IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

オフ会に行ってきました~!

11月3日、楽しみにしておりましたオフ会に行ってきました
代官山~!とってもオシャレな街です。
ただ歩くだけでも街並みがオシャレで楽しいところです♪
なのに、写真は夜景になってしまいましたぁ・・・
この建物はなんだべ?結婚式なんかいいかもって感じ
1代官山

ここは確かカフェレストランだったと思います。
名前は忘れましたが、何度か食事をしたことがあります
パリによくあるカフェみたいな感じなんですよ。
2代官山

テレビで何度か紹介された、大人向けのツタヤさん。
凝った書籍が多いらしく、夫は興味津々だったみたい
スタバもあって、飲みながら本を読んでいるお客さんが多かった。
代官山3
カルちゃん、こういう都会を散歩したことがないので、透き通るガラス戸やガラスの壁を知らずに、入ろうとして頭をゴッンしちゃったり、お花屋さんに入っていっちゃったり、私と同じおのぼりさんでした


オフ会の名簿!「恋愛小説家」にグリフォンが出ているのですが、表紙が恋愛小説家なの~そして、愛犬への温かい素敵な言葉が書かれているんですよ感動しました!
それから、可愛いカードも頂戴しました
SKNパパさんママさん、デジコさん、iccaさんありがとうございました
めいぼ

奮発したお揃いの服を着た、ヴィン&カルなのですが写真が撮れませんでしたぁ
撮影慣れしてないし、私の撮影下手でよく分からん写真・・
J犬
カルおやつ早食い競争に出て対戦相手さんに一応勝ちました(汗)
勝負は微妙な感じだったような・・・
この日は、なんだか夫婦でバタバタして家を出ました。
車に乗ってから、「ヴィン&カルに朝ご飯あげたよね?」と夫に聞いたら、「あげてないよ」だってヴィン&カルが主役の日なのに、朝ご飯たべさせてもらえずに連れて行かれ、ジャーキーで我慢してもらったけど・・可哀相なことをしました・・反省

参加犬だけで撮影♪140匹位参加したんですって
そのうちの一部のお写真です。
2013_11_03_0026.jpg

ゲームの景品コーナーを見ていたら、卵型の可愛いおもちゃがずらりと並んでましたのよ
そしたら、このワンちゃん欲しそうに見ているではありませんか
な~んて、かわいいのぉ~!!!人間の子供と変わりませんよね~
景品当たったかな?もらえたらいいね
2013_11_03_0025.jpg

そして二次会
同じ会場でスクリーンに映る「恋愛小説家」を見ながら軽食をいただきました
いつもヴィン&カルを連れての外での食事は、他の犬や人に吠えたりするので食べた気がしませんでしたが、今回はじめて食事を楽しめました
最後に「恋愛小説家」の名シーンをみなさんでポーズしてパチリ
以前ぎっくり腰をやったので、ポーズは夫にやってもらいましたが、最高に楽しかった~
2013_11_03_0027.jpg
大切にされた犬達のオフ会は、いつもあっかくて犬達もハッピーなお顔をしているように見えます世の中のペット全てと子供達が愛され安心して暮らせたらいいな~

ほんの少しだけ、お手伝いをさせていただきましたが、至らぬところばかりで申し訳ありませんでした。
スタッフの皆様大変お世話になりました。直接お礼が言えず失礼しております
yamaさんオフ会に参加させていただきありがとうございました。
ヴィン&カルと遊んでくださった参加者皆様にも感謝でいっぱいです。
またどうぞ宜しくお願い致します

いつも温かいお言葉をかけてくださるブロ友さん、オフ会楽しかったです!!
犬自慢、親ばか(飼い主バカ)にお付き合いいただき感謝でいっぱいです
いつもありがとうございます




Comment

Re: 感謝です! 

Yama様

こんばんは~v-280
ご多忙な中、コメントを有難うございますv-421
オフ会凄かったですねv-290きっと世界一のオフ会ですよねv-290
yamaさんが何度も会場や付近の駐車場やペット可のお店など細かい情報を掲示板に載せてくださったお蔭で、不案内な代官山も無事に行き来できましたv-421
盛大なオフ会に参加できて楽しかったです!有難うございましたv-341

お手伝いは、あまりお役に立てず・・v-393素敵なスタッフさん達にお世話になりっぱなしでしたv-393少しはコツがわかったので、次回はもう少しお役に立ちたいですv-91
来年1月のオフ会開催の時は是非、参加させてくださ~いv-10
楽しみにしてますv-290v-286v-344
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.11/14 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

感謝です! 

ヴィンママさ~ん、先日は参加&スタッフ、受付をありがとうございました!
お陰様で無事に楽しく、盛大なグリフォンオフ会となりました、パパさんにもお手伝いしてもらい助かりました!
下見のスタッフ会にも突然、急きょ参加してくださって、リハーサルもできたおかげで・・・
ゲームも。。。順調な進行ではありませんでしたが、楽しく開催できたと思います、参加者皆さんの笑顔に感謝です!
来年も!スタッフ業務も引き続きよろしくです!
1年後にはまた、盛大な会ができたらと考えています!
1月(26日?)には規模を小さくして5階で撮影会付のオフ会を開催する予定ですので都合がよければ是非です!
養蜂業が忙しくなる前に・・・またお会いできたら嬉しいです!ホント~にありがとうございました!
コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。
  • posted by yama 
  • URL 
  • 2013.11/14 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとうございました(^^) 

もかちゃん&てんちゃんのママ様

オフ会では大変お世話になりましたv-421
素敵な名札を付けさせていただきました♪
また次回も使わせていただきますv-290
不慣れな私に、ご親切にしていただき感謝でいっぱいです!!
ありがとうございましたv-290
もかちゃん&てんちゃんのママさんのブログ等が分からず、ご挨拶に伺えず失礼しておりますv-421

ヴィンがおトイレにまでついて行きましたかv-12
もかちゃんてんちゃんのママが好きになっちゃったんですねv-238
内弁慶なのに、勇気だしたんですね。でもトイレはちょっと・・ですよねぇ(笑)
是非、またオフ会でお会いした時は、遊んでくださいv-344
宜しくお願い致しますv-421
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.11/13 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました(^^) 

もか&てんママですm(__)mオフ会ではお世話になりました。
本当に楽しい会でしたね!
二次会始まる時に、私は一人4階トイレへ行ったのですが、我が家のもかてんも付いて来て一緒にトイレに入ろうと試み……ん?3匹???なんとヴィンちゃんも一緒に4階まで来てくれていました〜♡♡♡可愛すぎて嬉しかったけど、トイレはダメよ〜。と、未練タラタラでトイレに入りました(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしております!
ありがとうございました(*^^*)
  • posted by もかてん 
  • URL 
  • 2013.11/13 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

non様

オフ会お疲れ様でしたv-266
コメントを有難うございます。
こちらからのお礼の言葉が出来ず失礼致しましたv-421
初めてのお手伝いで、テンパってしまい皆様にご挨拶する余裕がありませんでしたv-356
どうぞ、次回のオフ会で改めてご挨拶&お話をさせてくださいませv-421v-290
宜しくお願い致しますv-342

  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.11/11 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オフ会お疲れ様でした〜
スタッフ業もお疲れ様でした。
1グリ3パグで参加したnonデス。
スタッフ業余りせずすみませんでした。。。

ご挨拶も出来ませんでしたが、またお会いする日を楽しみにしてます♪
  • posted by non 
  • URL 
  • 2013.11/11 03:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとうございました 

Vita様

こんばんは~v-280
温かいお言葉をありがとうございましたv-421

私は仕事柄、あまり参加しておらず、至らぬ(あ!性格もボケボケで・・)ことが多く、
他のスタッフさんや参加者さまのお役に立てずでしたv-393

> とうとうお話しを伺う事もなく終わってしまいました。
> 次回またお会いする機会があったら
> その時こそは、どうぞ宜しくお願いします。

こちらこそ、ヴィン&カル共々宜しくお願い致します。
NeuちゃんとXiscaちゃんを次はナデナデさせてくださいませ~v-10
ブログへもお邪魔させていただきますv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.11/08 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました 

先日のオフ会に参加した者です。
当日はスタッフもこなされお疲れ様でした。

とうとうお話しを伺う事もなく終わってしまいました。
次回またお会いする機会があったら
その時こそは、どうぞ宜しくお願いします。
  • posted by vita 
  • URL 
  • 2013.11/08 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Rin様

おはようございますv-278
オフ会楽しかったですv-290

関東の方が多いのですが、遠方からもお越しになる方もいらっしゃるんですよv-290
みなさん、グリオフを大事に思ってらっしゃるんですねv-22
色々見習いたいと思いますv-290

洋服、なかなかよい物を見つけた!と思ってます(笑)
褒めてくださりありがとうございますv-421
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.11/07 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

おはようございますv-278
関東も朝は随分冷え込んできました~v-404

オフ会楽しかったですv-290
素敵な飼い主さんが多く、色々見習って、ヴィン&カルのことも大事にしますv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.11/07 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

yukky様

おはようございますv-278
オフ会とても楽しかったですv-290
どの子も笑っているようなお顔をして、飼い主さんの愛情をいっぱいもらっているんだな~!と感じましたv-344
世の中から、虐待が無くなればいいな。

洋服、なかなかよい物を見つけた!と自身で喜んでますv-290
褒めていただき、嬉しいデスv-421

いつも温かいお言葉、ありがとうございますv-22
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.11/07 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとう! 

香奈子様

おはようございますv-278
オフ会楽しかったです!
いつも温かいお言葉ありがとうございますv-290

保護活動をされてらっしゃる方もいらっしゃるんですよv-290
ワンコたちも名札を付けて、○○ちゃん、と声をかけてナデナデしたり、どのワンちゃんにも優しく接してくれるんですv-344
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.11/07 06:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オフ会楽しそうですね^^
都内?だけで、140匹はすごい!
お洋服も似合ってます。
映画を観ながらヴィンちゃん・カルちゃん
とゆっくりお食事、素敵だなぁ~
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2013.11/06 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵~^^とっても楽しそうです!!
ヴィン君もカル君も楽しく過ごしたんですね^^
あ~
可愛いワンちゃん満載で天国です~^^
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2013.11/06 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます(^-^)
すごい!!楽しそうなオフ会ですね~♪
こんなにたくさんのワンちゃんたちすごく可愛いし、すごく良いですね~(^0^)本当に世の中のペット、子供達が幸せで安心して過ごせるのって本当大事ですね~ヴィンちゃんもカルちゃんも、すごくお洋服似合っていて可愛いです♪
楽しんでる様子に、私も幸せな気分時間を味わえました~本当素敵な会ですね♪
  • posted by yukky 
  • URL 
  • 2013.11/06 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう! 

本当に楽しそうで良かった(*^^*)
雰囲気、伝わって来たよ!
みんなが我が家のワンちゃんだけでなく、
他の家の子も大切に思っているんだね。。
すごいハートがあったかくなったよ!
ありがとうね、ベスパさん❤︎
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2013.11/06 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お疲れ様でした。 

MADUママ様

コメントをありがとうございますv-290
おおお!MADUちゃんでしたかv-290
この写真はテーブルの角に居ますが、初めはテーブルの正面で、二本足立ちして、じーーっと見てましたよv-290もうちょっとで、前足がたまごちゃんに届きそうだったけど、運悪く私に見つかっちゃったの~v-421もう、ホント、可愛らしくてファンになりましたv-344
たまごちゃん、ゲットできず残念でしたねv-406
また、豪華なオフ会があるといいですよねv-290
仕事柄参加率が低いのですが、またお話させてくださいねv-344
お会いできるのを楽しみにしていま~すv-290v-342
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.11/05 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした。 

とっても楽しかったですね。
たまごちゃんを狙っているのは、JAHEの兄のMADUです。しっかり、証拠写真撮られちゃいました。
残念ながら私の頑張りが足りず、狙っていたまごちゃんは手に入れられませんでした。だめなママでごめんね~・
ベスパさんご夫婦をお見かけしたのですが、あまりの人と犬の多さでお声を掛けられずじまいでした。
でも、とっても楽しい時間を皆さんと過ごせて幸せでした。
また、ゆっくりお話出来るのを楽しみにしています。
  • posted by MADUママ 
  • URL 
  • 2013.11/05 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

M@lauaealoha様

こんばんは~!
コメントありがとうございますv-290

> 140匹勢ぞろいってすごいですねー!
> ベスパさんご夫妻もヴィンちゃん&カルちゃんも楽しかったようでよかった♪

とても楽しかったですv-290
お優しい言葉ありがとうございますv-421
犬が喜ぶ顔、いいですねv-290

> 恋愛小説家、ジャック・ニコルソンなんですねー。
> 見たことがないので見てみたいです♪
> wowowでやるといいなぁ!

そ、そ、そうなんです♪ヘレンハントも出ているんですよ。
私、ヘレンハント美人だなあ~!と思って・・声も好きなんです。
映画笑えるところ、ちょっとじ~んとくるところがあって面白いですよ。
チャンスがありましたら、是非、ご覧になってくださ~いv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.11/05 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

☆dct☆様

コメントをありがとうございますv-290
お体の調子はいかがですか?
急に寒くなりましたよね、お大事になさってくださいねv-22

> 楽しかったのですね~(^^)
> 読んでいる私までも楽しくなりました☆
> わんちゃん達も、“幸せ”を感じて嬉しかったでしょうね。

はい!楽しかったです♪
昨年秋に姑が倒れて、茨城の建築があって・・と犬のことが後回しになっていたんです。
この会は、言葉に表せないハッピーな雰囲気なんですよv-290
☆dct☆さんもハッピーになっていただけ、嬉しいです!!

> 人も犬も、愛されていると笑顔でいられるし、他の人(他の犬)にも優しくなれる(^^)
> 幸せを、ありがとう!

私、鈍感で・・最近になって、動物も人間と同じように感情があり、気持ち(喜怒哀楽)が顔に表れるんだと気が付きました。人の気持ちも犬の気持ちも察する(配慮できるような)素敵な女性になりたいわv-290
私の方こそ、ありがとうございますv-421v-344
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2013.11/05 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ

140匹勢ぞろいってすごいですねー!
ベスパさんご夫妻もヴィンちゃん&カルちゃんも楽しかったようでよかった♪

恋愛小説家、ジャック・ニコルソンなんですねー。
見たことがないので見てみたいです♪
wowowでやるといいなぁ!
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2013.11/05 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しかったのですね~(^^)
読んでいる私までも楽しくなりました☆
わんちゃん達も、“幸せ”を感じて嬉しかったでしょうね。

人も犬も、愛されていると笑顔でいられるし、他の人(他の犬)にも優しくなれる(^^)

幸せを、ありがとう!
  • posted by ☆dct☆ 
  • URL 
  • 2013.11/05 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事