IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

代官山オフ会♪

代官山のグリフォンオフ会に行って来ました
今回も素敵な名簿♪ワイルドでかっちょいいプチブラちゃんが表紙です
SKNパパさんママさんが作ってくださいました
今回、お手伝いすると言いながら何もせず、yamaさん、ロビンパパさんママさん、SKNパパさんママさん、スタッフの皆様申し訳ございませんでした。
色々お世話になりありがとうございました
名簿

そしてお詫び・・・実はヴィン&カルのオシッコパット(使用済み)をクローゼットに忘れたかも知れません・・・
帰宅して汚物を捨てようとバックを見たら無い!車までの道のりで落しか・・?もしクローゼットに残っていたら申し訳ございません
(ヴィン&カルからもお詫び申し上げます
カル・・兄ちゃんなんで頭さげんてんの?
ヴィン・・それは、おかあちゃんがまたドジったんだよ、カルも頭下げなさい
撮影

オフ会参加は10回に満たないと思うのですが、ブログを拝見したり、何度かオフ会でお会いしたことがあるグリちゃん達をようやくお顔と名前が一致するようになりました鈍いので覚えるまで時間がかかりました!でも覚えたらもっとオフ会が楽しくなりますね

飼い主さん達とお話が出来き、飼育のことなど参考になりました。そしてたくさんのグリちゃんをナデナデしました
女の子を抱っこしたくて、ロビンちゃんを抱っこさせてもらいました
とっても柔らかくて、やはり女子もかわいいなと思いました
ロビンちゃん♪スタイルがよいですよね~♪
抱っこしている写真があるのですが、アタシの顔が大きすぎるので載せるのは割愛
ロビンちゃん

どの子もみんな愛情いっぱいのお家の子なので、初めて会う人でも怖がらずご挨拶に集まってくれるんですよね~
そしてみんなナデナデされることが好きみたいで、一人(匹)をナデナデしていると、あたしも~僕も~と集まってくれたり、もうたまりません鼻血ブーしちゃいそう~
グリグリ

そしてyamaさんにヴィン&カルの撮影をして頂きました
自慢じゃないけど、ホント私の写真は下手で犬達もカメラを向けると逃げるし、彼らも撮影慣れしてないのでよい写真がないんです撮影していただけてとても嬉しいかったです!!
出来上がりが楽しみです
では、その撮影風景を
まずは、yamaさんから撮影のご説明が・・?!私のいう事にゃぁ耳を貸さないヴィンが凄く真面目
撮影1

そしてカルは・・うっぷぷ燦燦ちゃん、fuji-sunちゃんも付き添ってくれました(笑)
きっと撮影慣れしないカルに、モデルのお手本を見せてくれてるんですね二人とも自然でいいポーズでしょ
ぁ~、これがブレずに撮れたらよかったんだけど・・・(涙)
撮影2

そして、そしてゲームで夫がナント!景品をゲットしてくれました
Mr.マックさんのクッションこれ欲しかったんですぅ~!
クッション
私はくじ運が全くなく、ゲーム全部ハズレ。夫は一生分の運を使ったのか
もう、こんなに高級なクッションなどに寝たことのないカルは、頂いたそばかからくつろいでました
見てくださいこの顔~。↓クッション取り上げるられると思ったみたい(笑)
クッション4
二匹で仲良く使います(気持ちよさそう・・ねむねむ・・)
Mr.マックさん、いつも素敵なお品物をありがとうございます
クッション3

因みに、クッションを頂く前の我が家は・・・↓こんな感じ。
薄いお座布団におまけのひざ掛けで即席ベッド。
一流芸能人かどうか確かめる番組がありましたよねぇ・・一流品を見抜けないとだんだん扱いがお粗末になるという。
座る椅子も最後はゴザになっちゃう・・アレみたいですよねぇ
クッション2
雄だから?カーテンなどにマーキングされちゃうんです
高さのある物はマーキングの対象になっちゃうので、犬用ベッドも買えずにいました。
頂いたクッションは防水スプレーをし、中身はビニールに包み大事に使わせて頂きます

遊んでくれたグリちゃんどうもありがとうございました♪
また私とヴィン&カルと遊んでください
楽しかったです!!参加させていただきありがとうございました

集合


スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

エルママ様

こんばんは~v-280
ご訪問とコメントをありがとうございますv-421

オフ会お世話になりましたv-344
是非、次はヴィン&カル抱っこしてくださいv-290
すんごく重いですよぉ~v-393
私もエルちゃん抱っこさせてくださいませ~v-10

ビニール袋にクッションの中身を包むと・・ガサガサと座る度に音がしますぅv-404
でもカバーだけお洗濯すれば済むので、ちょっとは楽ですv-341

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-421
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.01/29 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは!
エルママです。
オフ会ではありがとうございました(^O^)
そしてブログにコメントもありがとうございました。
ヴィンサントちゃん&カルヴァドスちゃん、可愛かったです~抱っこっ出来ずに残念でした(泣)
ミスターマックのクッション、良かったですね!
中身をビニールで包む作戦、グッドアイデアですよね。うちも今度真似します!
またお会いできるのを楽しみにしていますね~☆
ありがとうございました(^O^)/
  • posted by エルママ 
  • URL 
  • 2014.01/29 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おつかれさまでした♪ 

ガチャピンママ様

こんにちは~v-286
オフ会お世話になりました♪
穏やかで楽しいオフ会でしたねv-290
カルのことを可愛がっていただき、ありがとうございましたv-290

> 私もスタッフとしての仕事、な~んにもできませんでした~(-_-;)

サロンのような雰囲気でよかったですよね~v-290
次回、お手伝いできることがありましたら、がんばりま~すv-91
その時は、また宜しくお願いいたしますv-421
ヴィン&カルとまた遊んでくださいませ~v-341


  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.01/29 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

M@lauaealoha様

こんにちは~v-342
そうなんですよ、被り物のお写真も家族写真も撮っていただきましたv-290
ホント、世界一グリのお写真を撮影されてらっしゃるから、我がままなヴィン&カルのことも上手に落ち着かせてくださって、凄いな~!と思いましたv-290
出来上がりが楽しみですv-344
ブログに載せますね~v-344

> おみやげもいただいて楽しい1日だったんですねー、よかった^^

ありがとうございますv-421
思いがけないサプライズなお土産に一家は大喜びでしたv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.01/29 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 楽しそう〜♪ 

香奈子様

こんにちは~v-278
犬達より私の方がはしゃいでしまいましたv-290
ヴィン&カルも色々なワンちゃんや飼い主さんのところにお邪魔してましたv-290
仲良くして頂き嬉しかったですv-344

> セサミの被り物、可愛すぎる〜(≧∇≦)

嫌がるだろうと思ったけど、犬の扱いが上手な方に撮影とお支度をしてもらうと言う事を聞くんですねv-410
節分が近いから鬼の被り物も付けさせていただいたんですよv-290
出来上がりがとても楽しみですv-344

> 素敵なクッションをゲットしましたね〜!
> ヴィン君とカル君、余程、お気に入りになったのね〜
> 今回も楽しいオフ会、お疲れ様でした☆

夫が当ててくれました~!!うれし涙v-406
こんなフカフカのクッションに寝たことがない2匹ですから、それはもう大喜びです(笑)
ありがとうございます!
これでまた一年頑張れそうですv-91

香奈子さんも新しいお教室でご多忙かと思います、
ご自愛くださいねv-22
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.01/29 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれさまでした♪ 

オフ会、楽しかったですね♪

私もスタッフとしての仕事、な~んにもできませんでした~(-_-;)

カルヴァドスちゃん、何度もあいさつに来てくれて、
本当に可愛かったです~♪

また遊んでくださいね!!
  • posted by ガチャピンママ 
  • URL 
  • 2014.01/29 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ

被り物をしての撮影だったんですね!
日頃はやんちゃな?ヴィンちゃんカルちゃんも
プロの撮影となるとおとなしくなっちゃうのねー。
さすが、プロ!
おみやげもいただいて楽しい1日だったんですねー、よかった^^
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2014.01/29 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しそう〜♪ 

主役のワンちゃん達も、飼い主さんも、
みんな、とっても楽しそうな雰囲気ですね〜^o^
ヴィン君とカル君も、慣れているのか、馴染んでいますね。
セサミの被り物、可愛すぎる〜(≧∇≦)

素敵なクッションをゲットしましたね〜!
ヴィン君とカル君、余程、お気に入りになったのね〜
今回も楽しいオフ会、お疲れ様でした☆
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2014.01/29 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとうございます♪ 

やっちゃん様

お返事ありがとうございますv-421
こちらこそ、どうぞこれからも宜しくお願い致しますv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.01/28 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます♪ 

私のブログに遊びに来てくれたのですね!
ありがとうございますm(__)m

そうでした!
私のブログはID持ってないとコメ入れられないように設定してました(^^;

でもそのお気持ちだけで嬉しいです\(^^)/
これからもブログ上でも
お付き合いよろしくお願い致します♪
  • posted by やっちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/28 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

SUN太郎様

こんばんは~v-280
コメントをありがとうございますv-290

> 楽しそうなオフ会ですね(^^♪
> 賑やかな雰囲気が伝わります、

今回は私がはしゃいでしまいました(笑)

> 一つの椅子に皆が集まってる様子は
> 駄菓子屋の子供達とそっくりなのですが・・・
> ワンちゃん達の方がお行儀が良さそうなのが
> 何とも羨ましいです(笑)

ふふふ、そうですか、子供達もこんな感じでワイワイしているんですねv-290
お行儀が良く見えるのは、少し離れた正面に飼い主さん達が居て、名前を呼んだりしているんですよ。
飼い主無で犬達だけにしたら、子供と同じようにイタズラしたりじゃれ合ったりするかもしれないですね(笑)

> くじ運に恵まれて良かったですね(*^^)v

ホント、まさか当たるとは夢にも思いませんでした!
これで夫は運を使い果たしたかも~(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.01/28 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しそうなオフ会ですね(^^♪
賑やかな雰囲気が伝わります、

一つの椅子に皆が集まってる様子は
駄菓子屋の子供達とそっくりなのですが・・・
ワンちゃん達の方がお行儀が良さそうなのが
何とも羨ましいです(笑)

くじ運に恵まれて良かったですね(*^^)v
  • posted by SUN太郎 
  • URL 
  • 2014.01/28 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっちゃん様♪ 

やっちゃん様

ブログにお邪魔してコメントを入れようとしたのですが、
IDを持ってないので入れられずでしたv-393
こちらからのお礼コメントが出来ずごめんなさいv-290
ブログこれからも拝見させていただきま~すv-342
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.01/28 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

chiru様

こんばんは~v-280
今週も宜しくお願いいたしますv-290

> この中に入って、みんなともふもふしたいです!

絶対、chiruさんメロメロになるかも~v-10
グリを飼ってらっしゃる方はシーズー犬を飼ってらっしゃる方とか多いんですよぉv-290
グリも鼻ペチャで可愛い目をして、シーちゃんと共通点が多いですからv-238

> クッションを頂く前のお二方、あははは。
> 私的には、すご~くいいです!(笑)

もう、”コイツラ”(あえて暴言)には、お座布団すらもったいないくらいですよv-293
自分達の寝ころぶところなのに、マーキングするんですよぉv-404信じられないですよねぇv-393
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.01/28 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

yukky様

こんばんは~v-280
犬を遊ばせるというより、私が楽しんでおりましたv-290
我が家は雄なので、女の子を抱っこさせてもらったり、ナデナデしたりしました。
人間と同様、やはり女の子は柔らかくて、大人しくて可愛かったですv-344
みなさん素敵な方で、飼育のベテランさんなのでとても勉強になりますv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.01/28 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 忘れ物は無かったですョ~(笑) 

BAL様

こんばんは~v-280
オフ会、何から何まで今回もお世話になりありがとうございましたv-421
汚物ありませんでしたか・・ちょっと安堵。いや~本当に失礼しましたv-421
先日、会場のビルに入っているお店の紹介をテレビで見て、あのビルでオフ会なんだじょ~!と自慢しちゃいましたv-290
オフ会が無いと、あのような高級な場所へは行くことがないので本当に嬉しいデスv-344

> ロビンの写真ですが大胸筋?が凄い事になってません…?

ウエストが引き締まって、かっちょいいですよねv-290
走るのが早そうですねv-218
秘密のドッグランのフリスビー犬を超える日が近いのではないでしょうかv-10

是非、また抱っこさせてくださ~いv-344
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.01/28 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Rin様

こんばんは~v-280
お返事が遅くなり申し訳ございませんv-421

> 箱の中にいるヴィンちゃんカルちゃん
> ちっちゃくってかわいい~
> エルモも似あってかわいいです♡

ありがとうございますv-290
スーパー可愛いグリちゃんがいっぱいいるのですが、おブスなヴィン&カルでも親ばかで褒められると嬉しいですv-344
エルモの他に節分近いからと鬼の被り物をかぶせてくださったんですよv-290
鬼っ子お写真頂いたら、ブログに載せますね~v-290

> クッション良かったですね!
> 中身をビニールで包むのナイス
> アイデア!

マーキング本当に嫌になりますぅv-292
人間用のクッションも中身はビニールで包んでいます(笑)
ペロちゃんは絶対に粗相はしないですよねv-218
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.01/28 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お世話になりました♪ 

やっちゃん様

こんばんはv-280
お返事が遅くなり申し訳ございませんv-421

オフ会でお話が出来てとても嬉しかったですv-290ありがとうございますv-10
すみれちゃん、おまめちゃんも辛い時期があったとは思えないくらい、人見知りせずナデナデさせてくれましたv-290
女の子はおとなしくていいですねv-341
次回は抱っこさせてくださ~いv-290

保護犬が増えて来ましたね・・何年経っても捨て犬捨て猫は減らずとても悲しいですねv-406
カルを含めて保護犬を飼うのは2匹ですが、保護犬を飼うのも覚悟(責任)が要りますよね。
どうぞこれからもお付き合いお願い致しますv-421

> 私もスタッフとは名ばかりで
> 今回も何にもお役に立ててませんでした(^^;
> また次回もお会いしたら遊んで下さいね。
> お互い次回もスタッフ頑張りましょう(^w^)

スタッフの先輩方にすっかり甘えてしまいしたv-393
次回は少しでもお役に立てるよう頑張りますv-91
どうぞ宜しくお願い致しますv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.01/28 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

分かっているけど
わぁ~グリフォンちゃんがいっぱい!
この中に入って、みんなともふもふしたいです!

クッションを頂く前のお二方、あははは。
私的には、すご~くいいです!(笑)
  • posted by chiru 
  • URL 
  • 2014.01/28 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます(^0^)
素敵な楽しそうなオフ会でしたね~♪
もうワンちゃん達がすごく可愛くて、愛らしい表情で
すごく楽しそうなオフ会だったんだろうな~と想像してました♪
こういう交流本当、素敵ですね~♪
  • posted by yukky 
  • URL 
  • 2014.01/28 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

忘れ物は無かったですョ~(笑) 

こんばんは~オフ会お疲れ様でした~。

ロビンの写真ですが大胸筋?が凄い事になってません…?こんなロビンでよければいつでも抱っこして下さいませ…(笑)またオフ会等でお会い出来ることを楽しみにしています…。

ではでは~

NoTitle 

箱の中にいるヴィンちゃんカルちゃん
ちっちゃくってかわいい~
エルモも似あってかわいいです♡

クッション良かったですね!
中身をビニールで包むのナイス
アイデア!
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2014.01/27 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話になりました♪ 

日曜はお話し出来て嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

すみれもおまめも保護犬なので
同じく保護されたカル君が
明るくて可愛いので、
うちの二匹もあやかりたいです。

ママさんパパさんが素敵な方だから
ヴィン君もカル君も良い子に育ってるのでしょうね♪

私もスタッフとは名ばかりで
今回も何にもお役に立ててませんでした(^^;

また次回もお会いしたら遊んで下さいね。
お互い次回もスタッフ頑張りましょう(^w^)
  • posted by やっちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/27 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事