IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

SWを観ました

♪ダンダンダンダダ~、ダンダダダダー♪
やっとスター・ウォーズ、エピソード7を観てきました。
すっかりストーリーを忘れており、レンタルDVDでお話をしっかり頭にいれてから観ました~(笑)
sw
自宅から歩いて行ける距離に映画館があるのですが、この劇場で見るのは・・「清須会議」以来。
近いといつでも行けると思っちゃって、行こうと思ったときには公開終了なんてことよくあります

IMAX-3Dで観たのですが、3Dそのものにあまり馴染みがなくて・・臨場感あり過ぎる振動と迫力にオバちゃんの私は、画面が「近い、近い」と3Dメガネを外してスクリーンを見たら、あらぼやける・・(◎_◎;)。3D映画は専用メガネを外すと見られないのねぇ。
疲れてきたので、ちょいと体を斜めにし肘掛に寄りかかろうとしたら、今度は字幕がぼやける。正しい姿勢を保たないと見られないんですねぇ

肝心のストリーはこれからご覧になる方の為に控えますね~
しかし、次の上映は何年後かしらねぇ、またストーリーを思い出せるよう1からレンタルDVDを見る事になるのかなぁ・・
(笑)

映画館のポップコーン、チョコレート(ホワイト、ミルク)コーティングされたもの、キャラメル、塩味が入ってるんですねぇ。
ポップコーンも美味しくなりましたよね~
SW1



スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

☆dct☆様

こんにちは~!
はい、やっと観る事ができました~v-221

> あの美しい女性見たいなあと思いながら
> まだ、行けてません。

無名の方なの?そんなことを聞きました。
美人で良い役なんですよね~
ご覧になるお時間がありますようにv-421

> ポップコーン美味しいですよね。
> いろいろ食べて、結局塩・バターが一番(*^_^*)

あ!塩バターがありましたね♪甘いのもいいけど、やっぱ日本人味もいいですね~v-10
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.01/13 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

良かったみたいですね(*^_^*)
あの美しい女性見たいなあと思いながら
まだ、行けてません。

ポップコーン美味しいですよね。
いろいろ食べて、結局塩・バターが一番(*^_^*)
  • posted by ☆dct☆ 
  • URL 
  • 2016.01/13 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

こんにちは~!
はい!旧作DVDを観てやっと追いつきました(笑)
次回作はまだ忘れないうちに上映して欲しいです~v-222

  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.01/13 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Rin様

こんにちは~v-290
SW関連商品の色々なところで見かけますねv-290
イオークのぬいぐるみなら、買ってもいいかなぁと思ったのですがお財布だけでした(笑)

おお~!雪だるまみたいなロボット(笑)、猫ちゃんが興味を示すのわかる気がします(笑)
コロコロ転がるの好きですよね~♪検索してみますね~v-290

私が子供の頃は塩味とココアみたいな色をしたちょっと大きくて甘いものしかなかったけど、
今は美味しい味がいっぱいですねv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.01/13 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 映画 

香奈子様

こんにちは~♪
先月中旬頃から旧作をレンタルしてボチボチみて、やっと追いつきました~(笑)
連続して観て思ったのは、戦闘シーンが多くて、男の人がこういうの好きだよねぇ・・と思いました(笑)。

数年前に東京のオシャレな町にポップコーンの専門店ができて連日の行列。
以来、ポップコーンのお味も色んなのが出てスーパーでもラズベリー味とか売っているんですよ。
個人的には、ポップコーンの不発弾が嫌なので、ポテチの方が好きだな~v-10
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.01/13 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ジョジョビッチ様

こんにちは~!
映画面白かったです、早く次が観たいっv-355
あの若い女性にフォースがあるのは、誰の娘なの~???とか色々知りたいです!!

そうか、SW公開された頃はお嬢さん達生まれてなかったかな。
一緒に楽しめなくて残念ですねv-292
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.01/13 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ 観に行ってらしたんですね!!
話題の超大作きになります!!
そうそう 過去の映画の内容すっかり忘れちゃってます(笑)
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2016.01/13 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トイザらスでスターウオーズ、おもちゃの
粋を超えたものがたくさん売っていて
ファンの方にはたまらないんだろうなぁ~っと

今回の映画に雪だるまの形をしたロボット?
購入した人たちが飼い猫が反応するのを
YouTubeにのせているのがなかなか
おもしろかったです^^

ポップコーンの専門店とかどんどん進化して
ますよね^^
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2016.01/12 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

映画 

お〜、観てきたのね〜
私はSWは、観たことないから、みんなが盛り上がってるのが、
全く分からないのが残念だわ〜(≧∇≦)
だからSWにというより、ベスパさんの、“映画館”、“ポップコーン”の
キーワードに強く反応した私です〜♪
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2016.01/12 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

で、面白かったのでしょうか?ぷぷぷ~~
3Dに圧倒されて感想どころではない?
映画好きの娘に、スターウオーズ観ないの?と聞いたら、興味ないって!私たちの世代とは温度差があるようですね。
ポップコーン、いろいろな種類が楽しめて、美味しそうv-10
  • posted by ジョジョビッチ 
  • URL 
  • 2016.01/12 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事