IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

2014・秋オフ会に行ってきました

11月30日、代官山で開催されたブリュッセルグリフォンのオフ会に参加させて頂きました
オフ会
yamaさんが撮影なさったオフ会のポスター♪カッコイイ
主催してくださったyamaさん、会場をご提供してくださったバルさん、見やすくて可愛い名簿を作成してくださいましたエルちゃんママさん、受付や会場のことをおやりになってくださいましたスタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。
何もお手伝いすることなく、失礼して申し訳ありませんでした

可愛い名札を作ってくださいました、もかちゃん・てんちゃんママさんパパさんありがとうございました。
名札の種類がいっぱいあって、ワクワクしました
うちは男の子なので問題児のヴィンはパトカー(逮捕しちゃうぞ!)、
カルは赤が似合うので、赤い自動車柄にしました♪
名札

そして、記念品のシール(ぼすとんハウスさん)とポストカード(icaaさん)を頂きました
ゲームの景品をMOSA×2さんの「TOKYO GRIFFON CITY」のTシャツとししまる君ママさんのハンドメイド「マナーポーチ」を頂戴しました
マナーポーチ早速、使わせて頂いております
貴重な物をありがとうございました
景品記念品

で、最後の景品がこの子です↓
景品1
ヴィン&カルじゃありませんのよ。(2匹を景品にしたらお断りされそう・・(笑))
「幸薄い顔してる・・」と夫が選んだタヌキちゃんのおもちゃ
可哀相に夫の言う通り、帰宅するなりヴィンにガブガブ噛みつかれ、クッションの下に埋められて私のお尻に踏まれて「ピー!ピ~」と悲鳴をあげておりますの気の毒なおもちゃさんです。
カルは音が出て、ビックリしてました(笑)

最近のオフ会でのカルは、後半になると夫に抱っこ要求して、抱っこされて過ごす時間が長くなりました
それは、お兄ちゃんのヴィンがカルと離れて遊んでいるので、後ろ盾が無くなったカルは寂しくなるようです
家ではヴィンに唸ったりして偉そうだけど、お兄ちゃんが居ないと借りて来た猫みたいです(笑)
オフ会4
オフ会3

恒例の集合写真で~す
集合

今回、ちょっとくたびれてしまって、殆ど写真を撮らず、一度座るとそのまま動かず、私の前を通る可愛いグリちゃんを呼び止めては、ナデナデしてました~
同じ地域の方も参加されてらっしゃったのでご挨拶したかったのですが、ズボラしてしまいました
また機会がありましたら、ご挨拶させてくださいませ

ヴィン&カルを可愛がってくださった皆様ありがとうございました


ブロ友さんのご紹介
美味しい手作りパンの通販やお料理やキャラクターをモチーフにしたお料理講習会など・・喜ぶ顔がみたくて よっちママさん
犬の訪問躾け教室と手作りドックフード・・Wondeful WANさん。
カードリーディング、スピリチュアルなこと・・Arion bless 香奈子さん
ハワイから取り寄せた布を使った手作りのバックや小物・・ALOHAS★diary Mさん


スポンサーサイト
  • at 18:40 
  • [
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ご案内

最新記事