IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

かわいい食べ物

所用で出かけた帰り、百貨店をぶらり~
見つけちゃった!キティちゃん
これね、おまんじゅう。
じょうよ饅頭をちょっと乾燥しちゃったかな?という感じのちょっとしっとりした皮でこしあんが入ってます。
甘すぎず美味しかったです♪
キティ
サンリオのキャラクター大賞というのがあって、キティちゃんが1位になると、グリフォンとキティちゃんのコラボが実現しますよ~。と知って、投票してるんだけど、今日が最終日どうなるのかなぁ。
サンリオ・キャラクター大賞
初めて投票した時、キティちゃんがいっぱい居て迷っちゃったのぉ~、何かのカツラを被ったようなキティちゃんとか
誰かと一緒のキティちゃんとかねぇ。全部キティちゃんかと思ったわ。
オバちゃんにはちょっとこういうの難しいわ

夕飯を買って帰ろうとデパ地下をうろうろ(試食アラシじゃないわよ)。
な~んか、親近感があるのよね~↓あんぱんで有名な木村屋さんに居ましたのよぉ
ぶた
中身は「あんこ」だと思ったでしょう?ざ~んねん、ハズレ
クリームパンでした


ブロ友さんのご紹介
美味しい手作りパンの通販やお料理やキャラクターをモチーフにしたお料理講習会など・・喜ぶ顔がみたくて よっちママさん
犬の訪問躾け教室と手作りドックフード・・Wondeful WANさん。
カードリーディング、スピリチュアルなこと・・Arion bless 香奈子さん
ハワイから取り寄せた布を使った手作りのバックや小物・・ALOHAS★diary Mさん
女性専用の鍼灸院・・あすか先生



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.06/20 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

☆dct☆ 様

お返事が遅くなり申し訳ありませんv-421

> デパ地下、色んなものがあって楽しいですね(*^_^*)

リニューアルするデパ地下が多く、明るく綺麗な飾りがされるようになったので、
目を引くような物が多くなりましたv-410

> キティちゃんのお饅頭美味しそうですね。
> ブタさんは愛嬌^ - ^

可愛いだけじゃなく、美味しかったですよ~。
お店も色々努力しているんですねv-22
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.06/19 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

しぇりこママ様

お返事が遅くなり申し訳ありませんv-421

> キティちゃんのおまんじゅう可愛くて・・・私は食べれない~><
> むかし、ヒヨコのお菓子がかわいそうで食べれなかったのを思い出しました^^

優しい~v-290v-344
私もそういう時が・・・あれ?なかった。たい焼きはお腹からかぶりついてたv-404
食いしん坊は止まりませんv-222

> 豚さんクリームパンは食べれるかも・・・爆

豚はOKなの~v-12?(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.06/19 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Rin様

お返事が遅くなり申し訳ありませんv-421

> キティちゃんかわいい~
> お抹茶と食べたいわぁ~

はいはい、こう見えてもちゃんとした和菓子で抹茶に合いそうです~v-290
さすが、Rinさんv-342

> 豚さんの顔がちょっと残念な感じだけど
> かわいいです^^

鼻の穴、すごく大きいデスよね~(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.06/19 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.06/19 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

デパ地下、色んなものがあって楽しいですね(*^_^*)
キティちゃんのお饅頭美味しそうですね。
ブタさんは愛嬌^ - ^
  • posted by ☆dct☆ 
  • URL 
  • 2015.06/18 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キティちゃんのおまんじゅう可愛くて・・・私は食べれない~><

むかし、ヒヨコのお菓子がかわいそうで食べれなかったのを思い出しました^^

豚さんクリームパンは食べれるかも・・・爆
  • posted by しぇりこママ 
  • URL 
  • 2015.06/18 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キティちゃんかわいい~
お抹茶と食べたいわぁ~

豚さんの顔がちょっと残念な感じだけど
かわいいです^^
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2015.06/16 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ジョジョビッチ様

> かわいい~~どこから食べていいか迷いますね

可愛いので食べちゃうのがもったいない感じがしますよねv-22

> そういえば、ベスパさんのご主人、サンリオキャラクターそっくりじゃなかったでした?ぷぷぷ~~~~っつ

なんだべ?サンリオでオヤジモチーフあったかなぁ・・・v-403
今度、内緒で教えてね~v-407

> ソックリキャラクターのおまんじゅうがあれば・・・
> 絶対買いでしょ?もの凄い顔でかぶりついているベスパさんの顔想像してしまいました~~~v-8

やだなぁ、アタシを人食い人種みたいに思ってるでしょうv-236v-237
こう見えても、美味しいもの好きですよぉv-404
夫にそっくりな食べ物なんて消化不良起こしそうですよぉ~(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.06/16 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

M@lauaealoha様

> キティちゃんまんじゅうなんてのもあるんですねー!

上生菓子でマイメロデーがありましたよ~v-222


> 台湾に行ったら大ウケしそう…(^_^;)

お土産用に販売してくれたら、最高ですよね~。
Mさんのブログで台湾でも人気なのだと知りましたよ~♪
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.06/16 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

> 可愛い~~~~~^^

ありがとーーーーーー!v-290
よっちママさんのショーン君も超~可愛かったですv-344
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.06/16 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 隠れファン(≧∇≦) 

香奈子様

> ブフフ〜ベスパさんの面白スイーツ(勝手にそう呼んでます)の秘かなファンです(^-^)/

ありがとう~v-10
いい年をして、可愛いのが好きなんですよぉ!お付き合い感謝ですv-421

> キティちゃん、色んなものに変身しちゃうね〜

ほんとね、キティちゃん人気なんですねv-410

> 私も個人的に、ブ◯さんのに興味深々!
> 餡子じゃなくて、クリームというところが又いいじゃないの〜(≧∇≦)
> 私も久しぶりにデパ地下に行かなくちゃ♪

結構大きいから、クリームがたくさん入っているかと思ったら、
クリームがちょびっとだったのv-406
デパ地下楽しいよね♪
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.06/16 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいい~~どこから食べていいか迷いますね

そういえば、ベスパさんのご主人、サンリオキャラクターそっくりじゃなかったでした?ぷぷぷ~~~~っつ

ソックリキャラクターのおまんじゅうがあれば・・・
絶対買いでしょ?もの凄い顔でかぶりついているベスパさんの顔想像してしまいました~~~v-8
  • posted by ジョジョビッチ 
  • URL 
  • 2015.06/16 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ

キティちゃんまんじゅうなんてのもあるんですねー!
台湾に行ったら大ウケしそう…(^_^;)
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2015.06/16 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛い~~~~~^^
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2015.06/16 05:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

隠れファン(≧∇≦) 

ブフフ〜ベスパさんの面白スイーツ(勝手にそう呼んでます)の秘かなファンです(^-^)/
キティちゃん、色んなものに変身しちゃうね〜
私も個人的に、ブ◯さんのに興味深々!
餡子じゃなくて、クリームというところが又いいじゃないの〜(≧∇≦)
私も久しぶりにデパ地下に行かなくちゃ♪
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2015.06/15 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事