IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

ヴィン&カルのきもち

雑誌
へへへ、2匹が雑誌デビューしたの?と思ったぁ?
ざ~んねん、夫が何やら面白いソフトを見つけて作ってくれました
「なんちゃっていぬのきもち」

お写真がいいでしょう本物の雑誌みたいですよね~♪
オフ会でyamaさんに撮影していただいた写真なんです
yamaさんは、世界一グリフォンに会っている人だと思います。可愛いグリちゃんや面白いグリちゃんのお写真をいっぱい撮影してらっしゃいます
いつか写真集が出たらいいな~と密かに思うのであります
(許可を得てないので小さく・・・オフ会の受付開始されましたよ~



~お知らせ~
今年のハチミツ、僅かな本数ですがやっとネット販売できるようになりました。
販売のページはコチラ→http://www.msbeegarden.com/
はちみつ

ブロ友さんのご紹介
美味しい手作りパンの通販やお料理・・よっちママさん
犬の躾け教室と手作りドックフード・・WonderfulWANさん
カードリーディング、スピリチュアルなこと・・香奈子さん
手作りのバックや小物・・Mさん


Comment

Re: NoTitle 

chiru様

へへへ、騙されちゃいました~v-236v-290
良く出来てますよね~(笑)
面白いものがあるもんですね、知りませんでしたv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.08/11 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

M@lauaealoha様

へへへ、ビックリしてくれました~v-362v-410

> さすがプロの方、ヴィンちゃんカルちゃんの視線の方向も一緒だし
> 本物の雑誌かと思うできばえです!

ホント、いい写真ですよね~。
内容もちょうど、躾してる最中なのでタイムリーなんですよ(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.08/11 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

良く出来てるでしょう(笑)
面白いですよね~!
売り込み?ヴィン&カルに芸能犬になってもらい、ステージママになりたいわv-10
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.08/11 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉー雑誌買わなきゃ!
と思ったら、あははははは。
本当に、いろんなソフトがあるんですね~
リアル表紙に本当に驚きました(笑)
  • posted by chiru 
  • URL 
  • 2014.08/11 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/11 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わー!ビックリしたー(笑)

いろんなソフトがあるんですねー。
さすがプロの方、ヴィンちゃんカルちゃんの視線の方向も一緒だし
本物の雑誌かと思うできばえです!
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2014.08/11 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え~~~~~~~~~なんちゃってなんですね
このまま雑誌に売り込みましょう!!!
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2014.08/11 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: デビュ〜 

香奈子様

うひやひや、デビューじゃないんですぅ(笑)
しかし、良く出来たもんですよねぇ。
面白いアプリがあるものですねv-290

おお!まず、彼らがデビューすることはありまんが、肉球サイン差し上げますね~(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.08/10 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

しぇりこママ様

褒め頂き、嬉しいです!ありがとうございますv-10
なんて言ったって、yamaさんの撮影が素晴らしいお陰ですv-341
ホント、楽しめるアプリがあるもんですねv-290

> ↓の金魚さん・・・たしかに横たわってましたね(^_^;)

あはは、見本品と大違いでしたよぉ(笑)
まさか金魚が横たわっているなんて、ギャグみたいですよね~(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.08/10 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

☆dct☆様

嬉しいお言葉ありがとうございますv-290
面白い画像が出来るもんですねぇ、ちっとも知らなかったです(笑)

いえいえ、表紙に彼らがなることはまずないですよ~(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.08/10 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

デビュ〜 

いよいよ雑誌デビューかと思った!
ご主人、ナイス!!
でも、本物も近いかも・・・(^_-)
デビューしたら、雑誌買うからね〜周りにも教えるからね〜♪
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2014.08/10 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃ~~~~~~~~~~素敵!!!
「なんちゃっていぬのきもち」どころか
本物の雑誌より 抜群のセンスですよ。ご主人さま!!!
いろいろなアプリがあるんですね~
この際、いっぱい楽しんで、じゃじゃん公表してね。


↓の金魚さん・・・たしかに横たわってましたね(^_^;)
  • posted by しぇりこママ 
  • URL 
  • 2014.08/10 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわー、やった〜!
と思ったら、ご主人の作品でしたか(≧∇≦)
今は、何でもできますね。
でも、現実になるのかも✨
その時が楽しみですね☆

  • posted by ☆dct☆ 
  • URL 
  • 2014.08/10 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事