IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

わんこのご飯台

しぇりこママさんに会いに、Angel's Taleシーズーレスキューの里親会に確か7月末に行ったときに注文したワンコ用のご飯台が送られてきました
ナナママ様がトールペイントしてくださり、代金は寄付されるのです
とても丁寧に描かれて素敵です


ご飯皿が落ちないよう、ガードが付いています♪
高さも2通りできるんですよ。
5_20141007202940cbd.jpg

どれどれ・・と早速ヴィンがご飯皿に顔を入れちゃいました
撮影の為に置いただけだから、食べ物は入ってないのになぁ・・
4_2014100720294171b.jpg

ナナママ様、素敵なご飯台を作って下さりありがとうございました。
直接の連絡先が分からず、お礼が言えず申し訳ありません


一日も早く、虐待や殺されたり、捨てられたりするペットや子供がいなくなる世の中になりますように


ブロ友さんのご紹介
美味しい手作りパンの通販やお料理やキャラクターをモチーフにしたお料理講習会など・・よっちママさん
犬の躾け教室と手作りドックフード・・WonderfulWANさん
カードリーディング、スピリチュアルなこと・・香奈子さん
ハワイから取り寄せた布を使った手作りのバックや小物・・Mさん



Comment

Re: NoTitle 

しぇりこママ様

コメントをありがとうございますv-290
素敵なデザインのご飯台を頂くことで、微力ですがシーちゃんのお役に立てたならよかったです。
保護活動をされてらっしゃる方々が自腹で保護された子達の世話をしてらっしゃるのですよね、
簡単にはできません、頭が下がります。
しぇりこママさんの支援活動もご立派ですv-22
微力ながら、できることをしてゆきたいと思いますv-22

> ご飯台、お揃い色違いでうれしいな~
> これで、ますます食欲dえちゃうかな~?(笑)

食べやすくなって、モリモリで~すv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.10/10 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ジョジョビッチ様

ありがとうございますv-290
高さ2段に調整できるのですが、大型のワンちゃんには、まだ低い感じがしますねぇv-292
残念ながら、このサイズのご飯台しか注文受付してなかったですね。
機会があったら、お聞きしてみますねv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.10/10 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

その節は本当にありがとうございました。
ママさんが、保護犬にやさしくて、カルちゃんを迎えて
こうして支援もいただき感謝ばかりです。

ご飯台、お揃い色違いでうれしいな~
これで、ますます食欲dえちゃうかな~?(笑)
  • posted by しぇりこママ 
  • URL 
  • 2014.10/10 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは
素敵なご飯台ですね💛
大型犬用は無いのかな?v-290
  • posted by ジョジョビッチ 
  • URL 
  • 2014.10/10 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

chiru様

ありがとうございますv-290
デザインが素敵でとても気に入っていますv-344
高さは2段階なのですが、小型犬には一段足で十分のようですv-342

ご飯皿がいつもと違う状態で出て来たら、覗いちゃいますかね?(笑)
ヴィンの期待には応えられず、空っぽでした(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.10/08 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

M@lauaealoha 様

ありがとうございますv-290
丁寧に描かれてデザインも素敵で気に入っていますv-344
へへへ、ホント、ヴィンは食いしん坊さん。
ビビりやだけど、新しいものには一番先にチェックします(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.10/08 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ステキなご飯台
私も覗いちゃいますよ(笑)
高さも変えられるのは最高です!

  • posted by chiru 
  • URL 
  • 2014.10/08 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ

とっても素敵なごはん台ですねー!
ガードもついている温かい心遣いもステキー。
ヴィンちゃん、食いしんぼだわ(笑)
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2014.10/08 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: よっちママ 

よっちママ様

ありがとうございますv-10
素敵ですよね~v-342

ヴィンは、ビビり屋なのに新しい物を見つけると、一番先にチェックするんですよ(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.10/08 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちママ 

すっごく素敵です!!こんなエサ台あったら入ってなくてものぞいちゃう気持ちわかります^^ すっごくエレガントです^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.10/08 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いいですね〜 

香奈子様

ありがとうございますv-290
苺の柄で大人可愛い感じで素敵なの~v-344
ヴィン&カルは男だけど、こういうの私が好きだからお願いしちゃいましたv-290

> ほんと、殺処分という名の現実が、なくなる日はくるんだろうか・・・
> 人間の傲慢が生んだ酷い現実が少しでもなくなることを
> 祈ることしかできないのが歯がゆいけど、
> 命に対して責任を持つことを周りには必ず話します。

最近、自分の限界、無力を痛感しますv-292
ホント、祈り、願うばかりですよねv-406
微力でも、何もしないよりはした方がきっといつか良くなるよね。
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.10/07 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですね〜 

わあ、可愛いご飯台ですね〜♡
お洒落で、使う時の機能も兼ね備えていて素晴らしい!
こんなオシャレなの、私も欲しいくらいです!
ヴィン君とカル君は幸せだね〜
ほんと、殺処分という名の現実が、なくなる日はくるんだろうか・・・
人間の傲慢が生んだ酷い現実が少しでもなくなることを
祈ることしかできないのが歯がゆいけど、
命に対して責任を持つことを周りには必ず話します。
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2014.10/07 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事