ!
  • posted by タッキン 
  • URL 
  • 2013.07/27 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お忙しいのにわざわざご紹介ありがとうございます
!!ご注文感謝です!!!
マイクのパン可愛い~~~~~~^^
メロンパンってところのセンスが素敵です!!
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2013.07/27 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さすがよっちママさんですね!
ラッピングもかわいい~

マイクのメロンパンかわいいなぁ~

ヴィンちゃんかわいいですねぇ~
膝の上に載られたら嬉しくなっちゃい
ますよ!
しんは膝の上にのるの嫌がるんです
よね(-_-;)猫なのに・・・
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2013.07/26 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事