IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

失敗パンダ

大人になると、大声出してお腹抱えてゲラゲラ笑う事が殆どありません。
せいぜい、「クスッ」くらい。
久しぶりにゲラゲラ笑いました。

姪がある日、中華街でパンダの肉まんを買ったのだそうだ。
その話が可笑しくて・・・
店先でパンダまんが売られ、買う人が何人か並んでいたそうな。
姪の番になったら、なにやら店員が店の中に入ってしまったそうで、
戻って来たところで、姪のパンダまんを紙で包むようにして差し出したと。
姪の前に買って行った人達のパンダまんは、ちゃんとパンダが見えるように渡していたのに、姪のは、パンダが見えないように妖しい渡し方だったと・・
で、包みを開けたら、↓こいつだったらしい(笑)
パンダ
もうダメ、この写真見ただけで笑いが止まらない・・あははははは・・・。
店員は、姪と目を合わせないよう、隣の店員と話をしだし、「苦情は受け付けないよ」という空気が漂ったそうです(笑)

嫌よねぇ、これじゃぁ。
お化けじゃないのよ、これじゃ!(笑)

姪は仕方なく、我慢したそうです(笑)
若いと言えないわよねぇ。
私だったら、その場で大声で騒ぎます


ブロ友さんのご紹介
美味しい手作りパンの通販やお料理やキャラクターをモチーフにしたお料理講習会など・・喜ぶ顔がみたくて よっちママさん
犬の訪問躾け教室と手作りドックフード・・Wondeful WANさん。
カードリーディング、スピリチュアルなこと・・Arion bless 香奈子さん
ハワイから取り寄せた布を使った手作りのバックや小物・・ALOHAS★diary Mさん
女性専用の鍼灸院・・あすか先生

スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

Rin様

パンダ、酷い顔ですよねぇ、パンダだと分からないもの(笑)
我々にこのパンダだしたら、ただじゃおきませんわよねv-356(笑)

ええええっ!その魚屋さん、最低ですねぇ(怒v-355
人を見て売物を替えるなんて、人間性を疑いますよね。
お客さんをバカにすんなよv-217ですよねぇ。
潰れて当然ですよねv-433
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.03/31 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ジョジョビッチ様

酷い顔ですよねぇ、溶けた雪だるまかと思ったわ(笑)
イケないことをしている自覚があるから、隠すように渡したんでしょうねv-292

あはは・・ジョジョさんがこのパンダ買ったら、同情するよりみんなで大爆笑しちゃいそうv-411
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.03/31 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もおばちゃんなので、絶対
騒いじゃうなぁ~(^^;)
でも、パンダ笑えるね^^

昔ですが(^^;)めずらしくテナントの魚屋で
2パック選んで店員に渡すと、なぜか奥へ?
戻ってきてレジでお会計をすまし明日、消費期限
だったはずが今日の日付に代わっていて
奥で古いのと取り替えられていました(-_-;)
電話して、苦情を言うと一元さんに見えたからっと
店長が払い戻し金とお刺身を家まで
届けにきましたが、しばらくしてテナントの魚屋
なくなりましたよっ!
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2015.03/31 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

極太たれ眉毛パンダ~~~
包み紙で隠せばいいてもんじゃないわよね

でも、笑える~~
特殊な経験をしたと思って、笑って許してあげましょうね

でも、私だったら、やっぱり、騒ぐわよ^^
  • posted by ジョジョビッチ 
  • URL 
  • 2015.03/30 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

M@lauaealoha様

あはは・・中華街って感じですかv-411
姑息ですよねぇ、対応が・・(笑)
どの段階でこんなに崩れたのか?品質とか気になりますよねぇv-404
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.03/29 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

> あっ でも私 あっ!っていってるようなパンダに見えました^^ 

優しいよっちママさんv-290

写真を見た時に、なんだこれ?雪だるまか?と思っちゃいました(笑)

しかし、これはどの段階でこんな顔になっちゃんたんでしょうねぇ・・
品質は大丈夫なのか?ちょっと怖いデスよねv-404






姪っ子ちゃん可愛いからお願い~って感じで渡されちゃったんですね!
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.03/29 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

やっちゃん様

ある意味詐欺ですよねぇ(笑)
店員は、イケないと分かっていて目を合わせないのだから、姑息ですよね~。
ホント、コンビニじゃありあえないですよね。
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.03/29 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ

わぁ!しらばっくれて…(^_^;)
さすが中華街って感じです(^_^;)(^_^;)
食べちゃえば同じって言ってもねぇ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
姪っ子さん、がっかりでしたねぇ。
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2015.03/29 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あっ でも私 あっ!っていってるようなパンダに見えました^^ 姪っ子ちゃん可愛いからお願い~って感じで渡されちゃったんですね!
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2015.03/29 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パンダには見えません(笑)
店員さんの商売根性凄いですよね!
これがコンビニだったら、廃棄物です。
姪っ子さんには可哀想だけど
やはり笑えますね~(^w^)
  • posted by やっちゃん 
  • URL 
  • 2015.03/28 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事