IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

怖かったぁ・・・

アタシの心臓には毛が生えていると思っていたら、検査してもらったら不整脈だってさ
そんなか弱いオバちゃんの心臓を止める気かと思ったCM↓



いえね、随分前から流れてますがね。
初めて見た時は、シャンプーのCMかな?綺麗な髪・・きっと彫の深い美女かと思って観てたんですよぉ。
マジ、怖いっ・・。
想定していたことと違うことが起きると、こんなに怖いんだ!と、オバちゃんになって初めて知りました
夜一人でトイレに行けないので、用心棒のヴィンサントを抱えて行きますのよ
(ヴィンの顔もちょっと・・だめだこりゃ)
ヴィン2
「わかとあきら」さんと呼ぶのは、私だけでしょうか・・・・


頂いたコメントへのお返事少し遅くなります。ゴメンナサイ


~お知らせです~
11月30日、代官山でグリフォンのオフ会があります
参加の受付が始まりました
詳しい事はyamaさんのグログをご覧になってくださいね
ヴィン&カルも参加予定ですので、どうぞ皆様、また遊んでください
※参加頭数に達した為に、締め切りになりました

ブロ友さんのご紹介
美味しい手作りパンの通販やお料理やキャラクターをモチーフにしたお料理講習会など・・喜ぶ顔がみたくて よっちママさん
犬の訪問躾け教室と手作りドックフード・・Wondeful WANさん。
カードリーディング、スピリチュアルなこと・・Arion bless 香奈子さん
ハワイから取り寄せた布を使った手作りのバックや小物・・ALOHAS★diary Mさん


スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

☆dct☆様

こんばんは~!
お返事が遅くなり申し訳ございませんv-421

> 怖いの私も見れない(*^_^*)

ふふふ、☆dct☆さんもダメですかv-410

> 不整脈、家の母もあります。
> 心臓が弱いけど、長生きしてる(笑)
> ほどほどに、休み(横になり)好奇心があれば
> 母を見ていたら大丈夫そうです。

元気が出るお言葉ありがとうございます!
100歳まで生きるぞ~v-91
お母様は上手にご病気と付き合ってこられたのですねv-22

> 心不全の母、病院でゆっくりしたら元気になりつつあります。私が無理させていたのかも(*^_^*)

お母様お元気になられてきて良かったですねv-290
☆dct☆さんもご心配されたことでしょうね。

> ゆっくりする時間できるだけ作ってくださいね☆

はい!気を付けますv-222
せっかちだから、加減ができなくて・・v-393
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.11/10 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

怖いの私も見れない(*^_^*)

不整脈、家の母もあります。
心臓が弱いけど、長生きしてる(笑)
ほどほどに、休み(横になり)好奇心があれば
母を見ていたら大丈夫そうです。
心不全の母、病院でゆっくりしたら元気になりつつあります。私が無理させていたのかも(*^_^*)

ゆっくりする時間できるだけ作ってくださいね☆
  • posted by ☆dct☆ 
  • URL 
  • 2014.11/09 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

しぇりこママ様

こんばんはv-280
訪問&コメントをありがとうございますv-421

> ママさん、不整脈だったの?ちょっと心配です~~~
> どうぞのんびりマイペースを守って無理しないようにね・・・

ありがとうございますv-290
現時点では治療は要らない程度のことですから、ほっとしていますv-344

> ストレスなんかも良くないですから、今後もおばあちゃんの原宿に行きましょう( *´艸`)
> 私も連れてってね。。。私、中身がおばあちゃんだから~

は~い!甘味処でおいしいあんみつ等食べましょう~v-344
え?!中身がおばあちゃんだなんて、お若いじゃないですかv-353

> わかとあきら、懐かしいというか・・・なんだったなの人って感じですね(笑)

あはは!あの事故以来、不思議な人になったみたですね~(笑)

> ちなみに、ヴィンちゃん似てないし、ぜんぜん可愛いし~~~

ヴィンの眉毛繋げるの忘れた!(笑)
可愛いと言ってくださるのは、しぇりこママさんとブロ友さんだけですぅv-344
ありがとうございます♪
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.11/08 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございま~す。
すっかり出遅れ~(^_^;)

ママさん、不整脈だったの?ちょっと心配です~~~
どうぞのんびりマイペースを守って無理しないようにね・・・
ストレスなんかも良くないですから、今後もおばあちゃんの原宿に行きましょう( *´艸`)
私も連れてってね。。。私、中身がおばあちゃんだから~

わかとあきら、懐かしいというか・・・なんだったなの人って感じですね(笑)

ちなみに、ヴィンちゃん似てないし、ぜんぜん可愛いし~~~
  • posted by しぇりこママ 
  • URL 
  • 2014.11/08 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありませんv-421

よっちママさんもでしたかv-12
私の周りの人たち、ほぼ全員不整脈・・。
類は友を呼ぶ?みんないつも何かにチャレンジして忙しくしてます(笑)

> 寒暖の差や突発な動きには本当にお気をつけ下さい!

ありがとうございます!
天候の影響を受けますね。私の場合、歩いている時に頻発してますv-292

> まだまだオフ会たくさんしたいですもん
> 病気とうまくつきあいましょう

はい!
病気と仲良くしながら、人生楽しみますv-91
よっちママさんもお大事になさってくださいねv-22
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.11/07 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ジョジョビッチ様

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありませんv-421

検査前に色々教えて頂いたので、慌てることなく日々を過ごせました!
ありがとうございましたv-22

> きっと、私も、そうなんだろうなぁ~
> 検査では出ないけど・・・

丁度、内科にかかった時に動悸がしたので訴えたら、
指から心拍数を測られ、正常ですよ。と私が嘘ついているみたいな感じの態度を取られましたよ。
専門医に話したら、私のような症状は心拍数なんかじゃ測れないと笑ってました。
医者も専門じゃないと、じぇんじぇんお話にならないみたいです。
今は質の良い機器も出てるそうですので、信頼できる病院で診ていただいてはでうでしょうか?
ジョジョさんも若くないから(←強調ね)、無理しないでねv-22

> では、お互いに、心穏やかに、ゆったりと楽しい事だけをして、生きて行きましょう

心穏やかに・・・ぁああぁ~!いつそのような時がくるのでしょうか???
3日間でいいから、何もしなくていい日が欲しいですv-344
せめて心がけでもしないとねv-342
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.11/07 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

M@lauaealoha様

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありません<m(__)m>

> 若人あきらさん、でしたよね?
> 伊豆かなんかに釣りに行って転んで記憶喪失になったとか・・・
> そういうニュースがあったような気がするけど

そうそう、そうなんですよぉ。
シマシマ健忘症とか言ってたような?(笑)

> お元気で芸能活動もされているってことですよね!?

釣りの事故から、新しく人生を歩んでいるかのような・・・?
以前は郷ひろみの物まねをしていたと思うのですが・・・
凄く変わられましたよねぇ(笑)

> 年を取ると無病息災ってなわけにはいかないんでしょうね…
> でお一病息災っていう言葉もあるくらいですからね!
> 病気と気長に付き合いつつ、のんびりいきましょう♪

ありがとうございます!
一病息災で100歳めざしますっ(^.^)/~~~
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.11/07 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お大事になさってくださいね

私も実は不整脈

寒暖の差や突発な動きには本当にお気をつけ下さい!
まだまだオフ会たくさんしたいですもん
病気とうまくつきあいましょう
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2014.11/06 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/05 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは
不整脈でしたか。
きっと、私も、そうなんだろうなぁ~
検査では出ないけど・・・
では、お互いに、心穏やかに、ゆったりと楽しい事だけをして、生きて行きましょう

うっしっし~
  • posted by ジョジョビッチ 
  • URL 
  • 2014.11/05 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ

若人あきらさん、でしたよね?
伊豆かなんかに釣りに行って転んで記憶喪失になったとか・・・
そういうニュースがあったような気がするけど
お元気で芸能活動もされているってことですよね!?

年を取ると無病息災ってなわけにはいかないんでしょうね…
でお一病息災っていう言葉もあるくらいですからね!
病気と気長に付き合いつつ、のんびりいきましょう♪
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2014.11/05 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

やっちゃん様

お見舞いのお言葉ありがとうございますv-421
現時点では治療が入らないそうですので、うまく付き合って行くしかないみたいです。
まだ慣れないのですが、体を大事にしながらアクティブに生きま~すv-91

> 西友のCM面白いですよね♪
> サンマの時も光ってて面白かったです(^w^)

西友どうしちゃったでしょうね?価格破壊とか言って西友の品位も破壊?!(笑)
サンマ?と思って、検索したら、「あ!これサンマだったのぉ~?」わかとあきらさんに夢中でサンマの記憶が
ありませんでした(笑)
なんか、すごすぎる・・・(笑)

> もちろんこの方は「わかとあきら」さんでいいんです。
> 「我修院達也」なんて言いにくいし(笑)

やったー!やっちゃんさんみたいに私よりお若い方も「わかとあきら」さんご存じでしたのねv-10
我修院達也さんに改名したんでしたねぇ。覚えられないわv-356
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.11/04 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 観ないことにする。 

香奈子様

香奈子さん怖がりさんなんですねv-290
昔、サイコ映画のジグゾーをブログに載せたら、ぎゃー!て言ってたもんねv-12
CMはジグゾー画像といい勝負かも(笑)


現時点では、治療が不要でこのままずっと続くか、消えるか、悪くなるか?だってv-12
しかし、まだ慣れませんなぁ。ドキドキすると痛いですぅv-393
大事にしながら、アクティブに生きまっせv-91
温かいお言葉ありがとうございますv-342
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2014.11/04 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

不整脈と言われてしまうと気になりますね。
あんまり無理しないで下さい。

西友のCM面白いですよね♪
サンマの時も光ってて面白かったです(^w^)

もちろんこの方は「わかとあきら」さんでいいんです。
「我修院達也」なんて言いにくいし(笑)
  • posted by やっちゃん 
  • URL 
  • 2014.11/04 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

観ないことにする。 

何となく観る自信がないから、観ないことに・・・
超怖がりだから!視たり感じたりするのにおかしいでしょ。
でも、マジで小さい時から、怖いテレビとか観ると、熱出すのよ〜

不整脈、無理はしないでね!
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2014.11/04 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事