IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

ヤング食

ヤングな人達の食べ物
ブロ友でお菓子屋さんを営んでらっしゃるSUN太郎さんのお店の人気商品ランキングで必ず上位にあがるペペロンチーノに興味津々!
注文してみました~
お味見にって、わるガキビール、カルビ焼肉、梅菓子を頂戴しました

ヤング食
ペペロンチーノはインスタントカップ麺なのですが、2通りの食べ方があるんですよ~♪
注いだ湯を捨ててペペロンチーノに。そして湯を捨てずにラーメンとしてもいただけるんです
小さいサイズなので、お弁当のお供にもなりそ~
カップ麺て近くで誰かが食べてると、おいしい香りに釣られて食べたくなりますよね~

夏と言えばビール
「お父さん、毎晩飲むビールは高いから、発泡酒で我慢してちょうだい」とおっしゃっている奥様!朗報ですわよ
こども用のビール、侮れないのですお味はちょっと苦味もあって泡もでますのよ
しかも一杯お子様のお小遣いで買えちゃうという、家計と健康に優しいビールなのです
どうです~消費税も上がったことだし、この際ちょい悪オヤジから悪ガキへと戻っていただくというのはいかがでしょうか。
ビール
※旦那衆、苦情は受け付けません

ビール2
おつまみに、カルビ最高です!
SUN太郎さんありがとございます
汗だく養蜂の後に美味しく頂きました~!生き返るぅ
SUN太郎さんのお菓子は発送可能のようです、ご希望の方はご相談してみてくださいね。
ブログはコチラ→ブログCafé駄菓子がいっぱい!


~お知らせ~
学生時代からの友人が躾け教室、躾け道具、手作りフードをしております♪
コチラ→ワンダフルワン

スポンサーサイト

Comment

Re: 子どものビールか・・・ 

のんチャン様

コメントを有難うございます。
お返事が遅くなり申し訳ございませんv-421

> 子どものビール・・・泡が出るのは知っていましたが、味もビール風味だったんですね。
> ノンアルコールビールを飲むなら、子どものビールで代用、と言うことも十分アリ?
> 居酒屋さんでも、ノンアルコールビールの代わりに置いていたりして・・・・。

いや~、風味はほんのりでして、お子ちゃまのお好みに合わせ甘味もあります。
ビール好きが飲んだら、松田優作のように「なんじゃこりぁぁ!」と言うと思いますよ~(笑)v-222

> 少なくとも、お酒が飲めない人が、乾杯の時に「一緒にビールを飲んでます」というポーズができる、アイディア商品かも!

ふふふ、結構盛り上がるかも~v-290v-275
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.06/24 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

子どものビールか・・・ 

こんにちは、ベスパ・マンダリニアさん。

子どものビール・・・泡が出るのは知っていましたが、味もビール風味だったんですね。
ノンアルコールビールを飲むなら、子どものビールで代用、と言うことも十分アリ?
居酒屋さんでも、ノンアルコールビールの代わりに置いていたりして・・・・。
少なくとも、お酒が飲めない人が、乾杯の時に「一緒にビールを飲んでます」というポーズができる、アイディア商品かも!
  • posted by のんチャン 
  • URL 
  • 2014.06/22 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ☆dct☆ 

☆dct☆様

> ペペロンチーノ気になっていたんです(*^_^*)
> 美味しいんですね。

気になりますよね~v-10
どんだけ美味しいのか?何故、人気なのか!?
とても小さくて具のないカップ麺と思ってくだされ~v-290
2個はイケちゃう(笑)

> 子供用ビールは、ノンアルコールビールとどっちが美味しいのかなあ?

ぅ~ん、私は断然、子供ビール派で~すv-222
何故なら、お酒は飲まないのでv-222(話にならんv-237

> 冷たく冷えた🍺美味しそう。

美味しかったですよ~♪
キンキンに冷えた水なら、もうちょっと泡がでたかも~!
楽しい飲み物ですv-290

  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.06/22 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ジョジョビッチ様

> ベスパさん、ヤングな人達の食べ物って~~~
> その出だしで、笑えたわWWW

いやぁ、笑わすつもりはなかったんだけどぉ(笑)
やっぱり、適当な言葉は、ヤングしかね~なぁ(笑)

> ビールね、私も発泡酒ですよ
> 子供用?やっぱり、アルコール入ってるのがいいなぁ~~

発泡酒派なんですねv-275
あらやだ、若かりし頃のジョジョさんカクテルばかり飲んでいたのに・・v-272
子供用とは言え、雰囲気はあるのよ~v-218
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.06/22 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆dct☆ 

ペペロンチーノ気になっていたんです(*^_^*)
美味しいんですね。

子供用ビールは、ノンアルコールビールとどっちが美味しいのかなあ?

冷たく冷えた🍺美味しそう。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/21 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ベスパさん、ヤングな人達の食べ物って~~~
その出だしで、笑えたわWWW

ビールね、私も発泡酒ですよ
子供用?やっぱり、アルコール入ってるのがいいなぁ~~
  • posted by ジョジョビッチ 
  • URL 
  • 2014.06/21 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

おはようございますv-290

> 気になってる駄菓子が沢山!!!

ホント、若い子の食べるおやつ、昔と変わらないようでいて、新しいものがいっぱい出てますよね~♪

> うふふふ べスパさんの旦那様への愛情感じる
> こどもびいるです~~^^

へへへ、私一人で楽しみました~v-290
奴(夫)は、水で十分ですv-218(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.06/21 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

気になってる駄菓子が沢山!!!
うふふふ べスパさんの旦那様への愛情感じる
こどもびいるです~~^^
  • posted by よっちママ  
  • URL 
  • 2014.06/21 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

M@lauaealoha様

へへへ。大人の泡もいいけど、こちらの泡もなかなかクリーミーですよv-218
プリン体も気にせず、健康的ですよ~v-222

  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.06/20 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Rin様

> ペペロンチ―ノ小腹が空いたときに
> いいですね!

手のひらサイズで丁度いいですよ~v-342
あ!、ごめんさい、嘘です。2個はイケそう(笑)

> 小学校の頃、私的1位はあんずアイス?
> 細長い袋に果肉の入ったアイスで
> 30円ぐらいだったかなぁ~???
> (知っている人いるかなぁ~???)

知ってるぅ~v-290
パッケージは違うかも知れませんが、今も売ってますよね~v-290
スリムなRinさんらしい好みですねv-344
子供の頃からデブな私は、チロルチョコが好きでした~v-221

> 瓶に入った子供用ビールは知ってたけど
> 粉?もあるんですね

粉のビール初めてです。
我々の頃は、粉はジュースでしたよねv-290
ちっさい袋に水入れて、飲むときこぼしたりするものだから、指入れて舐めたり!
(なんか超~、貧乏っぽい食べ方だわよね~(笑))

> 色々あるんですね、知らなかったぁ~

ほんとね。
SUN太郎さんとよっちママさんのブログでヤング情報を仕入れてます(笑)v-342
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.06/20 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

SUN太郎様

この度は、お世話になりました~v-421
楽しいおまけまで頂戴し、ありがとうございますv-410

> ベスパさんからの紹介の方には
> 大サービスしちゃいますね(*^^)v

おお!やったー!じゃ、宣伝しなきゃ(笑)v-410

> これからビールが美味しいです!
> ハチミツと一緒に暑さを乗り切りましょう!

はいv-222
あれ?この場合のビールは、もちろんわるがきび~るのことですよね(笑)
SUN太郎さんも、暑さにはお気をつけくださいねv-342
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.06/20 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: へえ〜〜 

香奈子様

そうなんですよ~♪
懐かしい雰囲気を残しつつ、風味が本格的なんだなぁv-221
”クリーミーな泡立ち”、喉越しの良さを是非、ご賞味ください(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.06/20 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やだやだ!><

ビールじゃないとやだっ><。。。

(↑ちょい悪がき)
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2014.06/20 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ペペロンチ―ノ小腹が空いたときに
いいですね!

小学校の頃、私的1位はあんずアイス?
細長い袋に果肉の入ったアイスで
30円ぐらいだったかなぁ~???
(知っている人いるかなぁ~???)

瓶に入った子供用ビールは知ってたけど
粉?もあるんですね

色々あるんですね、知らなかったぁ~
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2014.06/19 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログ紹介有り難うございます\(^o^)/
商品紹介も実感がこもってて感激です!
これだったらもっとサービスしとくんだった(笑)
ベスパさんからの紹介の方には
大サービスしちゃいますね(*^^)v

これからビールが美味しいです!
ハチミツと一緒に暑さを乗り切りましょう!
  • posted by SUN太郎 
  • URL 
  • 2014.06/19 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

へえ〜〜 

こういうのがあるんだ〜〜(≧∇≦)
何だか懐かしい感じがするのも、駄菓子だからかな!

しかし、時代は進んでますなぁ〜
子供用ビール?それは、早速探して飲んでみようっと\(^o^)/
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2014.06/19 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事