IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

シェーキーズ

所用の帰りにシェーキーズ 池袋店でランチ(食べ放題850円)しました。
20数年ぶりです。当時と変わらない店の雰囲気に懐かしさがこみ上げます。
10代後半の頃は、まだ宅配ピザは少なく、ピザと言えば「シェーキーズ」というくらい
皆でよく食べに行きました。確か銀座店にはバンド演奏があったと記憶していますが、
現在は閉店しているそうです。
メニューの中で一番の好物は「ポテトフライ」。ピザでないのがおかしいですが。
当時はスライスがとても大きく感じて驚いたのを覚えています。お味はちょっとケンタッキー
フライドチキン風でスパイシーで美味しいのです。
久々に驚いたのは「スィーツピザ」、ピザ生地の上に苺やコーンフレーク、練乳がけ。
バナナとチョコケーキ、メレンゲのせ。おばさんは甘いピザがあるなんて知りませんでした、超~驚き!!
あ!食べなかったけどカレーライスもありました♪
久々に昔に返って楽しいランチタイムでした。


←クリックお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事