IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

let's begin.

「重なる時は重なるものなのよお~」が忙しい時の友人の口癖。まさにその状況下でした。
毎日がマラソンのよう..少しは立ち止まって振り返る余裕が欲しいものです。


さて、養蜂シーズン到来です。我が家はようやく新御三家が揃いました。
「湘南ガールズ2」「神戸ガールズ」「熊谷レディース」です。
3組それぞれ個性があります。湘南ガールズはややおこりんぼう。神戸ガールズは
優等生タイプ。熊谷レディースは静かでおっとり。
実は、養蜂家の間ではミツバチの性格は養蜂家に似ると言われています。
乱暴な内検をする養蜂家の蜂は攻撃性があるとか..
これから御三家がどのような性格になるのでしょうか。


やっとヴィン君、美容室へ行ってきました。
養蜂のため、山に入ることを考慮して短くカットをしてもらいました。
「プチブラバンソ」風。やっぱり男はサッパリがいいですなあ~。


 ←クリックお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

 

まちゃる様
これから暑くなる時は短毛に限りますよね~。
私の理想は坊主にしてカツラにしたいんだけど。なにせ、
ズボラで髪の手入れが面倒なだけですがv-12
外見は女でも中身はオヤジと同僚に言われておりますv-208
  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2010.04/07 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヴィン君おもいりバッサリしちゃいましたねv-424

男はやっぱり短い方が男前度上昇しますよねぇ~v-426
我が子たちも既にサマーカット状態ですし!!

こんな乙女度高いヲネーの俺っちだって丸坊主なんですから(笑)
  • posted by まちゃる 
  • URL 
  • 2010.04/06 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事