IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

ブルースだじぇ~!クラプトン!

クラプトン

行ってきました、行ってきましたぁ。
エリッククラプトンのコンサートin武道館。
かっけぇ~ギターの神様!来日講演は今年が最後だとか?
夫によると、キーボードやドラマーは凄い人達なんだとか。
ドラマー、おじぃさん2時間連打で倒れるんじゃないか?と途中心配になっちゃいましたよぉ。
夫がスゲースティックだせぇと。見るところが違いますね(笑)
貧乏の神様がいつでもどこでもアタシに憑いてくれるけど、同じ神様でもこうも違うものなのね~
ギターの神様はかっこええです
「Tears In Heaven」を歌ってくれたけど、生で聴くのは初めてのような?
バラードは声がかすれて伸びがなかったみたい。クラプトンさんも年をとったよね。
私が洋楽に興味を持ったのは、小学3年生くらいの時「銀座NOW」というテレビ番組で確か洋楽のランキングがあったと思うんだけど、その時にクラプトンやクイーンなど知った気がする。
もちろん乙女な小学生は「ベイシティローラーズ」に夢中でした(笑)

夫の影響で、ブルースを聴くようになって、夫の友人でブルースハープをカッコよく吹く方のライブを何度か聴きに行くうち、すっかりブルースが心地よくなってしまいました~
最近、ドライブ中に聴く曲なんですが・・Green onion
何回も聴くので夫に禁止令を出されてます・・好きになるとず~っと聴いちゃうんだなぁ。



クラプトンのコンサートで私の近くの席の方は、上司に誘われて来た若い男女がいました
クラプトンの演奏に、すげぇ。とかキャー。とか歓喜の声(笑)
いい上司を持って幸せだね
もうすぐ私はビンテージ者の仲間入り。いい時代に生まれ育ったと心底思います。

(個人的連絡~♪)
Mさ~ん!肉じゃが、おっとミック・ジャガーのストーンズが来週ですね~
しびれるぅ~楽しんでくださいね~


ちょっとバタバタしてますので、コメント欄閉めさせて頂きます
訪問は読み逃げするかもしれません。ごめんなさい

Ciao





スポンサーサイト

ご案内

最新記事