IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

ぎっくり腰にビックリ~!

10月だというのに、30度を超えたり、変な気候ですよね
昨日、ミツバチの世話をしていたら、突然ぎっくり腰になりました
もうもう、笑っちゃうしかないような・・いきなり電気が走り姿勢が固まりましたよぉ

う、う、ウルトラマンのように、3分。
椅子に座っていられるのが3分。カップラーメンと同じね

そんなわけで、数日、訪問できないと思います、ゴメンナサイ

ジムに通ったって、なるときゃなるんですなぁ。過信しちゃダメですね

先週はブロ友さんと美味しいもの食べたり、楽しい事がいっぱいだったんです、
回復したら、ブログに書きます~!

いつもご訪問、コメントをしてくださる方々に申し訳ございません
スポンサーサイト

ご案内

最新記事