IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

ご無沙汰しました

ちょっと色々とありましてブログが更新できずにおりました。
皆様のブログに訪問できず申し訳ありませんでした
母が重い病気で入院し、殆どの日を実家で過ごし、病院と実家の往復の日々です。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

私も犬達も元気です
犬のしつけレッスンもお休みのままになってしまいましたが、
私の気持ちが分かるようで、ヴィン&カルはいい子にしてくれます
彼等に癒されています。

色々とやりきれない気持ちですが・・・前に進まねばなりません。
寒い日が続いていますが確実に季節は巡るもの、春にミツバチたちが飛び交えるよう頑張らねば

帰省するときに、駅の花屋さんでミモザを見かけました。
いつの間にか、今年もミモザの季節(露地ものはまだ先ですが)になっていました。
何年か前にブログに載せたミモザの写真です♪
イナゴ 002

コメントへのお返事ができるかわからないので、コメント欄を閉じさせていただきます。
皆様のブログ、読み逃げが多くなると思いますがお許しくださいね

スポンサーサイト

ご案内

最新記事