IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

ビックグリオフ会20回記念に行ってきました

オフ会
代官山で開かれたグリオフ会、ビックオフ20回に行ってきました~
今回も100匹近いグリちゃんや同居犬ちゃんが集まったそうです
他のワンコやすれ違う人に吠えるヴィンが、このオフ会では吠えず、喧嘩することもなく伸び伸びと楽しそうに遊んでくれるんですよ。唯一の社交場です
yamaさん、ロビンパパさん、スタッフの皆様、いつも楽しませて頂きありがとうございます

検診の採血出直しから、なんだか風邪をひいたようで、処方された風邪薬を飲むと体がだるくて眠くて何も出来ず、ぼ~っとすることが多く過ごしてました。オフ会も途中で失礼しました

今回は殆ど着席して、私の所に来るワンコをウツボのように待ち構えてました~(笑)
最初の獲物、あっ、違ったお客様は、ちっちゃいチワワちゃんが来てくれて、尻尾が撮れてないのですがライオンみたいに先だけフサフサなの~
お名前はみるきぃちゃん♪体重が1キロちょっとくらいなんですって
鳴き声も猫ちゃんみたいで可愛くて~。私の拳より頭が小さいんですよ、ポッケに入りそうなので連れて帰ろうかと思うほど、こんなに小さくて可愛いチワワちゃんは初めて!びっくりぽん
オフ会1

そして、ロビンちゃんのパパさんママさんがサミュエル君を連れてらっしゃいました
おとなしくてとっても可愛い、パパさんに甘える姿見ちゃった~
サミュエル君

もかちゃんてんちゃんのパパさんとママさん、お写真が切れてしまい、もかちゃんだけのに・・
ヴィンはもかてんちゃんのママさんが好きで、以前のオフ会でトイレにまでついていったんですよ(エッチ君なんですよぉ
もかちゃんてんちゃんは女の子なんだけど、ママさんの方が好きみたい。パパさんごめんなさ~い
もかてんちゃん

会場で人とワンちゃんにおやつや飲み物が用意されて、お菓子を食べていたら・・
おまめちゃんがやって来ました~人間用だったのであげるのを我慢!
ヴィン&カルは人間のだって食べちゃうけど、不健康なことを他のワンちゃんには出来ないので我慢
かわいいでしょ~抱きしめたくなっちゃう!!
やっちゃんさん、ご挨拶だけで失礼しました
お洋服を着るのを逃げていたおまめちゃん可愛かったですね、人間の子供と変わりませんね
オフ会2

そして、何かとお世話になっているしぇりこママさんのゆんちゃんとシーズーのサラちゃん
怖がりさんのゆんちゃんだったけど、パピーのサラちゃんを守ろうと勇気をだしてカートから出たりしている姿に感動しちゃいました。ゆんちゃん偉いデス!しぇりこママさんの思いやりの日々の効果なのですね
ゆんちゃんサラちゃん

お写真がありませんが、お話してくださいましたSKNパパさんママさん、MADUママさん、ガチャピンママさん、sanpoさん、iccaさんありがとうございました

参加してこんなに素敵なものを頂戴しました~!
オフ会3

そしてカレンダーとおやつを買っちゃいました
カレンダー

どうしてこんなにグリフォンはフレンドリーなんでしょう?表情豊かだし、陽気な子が多くてとっても可愛い
のろけばかりでごめんなさい

スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

ジョジョビッチ様

こんばんは~!

> すごく盛大なグリフォン会だったのですねv-10
> 楽しそうだなぁ~わんこもね、絶対同じ種類、分かってると思うんです。そう感じる時、多々あります。

オフ会では、ヴィンが他の子に吠えたり喧嘩したりすること一度もないんですよv-290
私の側を離れて、自由にご挨拶に回ってるんです(笑)
カルは最近、抱っこ要求が多いです。ヴィンに構って貰えないと一人じゃダメな子みたいです(笑)

> イオークをグリフォンに見立てたの、最高にはまりました~(笑)ソックリです

詳しい事は分からないのですが、映画イオークのモデルがグリフォンらしいですよ。
てっきりチューバッカがグリフォンだと思っていたのですが・・
イラスト素敵でしょうv-344

> ベスパさん、寒くなってきてますから、お身体お大事に♡

ありがとうございます。
色々勃発して・・なんとか乗り越えねばv-220
ジョジョさんも保護活動でお忙しいですね、お風邪気を付けてくださいねv-22
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.12/07 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごく盛大なグリフォン会だったのですねv-10
楽しそうだなぁ~わんこもね、絶対同じ種類、分かってると思うんです。そう感じる時、多々あります。

イオークをグリフォンに見立てたの、最高にはまりました~(笑)ソックリです

ベスパさん、寒くなってきてますから、お身体お大事に♡
  • posted by ジョジョビッチ 
  • URL 
  • 2015.12/07 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとうございました。 

しぇりこママ様

こんばんは!
こちらこいつもお世話になってありがとうございましたv-421
サラちゃんにやっと会えましたv-10
フサフサでまつ毛がなくて綺麗でした~v-344
ゆんちゃん偉かったですねv-290

> ほんと!、ヴィンちゃんはいい仔だった~(#^.^#)
> カルちゃんもいい仔で、とっても嬉しそうでした。

オフ会だと吠えることなくいい子なんですよねぇ。
カルは最近、他のワンちゃんといるより抱っこされてまったりする方が良いみたいv-290

> 2年ぶりでしたね。
> また、ゆっくりお会いできますように~~~

2年も経過してましたか!?
是非、ゆっくり色々お話したいですv-290

> ゆんサラ可愛がってくださって、ありがとう~\(^o^)/

可愛かった~♪女の子っていいですねv-10
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.12/06 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました。 

ぺスパさん、先日はありがとうございました。

ほんと!、ヴィンちゃんはいい仔だった~(#^.^#)
カルちゃんもいい仔で、とっても嬉しそうでした。

2年ぶりでしたね。
また、ゆっくりお会いできますように~~~

ゆんサラ可愛がってくださって、ありがとう~\(^o^)/
  • posted by しぇりこママ 
  • URL 
  • 2015.12/06 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

☆dct☆ 様

こんばんは~v-280
はい!可愛い子達に囲まれ幸せな時間でしたv-290

> 本当に子供と一緒なんですね。
> 優しい人やおやつをくれる人を見分けて行くんですね(*^_^*)

お洋服着るのを嫌がって逃げちゃう子が居たんですが、ママさんとのやり取りが
人間の子供と同じでとっても可愛いかったですv-290
集まった子の中には、元保護犬で辛い思いをした子もいるのですが、
今の飼い主さんに愛情いっぱいもらって、素敵な表情をしてましたv-344

> 早く風邪が治りますように☆

ありがとうございますv-290
かなりよくなりましたv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.12/05 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

癒されてきましたね(*^_^*)
可愛い〜♥️
本当に子供と一緒なんですね。
優しい人やおやつをくれる人を見分けて行くんですね(*^_^*)
早く風邪が治りますように☆
  • posted by ☆dct☆ 
  • URL 
  • 2015.12/04 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Rin様

こんにちは~v-22

> 風邪、早く治るといいですね

ありがとうございます!
今年の風邪はダラダラと続きますねぇv-12
Rinさんもお気を付けくださいねv-290

> どの子もお目目がクリクリしていて
> かわいい~
> お人形さんみたい♡
> グッズもかわいいですね^^

愛情いっぱいもらっているお顔ですよね~v-344
3キロくらいの子も多くて、おもちゃとか人形にも見えなくない感じでしたv-290
スターウォーズのイオークがグリフォンをモデルにしていたとかで、ヴィンのブリーダーさん(イラストのプロの方)が
特別に描いてくださったそうなんですよ。
家宝ですv-218
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.12/03 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風邪、早く治るといいですね
どの子もお目目がクリクリしていて
かわいい~
お人形さんみたい♡
グッズもかわいいですね^^
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2015.12/02 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 可愛い〜♡ 

香奈子様

こんばんは~!
はい、行ってきましたv-222
毎回、のろけにお付き合い頂きありがとうございますv-421

> みんな可愛いいね!お目々が大きくて見上げたお顔が愛らしくて、
> 写真を拝見しているだけで、自然と目尻が下がります(^_-)

可愛いんですよぉv-10
初対面でも近づいて甘えてくれるんですよv-410

> 風邪を引いてたの?大丈夫?
> でも、ヴィン君とカル君を連れて行けて良かったね!
> すごく楽しかったんだろうなあ〜
> その日の夜のヴィン君とカル君の夢を覗いてみたかったわ♪

ナントかは風邪ひかないらしいんだけどねぇ、喉に来て、薬を飲むとだるくて動けなくなるんですよぉv-404
ヴィンは飼い主から離れて自由にしてました~(笑)
どんな夢をみたのかなぁ、帰りの車中でもう寝ていましたよ~(笑)
ヴィン&カルにとっても多くのワンちゃんと触れ合うのも大事ですよねv-344
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.12/02 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い〜♡ 

行って来たのね〜
みんな可愛いいね!お目々が大きくて見上げたお顔が愛らしくて、
写真を拝見しているだけで、自然と目尻が下がります(^_-)
風邪を引いてたの?大丈夫?
でも、ヴィン君とカル君を連れて行けて良かったね!
すごく楽しかったんだろうなあ〜
その日の夜のヴィン君とカル君の夢を覗いてみたかったわ♪
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2015.12/02 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

M@lauaealoha様

こんばんは~!
風邪は熱が出るわけじゃなく、寝込むようなこともなく・・だるさとのどの痛みが続きますv-12
こういうダラダラした状態っていやですねぇ。
Mさんもお気を付けくださいねv-344

> グリフォンまみれ、すっごく楽しそうです!
> ヴィンちゃんもカルちゃんも楽しんだことでしょう♪

癒されました~!
ヴィン&カルはほったらかしで写真撮ってなかったですv-393

  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.12/02 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

こんばんは~!
のろけにお付き合い下さりありがとうございますv-10

グリフォンを飼ってらっしゃる方々の作品なんですよ、凄いですよねv-22

どのこも陽気でフレンドリーでとっても可愛らしくて癒されましたv-344
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.12/02 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

やっちゃん様

こんばんは~♪
オフ会ではご挨拶だけで失礼しましたv-421
100匹近いワンちゃん達が集まったのに、今回は広々としてましたよね~v-290
ヴィンは自由にフラフラ~してました(笑)

> 食い意地張っているすみれとおまめは
> おやつをくれる優しい人の所には
> 積極的に挨拶に行くので恥ずかしかったです(^_^;)

可愛かったです~!
まん丸お目目で見つめられると、かわいくてお菓子をあげたくなっちゃいましたv-222

> また今度もお会いしましたら
> よろしくお願い致しますね~(^^)/

こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますv-22
保護活動のことなど是非、お話お聞かせくださいませv-421
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2015.12/02 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ

グリフォンまみれ、すっごく楽しそうです!
ヴィンちゃんもカルちゃんも楽しんだことでしょう♪
ベスパさんは風邪気味で体調不良、残念でした。
もうよくおなりになったんでしょうか?
寒暖差が激しくなっているから風邪もひきやすいですよね。
お大事になさってくださいねー。
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2015.12/02 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわぁ グッズも素敵!!!

わんこにまみれたい~!!!!

可愛い~”””
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2015.12/02 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

日曜はお疲れ様でした。
少しだけでもお顔が見られたので嬉しかったです。

食い意地張っているすみれとおまめは
おやつをくれる優しい人の所には
積極的に挨拶に行くので恥ずかしかったです(^_^;)

また今度もお会いしましたら
よろしくお願い致しますね~(^^)/
  • posted by やっちゃん 
  • URL 
  • 2015.12/01 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事